ポール君!2☆そしてルーナちゃん5!飛んで4☆カウントダウンだょーん

春のお彼岸056.gif先日の長距離トラック野郎ではなくチャリンコばぁーさまは自信がついたか
本日は片道5.1キロ前カゴにスマイルちゃんを乗せて行ってきました〜楽勝!!アシスト様々!
c0342841_17131793.jpg

やっと連れてくる事が出来ました(❁´◡`❁)
ここはワンコも一緒に入れる霊園なんですょ

c0342841_17131879.jpg

ポール君はこうくんとジャンプといっしょにいる事が多いいです
c0342841_17131801.jpg

ポール君!ジャンプがつぶされてまーす!!
c0342841_17131850.jpg

ゆきと君めっちゃリラックスしてますね〜
c0342841_17131911.jpg

名前を呼ぶとおしっぽフル回転!!!!
どんどん可愛い男の子へと変身中
c0342841_17131988.jpg

ルーナちゃんもリラックスして寝ています
もたもたしていたら カウントダウン4となりました(❁´◡`❁)
c0342841_06171597.jpg

身内の話になりますがこうくんのパパさんの嬉しそうな顔
こうくんは男の人は特に、知らない人にはとても警戒心がありましてかれこれ2ヶ月あまりずーっと会えば吠えられる(;-ω-)ゞ日々でした
c0342841_06171693.jpg

先日のお休みの日に海に行ってきたそうです
おーーぃ皆んなもつれてけやぁーーーー!!??
c0342841_06171675.jpg

パパさんはいつも預かりが来ると必ずと言っていいぐらいお相手をしてくれます
そして早くお家が見つかるといいねぇーとなでなでしてくれるんですよね
筋金入りの優しいパパさんです!義理親ばかですみませぬ040.gif
c0342841_06171603.jpg

こうくんのおやつも必ず味見したからなんだそうですょ(´⊙ω⊙`)!本人の話だと変なものや変な味ならこうくんにはよくないからとかー
ほぉーーー!!すばらしぃ!
c0342841_12180255.jpg

一時はなかなか近づいてこないこうくんにどうしたらいいのかと悩んだりもしてましたね〜
時間の問題だから大丈夫!とアドバイスしたっけな〜(❁´◡`❁)
そんなこんなで優しい気持ちが通じたのか今ではすっかり仲良しになりあまりにもの嬉しい顔をでしたのでみなさまにお見せしたくご紹介しました
c0342841_06171795.jpg

パパさんの運転の横でじーっとしてる姿まるで子供のようですねぇー
2人の間では自分たちの子供を授かる前にできればこうくんの妹が見つかれば良いなーなんて話をしている様です
まぁ〜若い2人ですからねどうなるかわかりませんがその気持ちがすご〜くほっこり053.gifとさせられました(❁´◡`❁)

預かりっ子のご紹介です
チワワ 男の子 幸渡☆ゆきとくん
c0342841_06171786.jpg

Mダックス男の子ポールくん
トライアルが決まりました
c0342841_06171723.jpg

シーズー女の子ルーナちゃん
トライアルが決まりました
c0342841_06171883.jpg



小さな053.gifの為に⬇︎⬇︎⬇︎ポチッとありがとうございます 本日もクリックお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらも一緒にお願いします040.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日もお読みいただきありがとうございました040.gif
今日もたくさんほっこり053.gifできる事を見つけましょう
by yf1210 | 2016-03-21 16:05 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん