ボール君!カウントダウン3☆ほぉーー!!

お天気がいいのに風がビュービュー
そんな日は点検点検!!窓の点検!!!!
ちっとでも空いてるとーーてぇーへんなことに
部屋の中が砂漠か?!になりますよのでね008.gif
c0342841_19555711.jpg

さてさて日に日にポール君の出発の日が近づいてまいりました
c0342841_19555722.jpg

我が家に来た日と随分と中身も外身も大きくなりました
まだこのころは幼さがMAXですね〜037.gif
c0342841_19555868.jpg

ちょこっとの間だけどルカちゃんにはよくふぃーって怒られていたけっけね
そのルカちゃんも今は本当の家族の元で幸せの毎日
c0342841_19555803.jpg

一緒に我が家にやってきたジョン君も昨日からトライアルが始まりました
c0342841_19555908.jpg

いつも遊んでくれたお姉ちゃんのどれみちゃんも正式譲渡のお返事が来ました
c0342841_19555975.jpg

今はその後をジャンプ君が受け継いでます
上手にお友達と遊べるようになったね
c0342841_19555969.jpg

合宿でやってきた いたずら同盟を組んだレックス君とは
c0342841_19555965.jpg

おうちの中に沢山の思い出のを残してくれました
今は次のステップとして目の検査が始まりました
c0342841_22521127.jpg

あまりワンコには興味がないのか?
おやつの時は一緒に並んで食べたよね
そんなルーナちゃんも明日からカウントダウンが始まります
c0342841_19560026.jpg

寒い季節からポカポカの暖かい季節へと移り
時の流れを写真を眺めながらちょいとセンチメンタル(*≧艸≦)ぶふぅ!
うそでーす!
懐かしいなーとニヤニヤ( ̄▽ ̄)しておるおかーたんです!!

預かりっ子のご紹介です
チワワ 男の子 幸渡☆ゆきとくん
c0342841_22521191.jpg

ポメラニアン女の子ドレミちゃん
c0342841_22521161.jpg

正式譲渡決定 皆さん応援ありがとうございました
Mダックス男の子ポールくん
トライアルが決まりました
c0342841_22521274.jpg

シーズー女の子ルーナちゃん
トライアルが決まりました
c0342841_22521230.jpg




小さな053.gifの為に⬇︎⬇︎⬇︎ポチッとありがとうございます 本日もクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらも一緒にお願いします040.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日もお読みいただきありがとうございました040.gif
今日も楽しい1日でありますように(❁´◡`❁)
by yf1210 | 2016-03-21 06:01 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん