ポール君!カウントダウン4!いつもと変わらず( *ˊᵕˋ)

シトシト雨の後 ピーー感な晴れに慌てて動き出すおかーたん(´⊙ω⊙`)!
お買い得品を買いに走り〜〜
溜まってる洗濯物をアッセ汗と干したり〜〜
(;-ω-)ゞいつもと変わりませぬ〜〜
少しいや!随分気持ちは⤴︎変わってきたかな〜〜060.gif
やっぱりあのお仕事やれたらいいなと!
心に強く思うおかーたんです(❁´◡`❁)
c0342841_05460961.jpg

ルーナちゃんは相変わらず長男君にはベタベタ〜〜053.gif
c0342841_05461087.jpg

仕事から帰ってきますともーーぅ後を追います
c0342841_05461060.jpg

(;-ω-)ゞ私との態度がーーちゃうやん!!??
c0342841_05461005.jpg

まぁ〜仕方がありません
ルーナの心の中で色々と戸惑う事もあるでしょう
c0342841_05461054.jpg

それだけ大変な思いをしてきたって事ですから
ゆっくりでいいょ(❁´◡`❁)
本当のルーナちゃんは可愛い子だって事はわかってるからね006.gif
c0342841_05461149.jpg

人が台所でちび達のご飯作りをしていましたら
後ろでバタバタ060.gif
思わず笑うしかありませんでした003.gif
c0342841_05461148.jpg

ポール君!忍者ごっこでもしとるんかい??
今は見なくなりましたが まだ!私の時代にギリ!でやってましたょー037.gif風呂敷首にかけて塀から飛んだり駆けったりと(*≧艸≦)
c0342841_05461119.jpg

ゆきとくんは今日もおしっぽフル回転!
c0342841_05461138.jpg

よっ!イケワン!!
すぐにヘニョヘニョ〜の甘えん坊に変身するけどね(❁´◡`❁)
c0342841_05461173.jpg

みんなの姿はおかーたんの元気パワーー072.gif
みんなに負けてられん!
そろそろ本腰入れてあれこれしなきゃだね
c0342841_06084649.jpg

えーーー!!まだ!本腰入れてなかったのかい?
ぬぬ?そんな事はないんだけど〜
c0342841_06084613.jpg

朝から晩まで 時には寝ずにと仕事をしてきましたから 毎日これでええのか?ええのか?とそわそわしてきましてね( *ˊᵕˋ)
c0342841_06084694.jpg

だからあのやりたい仕事への思いが強くなってるのよねー(❁´◡`❁)でもさーできるのかな?!
さあ〜先ずは目の前にあるお仕事から頑張りますかね060.gif



預かりっ子のご紹介です
チワワ 男の子 幸渡☆ゆきとくん
c0342841_06084786.jpg

ポメラニアン 女の子 ドレミちゃん
正式譲渡決定しました
皆さん応援ありがとうございました
c0342841_06084745.jpg

Mダックス男の子ポールくん
トライアルが決まりました
c0342841_06084703.jpg

シーズー女の子ルーナちゃん
c0342841_06084731.jpg



小さな053.gifの為に⬇︎⬇︎⬇︎ポチッとありがとうございます 本日もクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらも一緒にお願いします040.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日もお読みいただきありがとうございました040.gif
今日も昨日より沢山楽しい事があります様に056.gif
by yf1210 | 2016-03-20 05:22 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん