人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなみーーんな大きくなってるね(❁´◡`❁)

早朝凄い物音で4時に目が覚めてしまったおかーたんです
(;-ω-)ゞ畑のゴミやら何やらと庭に届けられてるのでは…なかろうか?!?!
みんなみーーんな大きくなってるね(❁´◡`❁)_c0342841_06091543.jpg

強化合宿中だったレックス本日園長さんのお家に戻られまーす
みんなみーーんな大きくなってるね(❁´◡`❁)_c0342841_06091564.jpg

同じ月齢のポール君と存分に楽しんでもらえたのではないでしょうか(❁´◡`❁)
みんなみーーんな大きくなってるね(❁´◡`❁)_c0342841_06091618.jpg

ババ様尻尾かぷっとされて驚いてたね
みんなみーーんな大きくなってるね(❁´◡`❁)_c0342841_06091671.jpg

ドレミちゃんもお相手ありがとう
みんなみーーんな大きくなってるね(❁´◡`❁)_c0342841_06091777.jpg

たまにレックスの暴走が激しくなるとピースちゃんが飛んできてイエローカードを出してたね
みんなみーーんな大きくなってるね(❁´◡`❁)_c0342841_06091747.jpg

1週間の間でたくさんの学びをしたことでしょう
みんなみーーんな大きくなってるね(❁´◡`❁)_c0342841_06091897.jpg

さぁーて園長さんのお家は女帝ですからね〜
いっぽっぽ保育室の様には(*≧艸≦)いきませぬょ!
みんなみーーんな大きくなってるね(❁´◡`❁)_c0342841_06091870.jpg

負けるな!レックス(*≧艸≦)!!
みんなみーーんな大きくなってるね(❁´◡`❁)_c0342841_06091824.jpg

少し前になりますが(;-ω-)ゞ
ポカポカ陽気に久しぶりになんちゃドックランで遊びました
みんなみーーんな大きくなってるね(❁´◡`❁)_c0342841_06091989.jpg

このちょっと前に王子とデートしたドレミちゃん
みんなみーーんな大きくなってるね(❁´◡`❁)_c0342841_06245963.jpg

本物のドックランではてちてちと歩いてましたが
こちらでは走り回っておりました
みんなみーーんな大きくなってるね(❁´◡`❁)_c0342841_06245905.jpg

少しつづつお散歩の練習効果が出てきたかな?!?!
みんなみーーんな大きくなってるね(❁´◡`❁)_c0342841_06250073.jpg

ドレミちゃんポール君のトライアルが決まり
続いてゆっきーも続きます様
みんなみーーんな大きくなってるね(❁´◡`❁)_c0342841_06250008.jpg

あんなにビビリでえんえん泣いていたのになぁ〜
今となれば懐しぃ〜(❁´◡`❁)
みんなみーーんな大きくなってるね(❁´◡`❁)_c0342841_06250028.jpg
みんなみーーんな大きくなってるね(❁´◡`❁)_c0342841_06250175.jpg

こらぁー!!ポール!レーーックス!!!!!
さあ!今日も楽しみますょ( *ˊᵕˋ)


預かりっ子のご紹介です
チワワ 男の子 幸渡☆ゆきとくん
みんなみーーんな大きくなってるね(❁´◡`❁)_c0342841_06250147.jpg

ポメラニアン 女の子 ドレミちゃん
トライアルが決まりました
みんなみーーんな大きくなってるね(❁´◡`❁)_c0342841_06250166.jpg

Mダックス男の子ポールくん
みんなみーーんな大きくなってるね(❁´◡`❁)_c0342841_06250210.jpg

シーズー女の子ルーナちゃん
みんなみーーんな大きくなってるね(❁´◡`❁)_c0342841_06281638.jpg



小さな053.gifの為に⬇︎⬇︎⬇︎ポチッとありがとうございます 本日もクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらも一緒にお願いします040.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日もお読みいただきありがとうございました040.gif
今日も1日ハッピーであります様に
by yf1210 | 2016-03-01 05:42

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん