元気パワー毎日満タン(❁´◡`❁)さぁ!なにする?

ブログだけを読んでますとね〜おかーたんってのほほぉーんと能天気おばたんに思われがちですけど!!結構地を這って前進してるんですょ〜037.gif
でも子供達、チビ助たちがしっかりとパワーをくれます(❁´◡`❁)さぁー!今日は何をしましょうかね
保存している写真を見ますと またまたやばぁばぁー!!では順にご紹介していきますね
c0342841_06485818.jpg

先ずは強化合宿中だったレックス君
1日眺めてますとまぁ〜人間の子供と一緒!
c0342841_06485835.jpg

同じ物があっても人のものが良い!
1人が見つけたおもちゃを奪ったりと!
c0342841_06485972.jpg

そして取られたくないものはしっかりと抱え込んだり(*≧艸≦)かわえぇーなーー!!
c0342841_06485910.jpg

ねぇーさーん!おやつ羨ましそうにみないの!
c0342841_06485922.jpg

遊ぶだけ遊んだらコテン060.gifとねんね
c0342841_06490078.jpg

ねんねの時もまるで修学旅行にきた子供の様で
相方が寝始めると鼻でツンツン060.gif
c0342841_06490036.jpg

おーぃ!おきてぇー!!
ねちゃっだめー!おならプゥー060.gif
c0342841_06490054.jpg

クックックゥ060.gifプーってなんでちかぁー!
c0342841_06490071.jpg

本当見ていて飽きませぬ(*≧艸≦)
c0342841_06490118.jpg

寝てる時が1番幸せねー(*≧艸≦)

預かりっ子のご紹介です
チワワ 男の子 幸渡☆ゆきとくん
c0342841_06552339.jpg


ポメラニアン 女の子 ドレミちゃん
トライアルが決まりました
c0342841_06552374.jpg

Mダックス男の子ポールくん
トライアルが決まりました
c0342841_06552396.jpg

シーズー女の子ルーナちゃん
c0342841_06552346.jpg



小さな053.gifの為に⬇︎⬇︎⬇︎ポチッとありがとうございます 本日もクリックお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらも一緒にお願いします040.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日もお読みいただきありがとうございました040.gif
今日も1日素敵な日でありますように
by yf1210 | 2016-02-29 06:27 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん