王子様と幸せなランランラーん♪♪♪

はぁーはぁーはぁー060.gif
やっとやーっとです(;-ω-)ゞせんせーぃすまん!
すでにせんせーぃのブログからはご紹介されてまして〜しかもふれあい会の告知まで付きで
いつもこんな私の事を応援してくれて いろーんな犬知識教えてくださり 最近では預かりっ子たちを始め我が子のためにかわゆぃお洋服を作ってくれてサンキューです040.gif
c0342841_06582492.jpg

告知でーす
可愛いお洋服をぜひゲットしてください
さて↑のポスターの主役ジェット王子様と
今回はドレミちゃんと幸せランラン?ラーンに
c0342841_06582485.jpg

んーーランランにはなってませんね〜(;-ω-)ゞ
c0342841_06582486.jpg

いつもの様に地蔵様(*≧艸≦)
だってねーここわぁー乗り心地がいぃんでちぉー
そうかいそうかい(;-ω-)ゞどほほぉーー!!
c0342841_06582527.jpg

流石躾が行き届いてる王子!モデルさんだね!
c0342841_06582516.jpg

きょうわー!!お散歩練習の為にも来てるのよー
あぃ!ドレミがんばってみまーしゅー
c0342841_06582571.jpg

せんせーぃの優しいお声にてちてちと歩いては止まる(;-ω-)ゞガーーーん
そして目指すところはただひとつ!
c0342841_06582555.jpg

ドックラーン060.gif
ジェッタんもドレミちゃんもお利口さんですがそこそこのサイズがありますので 先ずはリードをつけて周りの子!との様子を見てから
c0342841_06582671.jpg

今日は同じぐらいのサイズでしかも男の子
ですから慎重に
c0342841_06582672.jpg

大丈夫そうだね(❁´◡`❁)
さぁー!遊んでおいでーーーー060.gif
c0342841_06582656.jpg

てちてちと走るわけではなくーあるく!ドレミ!
(;-ω-)ゞランなのに…だぁははぁー
c0342841_07083112.jpg

ジェッタん(❁´◡`❁)我が家のアイドル
おかーたんねーさりげなく躾の仕方をいや!しっかりと拝見させてもらってるんですよ(*≧艸≦)
c0342841_07083268.jpg

なるほどねーは躾もそうですがトリミングやあれやこれやととにかく犬知識豊富なせんせーぃ037.gif
c0342841_07083290.jpg

大きなシュナくんにクンスカクーン060.gif
c0342841_08251627.jpg

あらもう一方もいらっしゃったねークンクン060.gif
んーーなにょーかお!ちかすぎるでちぃー!!
c0342841_08251637.jpg

お日様もポカポカで気持ちがいいねー
c0342841_08251607.jpg

ドレミちゃん楽しいですかー????!!!!
c0342841_08251723.jpg

このお顔を見ればわかるよね♪( ´▽`)
そしてそしてこちらのドックラーンにくればかならず寄るあそこへとーーー
c0342841_08251769.jpg

ジャン!田舎の!ドックガフェ!!
散々あーだのこーだのお料理の事をケチつけちゃってましたが〜ガーーー!!
c0342841_08251745.jpg

通い続けて初のクリーム系のパスタ
なんだー?!メニューは?!ないの?!
あります!いつも日替わりランチオーダーするもんでいつになっ醤油ベースのパスタ以外の物をと思っていたらーーーー大好きなクリーム系(*≧艸≦)
c0342841_08251705.jpg

そしてお食事を楽しく過ごせるお相手が本日はおりますので初のデザートまでペロリンコ〜053.gif
マスターすまぬ!おいしいでーす!!普通ではないでしたーーー!!!!
c0342841_08251836.jpg

おかーたんが行くとかならずと言っていいぐらいの確率でいらっしゃる おそらく常連さんからおやつをいただき
c0342841_08251858.jpg

ジェッタんのちょうだーーぃ060.gif
c0342841_08251872.jpg

ドレミちゃんはバギーの中でしたので片手だけ
ずーっとお利口さんでいましたょ
c0342841_08354811.jpg

いっぽっぽ保育室恒例のこちらにて
c0342841_08354960.jpg

お散歩も時間をかければすぐに上手にできる様になるね
気を使わなくても良いせんせーぃ
??!!使わなすぎなのか?!?!(*≧艸≦)!!
いえいえ疲れることなく楽しく過ごせる!
そこ!大切だよね006.gif
c0342841_08403489.jpg

ドレミちゃんの社会勉強終了です(❁´◡`❁)
さぁー!次はレックス?!またまたドレミ?!ゆっきー!?
あーー!!あの子のこともー(*≧艸≦)
しばらく目の離せないいっぽっぽかぁーちゃんのブログでございまするよーーーー急げ〜!!
へーーい!!ご紹介していきまするょーーー!!

預かりっ子のご紹介です
プードル 女の子 ルカちゃん
トライアル中です
c0342841_08354930.jpg

さてさてルカちゃんどーな風にかわったかなー??
チワワ 男の子 幸渡☆ゆきとくん
c0342841_08354926.jpg

ポメラニアン 女の子 ドレミちゃん
c0342841_08355056.jpg

Mダックス男の子ポールくん
c0342841_08355020.jpg

シーズー女の子ルーナちゃん
只今準備中です056.gif

小さな053.gifの為に⬇⬇︎⬇︎ポチッとありがとうございます 本日も幸せになーれとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらも一緒にお願いします040.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日もお読みいただきありがとうございました040.gif



Commented by ジェットママ at 2016-02-27 02:04 x
うわーい!
宣伝までありがとうございます(*´艸`*)❤︎
甘えているのはこちらこそ๓(๑•o-๑)๓
ドレミちゃん、さっそくトライアル決まっちゃったのですね( ˟ ⌑ ˟ )
寂しくなりますが、遅いくらい!
素敵なご家族に出会えますように♪
Commented by yf1210 at 2016-02-27 06:58
ジェットままさん
小さな?!いえいえ!!大きな私にとっての応援団 いつも本当にありがとうございます
ニコニコ顔のドレミちゃんトライアルが決まり すっかり家の中は春です!うれしぃ( *ˊᵕˋ)
ルカちゃんに続いて頑張って欲しいでーす🌷
by yf1210 | 2016-02-25 06:32 | Comments(2)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん