てんてぇーぃぼくちんちゃんとオチごとちてましゅぉー!

何だかなぁ〜おかーたんって軌道に乗り始めると昔から思いがけないアクシデントに襲われるんですよ 何だかやり切れないなぁ〜
でも乗り切れた時また自分のバネとなる!と言い聞かせながら今日も楽しく頑張りまーす(❁´◡`❁)
お話の話題が次から次へと!ーー!たまる!
やばはぁー大好きな王子とのおデートランランラーンのお話もしたいのにー
久しぶりのなんちゃドックランも!そしてーーー
あれもこれもーと
では前後左右しますがまずはこちらから011.gif
心温まるふれあい会が開催されてる中〜
ギャングポールくんはあるミッションをバタバタ060.gifとこなしておりました
c0342841_06020933.jpg

もう皆んなもわかってるこの四角い乗り物
四角い乗り物=お友達
ねぇーたーん このはこってーおともだちがのってくるんでちおねーー
うんうん!!どんなこ?!?!
c0342841_06021058.jpg

うっきゃーーーー♪♪♪
どうした?!?!
c0342841_06021055.jpg

ねーたんなんだかねーぼくちんとおんなじにおいがしゅるようなー ?でもね〜なんかちっとちがぅ
どれとれ!!わたしにもーみせてょー
c0342841_06021024.jpg

うんうんちびしゅけぽーるより〜なんだかくしゃいじょ!
c0342841_06021093.jpg

あーのーくしゃぃとわーぼくちんのこと??
c0342841_06021134.jpg

大歓迎ーーーーーー!!!!!
ウンピまみれになりながらやってきたのは!!
ジャイアン!あ!ちがう!!レックスくん
c0342841_06021150.jpg

うひゃー♪♪♪
c0342841_06021275.jpg

ポールくんのテンション⤴︎一気にアーーップ!
そりゃー上がるわよねー園長さん家のチビ様も我が家もそれぞれおねぇーおにぃーレベル
なかなかポールくんが満足するまで遊んでくれないもんね〜
c0342841_06021223.jpg

こんにちわあーん〜なんだかいいにおぃしましゅねぇー053.gif
なーんてご挨拶もしてる暇もなくーーーーーー
c0342841_06021309.jpg

ポールくんのお仕事が開始された様ですょ085.gif
c0342841_06190840.jpg

ポールくんの日々のミニ運動会からーー!!!!
c0342841_06190987.jpg

大運動会へーーーー!!!!
このお話長くなりそうだわー!!
レックスくんもポールくんも似たような月齢ですのでお互いやっと遊び相手を見つけたーといった感じで夜遅くまで駆けずり回っておりました
その姿を見ておかーたんはー(*≧艸≦)
c0342841_06190991.jpg

急遽ポールくんの1日目限定のお仕事から強化合宿へと変更しましたの037.gif
さぁー!どんな毎日なんざましょう
そしてレックスくんってどんな子?!?!
c0342841_06190933.jpg

沢山可愛いお写真が撮れましたので前後するお話の間で順番にご紹介していきたいとおもいまーす

預かりっ子のご紹介です
プードル 女の子 ルカちゃん
トライアル中です
c0342841_06191091.jpg

チワワ 男の子 幸渡☆ゆきとくん
c0342841_06191036.jpg

ポメラニアン 女の子 ドレミちゃん
c0342841_06191170.jpg

Mダックス男の子ポールくん
c0342841_06191177.jpg

シーズー女の子ルーナちゃん
準備中056.gif

小さな053.gifの為に⬇︎⬇︎⬇︎ポチッとありがとうございます 本日もクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらも一緒にお願いします040.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日もお読みいただきありがとうございました040.gif
楽しい〜嬉しい〜幸せな1日になりますように056.gif
by yf1210 | 2016-02-24 05:33 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん