アットホームなふれあい会大盛況で終わりました

昨日のふれあい会
沢山の方がご来場してくださったそうでありがとうございました040.gif
c0342841_05115626.jpg

お手伝い参加されたママさんからのお写真をお借りしてまーす040.gif
笑顔が素敵なドレミちゃん053.gif
c0342841_05115760.jpg

仕事しながら時計を見ては今頃どうしているかなーとドキドキでした
c0342841_05115769.jpg

どの子もこんなに多くの方々の温かいまなざしビーム072.gifなんて受けたことがなかったことでしょう
c0342841_05115700.jpg

ドレミちゃんも沢山の方になでなで、抱っこをしてもらい帰宅後満足げで寝ておりました(❁´◡`❁)
c0342841_05115719.jpg

ふれあい会の様子はショコママ園長始め当日お手伝い参加した預かりママさんのブログからご紹介されます
c0342841_05115869.jpg

外見も人間さんと一緒で大切な事かもしれませんでーも!ビビビッ053.gifっときた子の特徴 どーんな犬種なのか?!なんて調べたりするともっともーっと近づきたくなるかも060.gif
是非お申込みされる前に006.gifより深く運命を感じるかもしれませんよ…(❁´◡`❁)
次回は是非参加できますようにーーーー060.gif
本当にありがとうございました040.gif
c0342841_05115895.jpg

あーーべっとー!なんて指をくわえておりましたらショコママ園長が移動販売してくれました( *ˊᵕˋ)
孫の光くん用のベットを探しておりまして無事ゲットする事が出来ました
即気に入ってねんねしているそうです
ちくママさん 颯太くんママのお手製世界に1つしかない光くんだけのベット 可愛さ倍増です037.gif
今回JAMさんにも可愛いお洋服を作っていただきましたが 手作り作家さん達はチクチクしながらも
幸せへの切符がゲットできますようにといった願いも込められているんですよ056.gif
ありがとうございました040.gif
最後に…
手慣れていない為ご来場された方々の中にはご迷惑をおかけしてしまった方もいたかもしれません しかし主役は助け出された保護っ子たち
そこをどうかご理解していただけたらと思います
今後経験を重ね少しでも心温まるイベントにしていきたいと改善策を重ねながら行って行けたらいいなと思います 皆んなで作り上げるイベントは本当にアットホームで大盛況で終わる事が出来たと本日参加されたママさんから聞きました
本当に皆様ありがとうございました040.gif


Commented by ちくママ at 2016-02-23 23:19 x
光くん、気に入ってくれたなんて、おばちゃん嬉しいわ〜♪光くんの毛色にぴったりだわ〜♪
表布は綿100%中綿はポリエステル100%なのでネットに入れて洗濯機で洗って大丈夫でーす。
光くん、チッチしてもいいぞ〜。
Commented by yf1210 at 2016-02-27 07:04
ちくままさん
娘とただただすごいね〜すごいね〜とベットを拝見しておりました
チクチク作家さん!素晴らしいです!!
本当市販で売られている物とは違いしっかりとしてます
光くんの世界で1つしかないベット
ありがとうございました(❁´◡`❁)
by yf1210 | 2016-02-22 04:28 | Comments(2)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん