どーんな顔して帰ってくるのかなぁ〜〜(❁´◡`❁)

いよいよ本日!ふれあい会当日です
まだ(´∵`)お外見てないのですがぁーーー
予報によるとポカポカ日和のようですね011.gif
皆さまお気をつけて小さな053.gif達に会いに来てください そして以前のような大規模ではありませんがプチフリマも開催します 皆んななれないがらも053.gif達の為にとそれぞれできる担当位置についてスタンバイしてお待ちしております040.gif
c0342841_06533961.jpg

あれれ?!こんなブチの子いたかしらーーー?!
いっぽっぽ保育室只今ポールくんがバタバタと園長さんから頼まれた1日限定!のお仕事をしてくれています そのお話は後ほど…037.gif
c0342841_06534069.jpg

今日の日にと私のせんせーぃでもあるJAMさんにオーダーしたお揃いのお洋服を着せての参加の予定でしたが 本人の体調などて不参加がいます
この子に会いたいなーって思われていらした方
本当に申し訳ございません040.gif
やはり命あるものどうしても人間さんと同様急な体調不良などでやむ得ない事もあります
ご理解していただけたら嬉しいです
ちなみにわたくしも本日は仕事のため不参加なんです 皆さんと沢山わんこさんのお話がしたかったです 次回楽しみに多くの赤い糸が見つかるよう陰ながら応援しております♪( ´▽`)

おまけ(´∵`)
ぼくちんもね〜おちごとちたんだじぇーー
c0342841_06534016.jpg

そうでしたね〜(;-ω-)ゞ
おちりがたまらんらん053.gif
そうそう幸せランラン060.gifのお話も〜早くしなきゃー!!
JAMさんの春夏用のロンパース製作のためにですけど…ちゃんと仕事…したのかしら…008.gif

お知らせーーー本日です024.gif
2016第1回ふれあい会開催されます
日時 2月21日 日曜日
時間 12時から15半時
会場 ドッグタウン小豆沢ー東京都板橋区小豆沢
2-35-8
当日はプチフリマもやります
文字どおり沢山の保護犬達と直接ふれあいながら赤い糸を探すイベントになっておりす
今ビビビッときている子にふれあいながら預かりママと日頃の様子をじっくり聞く事ができます
またプチフリマでは素敵な品物をゲットできるチャンスです
詳しくはショコママ園長さんのブログからご紹介しております
是非遊びに来てください

預かりっ子のご紹介です
プードル 女の子 ルカちゃん
トライアル中です
c0342841_06534012.jpg

日に日にお兄ちゃんとの距離が(❁´◡`❁)
頑張れーーー
チワワ 男の子 幸渡☆ゆきとくん
c0342841_06534159.jpg

ポメラニアン 女の子 ドレミちゃん
c0342841_06534141.jpg

Mダックス男の子ポールくん
c0342841_06534186.jpg


小さな053.gifの為に⬇︎⬇︎⬇︎ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらも一緒にお願いします040.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日もお読みいただきありがとうございました040.gif

by yf1210 | 2016-02-21 06:28 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん