場所とり合戦(*≧艸≦)君って!ポカポカ〜♪♪♪

只今写真の整理をしながらお話を進めておりまする
あ!今がチャンス!!なーんてぺ〜パァ〜夫婦の様にパシャパシャ061.gifとお写真を撮るもので…
c0342841_05354381.jpg

最近ポールくん秘密基地を見つけたようだよ
じーーっと中から様子を伺ってます
c0342841_05354337.jpg

そしてお相手となる獲物を狙って遊んでおられます
c0342841_05354386.jpg

たまにはねーおてちゅだぃちないとー!!
おい!どっからそんなもんもってきたのだ???
大きくなる=活発にもなる!
お部屋の中でちび運動会を毎日開催されており本日は借り物競争の様です(;-ω-)ゞどほほぉーー
c0342841_05354354.jpg

君の前っていつも満員御礼
c0342841_05501809.jpg

おかーたーん!!あたちぃの場所がないわよー!
c0342841_05501877.jpg

君を移動すれば
犬族大移動ーーーーーー
c0342841_05354401.jpg

ねぇーーーゆっきー(❁´◡`❁)
c0342841_05354488.jpg

そしてこんなにながかった〜でかかった〜のか?!?!
c0342841_05354433.jpg

と言わんばかりのリラックスモード(*≧艸≦)
c0342841_05354517.jpg

ゆっきーいつもかっけぇーょ!!
c0342841_05501957.jpg

でーもこの子の前だと即デレデレ〜♪♪♪
c0342841_05501935.jpg

君の前だとキャンもうぅーもなく仲良しになれる不思議だねー
c0342841_05501969.jpg

そしてうとうと星人になっていくぅーーーー
c0342841_05501984.jpg

でもあまり近づくと噛みつかれちゃうんだょ!
c0342841_05502058.jpg

聞いているかな????!!!!
c0342841_05502073.jpg

さてさてお仕事行く準備をしないとね〜
c0342841_05502045.jpg

おかーたんがんばちてねぇ〜zzz

写真の整理をしていたらこんな可愛いお写真が
c0342841_05502026.jpg

人間さんの子供と一緒でバイバイする頃に仲良くなれる?!ってやつですかね
出発の前夜 あーーんなに近づくだけでキィー!!ニーブラー♪♪♪していたのに(*≧艸≦)

お知らせーーー
2016第1回ふれあい会開催されます
日時 2月21日 日曜日
時間 12時から15半時
会場 ドッグタウン小豆沢ー東京都板橋区小豆沢
2-35-8
当日はプチフリマもやります
文字どおり沢山の保護犬達と直接ふれあいながら赤い糸を探すイベントになっておりす
今ビビビッときている子にふれあいながら預かりママと日頃の様子をじっくり聞く事ができます
またプチフリマでは素敵な品物をゲットできるチャンスです
詳しくはショコママ園長さんのブログからご紹介しております
是非遊びに来てください

預かりっ子のご紹介です
プードル 女の子 ルカちゃん
トライアル中です
c0342841_05540757.jpg

チワワ 男の子 幸渡☆ゆきとくん
c0342841_05540700.jpg

ポメラニアン 女の子 ドレミちゃん
c0342841_05540893.jpg

Mダックス男の子ポールくん
c0342841_05540813.jpg

小さな053.gifの為に⬇︎⬇︎⬇︎ポチッとありがとうございす 本日もクリックお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらも一緒にお願いします040.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日もお読みいただきありがとうございました040.gif
皆様にとって素敵な1日でありますよーうに056.gif


by yf1210 | 2016-02-19 05:21 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん