あまあま大好きドレミちゃん(❁´◡`❁)

おかーたんもたまにはおいちぃーもんが食べたいにゃー(*≧艸≦)になりまして
c0342841_05161124.jpg

隣町で食べてきました
海!山!大好きなおかーたん(❁´◡`❁)
泳ぐ登るが好きなのではなくてーー
眺める!が好きなんだなぁーーーーー037.gif
c0342841_05161181.jpg

先日こちらドレミちゃんのシャンプーカットをしましたょ
c0342841_05161216.jpg

ちょっとまだらな所もありますが(;-ω-)ゞ
耳毛がなくなるとまたお顔の表情が変わるんですね
c0342841_05161289.jpg

おかーたーん060.gif
c0342841_05161227.jpg

ねぇーねぇー060.gif
c0342841_05161271.jpg

あちたぁーたのちいことがあるっていってたけどー060.gif
c0342841_05161220.jpg

なーにーーー060.gif
c0342841_05161389.jpg

ねえねえーーー060.gif
ドレミちゃんは本当にあまあまの大好きな女の子
決してぐいぐいくるわけではないんですょ
周りを見てじーーっとおかーたんを見て訴えます
c0342841_05161399.jpg

おかーたんが他のお友達のお相手で忙しければじーーっと見つめながら待ってるんですよねー
c0342841_05161340.jpg

じーーーっとね(❁´◡`❁)
ドレミ〜おいで〜と呼ぶと喜んで両手でガシッと抱きついてあまあまをするんですょ
c0342841_05323184.jpg

そんなドレミちゃんもついに(;-ω-)ゞこちらへと
ルカちゃーんがんばってまちかぁー??
ルカちゃんがいつもいたここねーちゅかってますからねー
(;-ω-)ゞんーー沈み加減が…ちっと…
c0342841_05323294.jpg

おかーたーん みなしゃーん
ルカだォーーーーー060.gif
c0342841_05323267.jpg

わたちぃ…なんだかママをこまらせてばかりいるみたいで どうちょーぅ
でもね でもねがんばってましゅからねーー
うんうんママちゃんからはお話を聞いてるょ
おかーたんなりの経験を取り入れてママちゃん ルカちゃんとの赤い糸を離すことのない様に頑張ってるからね(❁´◡`❁)
焦らずゆっくりゆっくりね006.gif

お知らせーーー
2016第1回ふれあい会開催されます
日時 2月21日 日曜日
時間 12時から15半時
会場 ドッグタウン小豆沢ー東京都板橋区小豆沢
2-35-8
当日はプチフリマもやります
文字どおり沢山の保護犬達と直接ふれあいながら赤い糸を探すイベントになっておりす
今ビビビッときている子にふれあいながら預かりママと日頃の様子をじっくり聞く事ができます
またプチフリマでは素敵な品物をゲットできるチャンスです
詳しくはショコママ園長さんのブログからご紹介しております
是非遊びに来てください

預かりっ子のご紹介です
プードル 女の子 ルカちゃん
トライアル中です
c0342841_05323206.jpg

チワワ 男の子 幸渡☆ゆきとくん
c0342841_05323244.jpg

ポメラニアン 女の子 ドレミちゃん
c0342841_05323316.jpg

Mダックス男の子ポールくん
c0342841_05323368.jpg


小さな053.gifの為に⬇︎⬇︎⬇︎ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらも一緒にお願いします040.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日もお読みいただきありがとうございました040.gif






by yf1210 | 2016-02-18 04:49 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん