人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルカちゃん!未来へ☆いっぽっぽ後半だょ

何だか家の中でのWi-Fiの調子が今ひとつ
もともとPCもつながりにくい場所らしい(;-ω-)ゞ
なんなのよーーーーー(T ^ T)ぅ
ルカちゃん!未来へ☆いっぽっぽ後半だょ_c0342841_18585873.jpg

ガキンチョポールくん
登りはスタタのタァー♪♪と登るくせして下りはこのように(´⊙ω⊙`)!楽なのかしら?!?!
ルカちゃん!未来へ☆いっぽっぽ後半だょ_c0342841_20394336.jpg

さてさてルカちゃんのトライアルの日のお話を
今回は里親様には園長のお家に来てもらうことになり
我が家と同じくよそ者が進入いたしますとしばらくは歓迎!大歓迎!の儀式を受けました
ルカちゃん!未来へ☆いっぽっぽ後半だょ_c0342841_20394317.jpg

同じ頭数なのに…やはりサイズがちっこいのと
女の子率が高いとこうも違うのか〜なんて思ったり
ルカちゃん!未来へ☆いっぽっぽ後半だょ_c0342841_20394354.jpg

おかーたんここわぁ女子学園なんですの??
ルカちゃん!未来へ☆いっぽっぽ後半だょ_c0342841_20394309.jpg

みんなフリフリのせいふくぅがかわいいでちねぇー♪♪♪
ルカちゃん!未来へ☆いっぽっぽ後半だょ_c0342841_20394365.jpg

んーーーでもーーーーー
ルカちゃん!未来へ☆いっぽっぽ後半だょ_c0342841_20394403.jpg

にぎやかぶりわぁおかーたんちとかわらないでちょーーー
ルカちゃん!未来へ☆いっぽっぽ後半だょ_c0342841_20394427.jpg

そしてお約束の時間に里親様がいらっしゃいました
ルカちゃん!未来へ☆いっぽっぽ後半だょ_c0342841_20394453.jpg

ルカちゃんちゃんとわかってるのかなー?!
ルカちゃん!未来へ☆いっぽっぽ後半だょ_c0342841_22274001.jpg


ママの前でちょこんと座ってご挨拶
はじめまちてーわたちがルカでちぃーきょうからおせわぁになりましゅ
ルカちゃん!未来へ☆いっぽっぽ後半だょ_c0342841_20394551.jpg

うちの娘とおぉーー違いの女子力のあるお嬢様と山梨からお迎えに来てくださいました

ここで珍事件!珍疑惑!発生?!?!
わたくし!おかーたん推定60歳ぐらいのおばたんと想像されてましてーーーーーーーーあはは〜
えーーこんなにお若い方だったんですね〜お若い!!ここ!強調ょ!大事ょ!!(*≧艸≦)むふふぅ
ルカちゃん!未来へ☆いっぽっぽ後半だょ_c0342841_21091932.jpg

帰宅して子供らにもやっぱりねー同じ預かるにしても綺麗な預かりママで、綺麗なお家の方がいいんだよーしっかり!!なーんて説教されました
(;-ω-)ゞそうなのーー?!?!
この昭和チックなおばはんくささはーだめ?!?!
すると天の声が〜〜いっぽっぽおかーたんはアットホームな所が売りなのょ〜〜byせんせーぃ056.gif
ルカちゃん!未来へ☆いっぽっぽ後半だょ_c0342841_21091978.jpg

そうよね!
実際お会いしてげっ!って言われるよりかいいか!!いいわよネーーー!!!
このブログも楽しんで読んでくださってるようですし(*≧艸≦)狙い通りだわ!とおかーたんむふふのふーー060.gifでした
ルカちゃん!未来へ☆いっぽっぽ後半だょ_c0342841_21092099.jpg

お嬢さんの腕の中で安心して寝ているルカちゃん
2週間のトライアル頑張るんだょ(❁´◡`❁)
里親様よろしくお願いいたします
ルカちゃん!未来へ☆いっぽっぽ後半だょ_c0342841_21092016.jpg

そして〜その日の夜は〜
素晴らしいすでに犬鍋!時たましつこいお兄ちゃんに猫パンチして
ルカちゃん!未来へ☆いっぽっぽ後半だょ_c0342841_21092004.jpg

いじけてしまったコロ兄さん
でも兄さん!うちの次女様かわいぃーとキャーキャー言ってましたよ!
ルカちゃん!未来へ☆いっぽっぽ後半だょ_c0342841_21092071.jpg

ルカワールドになってるこの様子いいの??
おーーぃ!ルカ様〜(;-ω-)ゞもう少し女の子らしくたのむわょーーーーーーーー\( ˆoˆ )/

お知らせーーー
2016第1回ふれあい会開催されます
日時 2月21日 日曜日
時間 12時から15半時
会場 ドッグタウン小豆沢ー東京都板橋区小豆沢
2-35-8
当日はプチフリマもやります
文字どおり沢山の保護犬達と直接ふれあいながら赤い糸を探すイベントになっておりす
今ビビビッときている子にふれあいながら預かりママと日頃の様子をじっくり聞く事ができます
またプチフリマでは素敵な品物をゲットできるチャンスです
詳しくはショコママ園長さんのブログからご紹介しております
是非遊びに来てください

預かりっ子のご紹介です
プードル 女の子 ルカちゃん
トライアル中
ルカちゃん!未来へ☆いっぽっぽ後半だょ_c0342841_21092111.jpg



チワワ 男の子 幸渡☆ゆきとくん
ルカちゃん!未来へ☆いっぽっぽ後半だょ_c0342841_21092142.jpg


ポメラニアン 女の子 ドレミちゃん
ルカちゃん!未来へ☆いっぽっぽ後半だょ_c0342841_21092103.jpg


Mダックス男の子ポールくん
ルカちゃん!未来へ☆いっぽっぽ後半だょ_c0342841_21102545.jpg


小さな053.gifの為に⬇︎⬇︎ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらも一緒にお願いします040.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日もお読みいただきありがとうございました040.gif





by yf1210 | 2016-02-12 18:04

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん