プラス+マイナス−プラス+プラス+プラス( *ˊᵕˋ)

暖かくそして過ごしやすい気候が続くと
急に本来の冬らしい寒さが続くと恋しくなります
早起き習慣はすでに身につき休みの日でも同じ時間に目がさめる(;-ω-)ゞあ…これって…身についたのではなく…ちまたで耳にする…ばぁ…現象?!
いいやら〜悲しいやら〜複雑だわぁ〜♪
c0342841_04595004.jpg

今日も元気ハツラツ!ガキンチョ達〜〜♪♪
シート認識も何となくこの様に遊んでいてもトイレへ行ってしてる感じです
(;-ω-)ゞしかし!水飲み場がびちょりだったり
姉?兄?!の粗相時そしてギャング達の粗相がありますとお構えなしに踏んでいかれるギャング達
ぎょぇー!!あ!足跡があぁぁぁーーペタペタペタ〜〜060.gif
そしてギャング&うん○ぱく隊はした子を見るなり即集合となりますので拭き掃除!うん○拾いに日々戦っておりまする
あーできれば運065.gif落としておくれ!!!
下で繰り広げられるわんプロ060.gif
c0342841_04595154.jpg

動きの早いちびちゃんポールくん
c0342841_04595177.jpg

兄さんちび助ジョンくん頭を使い羽交締め作戦
c0342841_04595122.jpg

お主やりますな!(´⊙ω⊙`)!
c0342841_04595259.jpg

たくさんおもちゃがあるのに!!
何でもかんでもーがーーー!!
c0342841_05173978.jpg

目につき口にするものはおもちゃとなります
この時はコンセント類は即隠さないとですね
今回もあとちょっとの所で携帯充電の線を真っ二つにされるところでした〜(;-ω-)ゞふぅ〜〜♪♪
c0342841_04595243.jpg

兄さん姉さんのこの見物姿も
c0342841_04595318.jpg

今となれば懐かしい思い出へと♪( ´▽`)
c0342841_04595341.jpg

今はレオン、ゆきとくん、ルカちゃんぐらいでしょうかね(❁´◡`❁)
c0342841_04595356.jpg

ちび助達もハウスで離す練習をしてからそれぞれ目先の獲物(*≧艸≦)が変わってきましたょ
c0342841_05174074.jpg

いつまでもちび助の相手してられないょーのジョンくん
c0342841_05174063.jpg

新しい発見があっても即ちびがやってきますのでね でもポールくんにすれば唯一の分かち合える兄貴ですから
c0342841_05174093.jpg

仕方がないね(❁´◡`❁)あと少しお相手よろしくね
最近こちらのお顔がいいぃーんですわぁ♪( ´▽`)
c0342841_05174047.jpg

ぼくちんのことかぃー??!!
そうだょ(❁´◡`❁)ゆきとくんね〜060.gif
c0342841_05174185.jpg

彼の中で何かが変わったんでしょう
可愛さ倍増です(❁´◡`❁)
c0342841_05174121.jpg

去勢前の男の子が新入りしたせいか?!落ち着いていたマーキングがちらほらと マナーベルト再装着ですが様子を見ながら外します
c0342841_05174102.jpg

相変わらず追うと逃げてしまうところはありますがくる来るくーるぅ060.gif
ゆっきーと声をかけると尻尾をブンブンしながらやってきます
こちらの一定の悲し泣きもあぁーー懐かしやぁ〜♪
c0342841_05174250.jpg

なーんかいったでちかぁー??!!
いんや!いっとらん(*≧艸≦)
c0342841_05174278.jpg

トライアルが決まったるかちゃんわー
たぶんねーガチャガチャしたちび助年齢と言うか苦手なんでしょうなぁ!
そばに来るだけでふぅぃーー031.gif
推定5〜7歳ですからねぇ〜人間で言えば?!歳!
静かにまったりしたいところにガチャガチャ060.gif
もぉーぅ!となりますわな!
c0342841_05435607.jpg

静かにくる分にはこんな感じですからね037.gif
るかちゃんの性格もあるでしょうし 攻撃するわけでもないのでいいんじゃないかな〜〜♪♪
c0342841_05435642.jpg

一瞬ドキッ!ハゲ手で心配してましたドレミちゃんもいつものドレミちゃんへと
c0342841_05435601.jpg

たま〜に思い出したかの様にビビってるの?といった顔になりますが
c0342841_05435611.jpg

大丈夫だょの一声で安心してみんなとまったりしています
はやくおてての毛が生えてくるといいね♪( ´▽`)
c0342841_05435639.jpg

スーパー甘えん坊のドレミちゃんだもんね
一瞬ちび助の相手でおかーたんがとられたとでも思ったのかな〜♪
ガシッと抱きつく姿はたまりませーーーーーん

預かりっ子のご紹介です
プードル 女の子 ルカちゃん
トライアル決まりました
c0342841_05435731.jpg


チワワ 男の子 幸渡☆ゆきとくん
c0342841_05435744.jpg


ポメラニアン 女の子 ドレミちゃん
c0342841_05435783.jpg

コーギー男の子ジョンくん
c0342841_05435700.jpg


Mダックス男の子ポールくん
c0342841_05435730.jpg

預かりっ子に関しては
ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
ショコママ園長のブログ、facebookにて詳しくご紹介しています

小さな053.gifの為に⬇︎⬇︎⬇︎ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらも一緒にお願いします040.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日もお読みいただきありがとうございました040.gif







by yf1210 | 2016-01-31 04:30 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん