人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一瞬乱れた輪も数日たてば大きな輪となる(^-^)

今年はインフルエンザの言葉をあまり耳にしなかった様な?!?!なんて思っていましたら
ここに来て乾燥していた事もあり急に寒くなったせいか次女が念入りにうがい!手洗いをする様になりどうしたと思えばクラスで流行り始めたとか008.gif
うつらないでよね〜我が家は1度も予防接種した事ないし〜なった事もないので〜ドキドキです!!
一瞬乱れた輪も数日たてば大きな輪となる(^-^)_c0342841_18172007.jpg

1つよくなれば1つ問題発生があったりと…
新しい風が加わると色々あります(❁´◡`❁)
職業柄観察は癖の様に身についてしまったのであれ?と思えば即対策!即行動!
若干デリケートな所もある?!ドレミちゃんギャングが来て少々引きこもるようになり恐らくストレスを抱えてるんだろなーと心配していましたら
一瞬乱れた輪も数日たてば大きな輪となる(^-^)_c0342841_18172024.jpg

ぎゃーーーーーー!!!!
我が家に来たてに戻ったのかビビリが出てしまい
よくわんこさんにありがちなおててナメナメをハウスの中でしていた様でてハゲ!即改善策を!
一瞬乱れた輪も数日たてば大きな輪となる(^-^)_c0342841_18172042.jpg

どうやら同じぐらいの大きさがあり動きが機敏なこちらのジョンくんにちっと恐れを感じたのか
もしくはおかーたんの躾にかぁーちゃんこえーよー♪♪的な感じだったのか〜(;-ω-)ゞごめんょ
一瞬乱れた輪も数日たてば大きな輪となる(^-^)_c0342841_18403932.jpg

ほんの一瞬の間でしたので化膿する前で良かったです(T ^ T)
どうしてもこの様に多頭で生活してますとまぁ〜色々あります
でも時間と共に乱れた輪は大きな輪へと変わっていくんですよね
一瞬乱れた輪も数日たてば大きな輪となる(^-^)_c0342841_18404042.jpg

まぁ〜初めはおっかなびっくりでしたがハウスから出たり入ったりしながら様子を見にきて
時には抱っこしてみんなの元へ連れてきて安心させたり
みんながまったりしてる時のおかーたん独占タイムを増やしたりしたりしました
一瞬乱れた輪も数日たてば大きな輪となる(^-^)_c0342841_18404020.jpg

今はドレミちゃんも周りのお友達の様子を見ながらい本来の姿に戻ってきてます
一瞬乱れた輪も数日たてば大きな輪となる(^-^)_c0342841_18404044.jpg

ご飯前の舞もこの通り
一瞬乱れた輪も数日たてば大きな輪となる(^-^)_c0342841_18404063.jpg

このお顔ならもう安心かな(❁´◡`❁)
一瞬乱れた輪も数日たてば大きな輪となる(^-^)_c0342841_18404184.jpg

恐らくドレミちゃんだけではないと思います
あ!あれ?!なーんてわが子達もありますからね
その時その時でその子にあった改善策を考える事
結構楽しんでるおかーたんです(❁´◡`❁)
一瞬乱れた輪も数日たてば大きな輪となる(^-^)_c0342841_18404113.jpg

時々緊張した顔がチラッとしますがみんなと一緒にくつろいでいますので
一瞬乱れた輪も数日たてば大きな輪となる(^-^)_c0342841_19105823.jpg

うんうんこのお顔ならもう大丈夫だね
一瞬乱れた輪も数日たてば大きな輪となる(^-^)_c0342841_19105877.jpg

今はちゃんとみんなといつもの様にくつろいでますのでおててナメナメもしなくなりホッとしています
一瞬乱れた輪も数日たてば大きな輪となる(^-^)_c0342841_19105806.jpg

いつものかわいぃドレミちゃんです
ねんねも一緒にしてますょ(❁´◡`❁)
一瞬乱れた輪も数日たてば大きな輪となる(^-^)_c0342841_19105864.jpg

まったく!そんな事も知らずのギャング達(;-ω-)ゞどほほぉ
一瞬乱れた輪も数日たてば大きな輪となる(^-^)_c0342841_19105939.jpg

そしてついに(;-ω-)ゞ兄姉の行動を見て立ち入り禁止の兄姉達の聖地でもあった
一瞬乱れた輪も数日たてば大きな輪となる(^-^)_c0342841_19105965.jpg

ソファーにスロープ使ってこれる様になってしまいました(´⊙ω⊙`)!
一瞬乱れた輪も数日たてば大きな輪となる(^-^)_c0342841_19105924.jpg

あひゃー!!まじか!!
一瞬乱れた輪も数日たてば大きな輪となる(^-^)_c0342841_19105904.jpg

えへぇーーー053.gifドヤ顔のおふたりさん(;-ω-)ゞ
さぁ今度はなーにをたくらんでるのかしらねーーーーぎゃーーーー!!!!こんにゃろめーー060.gif

預かりっ子のご紹介です
プードル 女の子 ルカちゃん
トライアル決まりました056.gif
一瞬乱れた輪も数日たてば大きな輪となる(^-^)_c0342841_19174860.jpg

チワワ 男の子 幸渡☆ゆきとくん
一瞬乱れた輪も数日たてば大きな輪となる(^-^)_c0342841_19174809.jpg

ポメラニアン 女の子 ドレミちゃん
一瞬乱れた輪も数日たてば大きな輪となる(^-^)_c0342841_19174897.jpg

コーギー男の子ジョンくん
一瞬乱れた輪も数日たてば大きな輪となる(^-^)_c0342841_19174808.jpg

Mダックス男の子ポールくん
一瞬乱れた輪も数日たてば大きな輪となる(^-^)_c0342841_19174894.jpg

預かりっ子に関しては
ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
ショコママ園長のブログ facebookにて詳しくご紹介しております040.gif
小さな053.gifの為に⬇︎⬇︎⬇︎ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらも一緒にお願いします040.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日もお読みいただきありがとうございました040.gif



by yf1210 | 2016-01-30 17:13

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん