つられて成長するもんだねぇ〜(´⊙ω⊙`)!!

ギャング達が来て数日 周りも少しづつその輪の中に溶け込んでまた大きな輪となる…
当然その輪の中に入れない子もいます
でも輪に寄り添うことはできてるんだよね
入りたいけど入れないもしくは入りたくない…
いいんですょ(❁´◡`❁)個々で持ってるあじ♪というものがありますからね♪♪♪
その間におかーたんがいて輪を調節すればよいことと思ってます
施設のおじぃおばぁーといっしょだなぁと眺めるおかーたんです(❁´◡`❁)
c0342841_05100249.jpg

やはり1番に近づいたのはこちらのハッピーちゃん
ワンプロはまだまだやりたい盛り( ・ᴗ・ )
c0342841_05100280.jpg

しかも自分から誘ってのワンプロのみという超気分屋さん(;-ω-)ゞ
c0342841_05100236.jpg

ギャングからのご招待は一切お断り!!
c0342841_05100228.jpg

1対1ならば勝てる自信あるようなのですがーー
c0342841_05100217.jpg

2対1となりますととっとと退散しちゃってます
c0342841_05100359.jpg

そりゃーそうだわねーお構えなしに飛びかかってくるんだもん しかもあのイタタタぁーの歯でね
c0342841_05100332.jpg

ですから毎度途中からこんな感じで見物者となってます
でも日に日に相手の加減と動きがわかってくるようで
c0342841_05100388.jpg

退散せず存分に楽しんでる様です
c0342841_05464292.jpg

そして疲れ果てたギャング達はパタリと寝てしまうのではっちゃん毎度???といった感じで終わるのでございまする(*≧艸≦)
あれー!!??どーちたの??
大丈夫?!?!といった感じですかね
c0342841_05464216.jpg

姉さん兄さん達もその様子を見ていつものように下で寛ぐ姿が増えてきました(❁´◡`❁)
c0342841_05464355.jpg

さてジョンくんは去勢後は他の預かりさんのお家に移動の予定なのでいつまでもガキンチョポールくんと一緒だと後々大変だなー(;-ω-)ゞ
c0342841_05464325.jpg

こちらの方がおチビちゃんですしまだまだおかーちゃんが恋しいお年頃ですからね
同じ犬庫から来ると一緒にいる事も多いいですので時間を見て2人を離す練習を開始しました ジョンくんは流石お兄ちゃんですからすんなり上手にできたのですが〜〜(;-ω-)ゞ〜〜
c0342841_05464398.jpg

こちらのギャングにはかなり根気がいりましたわぁ(;-ω-)ゞ
でもやっとこさで昼間お仕事に行ってる間と夕方ハッスルタイム休憩時には静かにそれぞれハウスで待てる様になりました(❁´◡`❁)
同時にですねすご〜く嬉しい事がもれなくついてきたんですょ てか〜〜おかーたん今までちょいと甘すぎたのか?!?!
c0342841_05464450.jpg

こちらのゆきとくん!こんなに仲間に囲まれているのに
人の姿がなくなると後追いする事もなくその場から おーぃ!かーちゃーん!!といった悲し泣きをしてましてあの手この手そして周りの知恵を借りて直していたのですが一向に改善せずでしてどうしたらいいもんだぁーなんて頭を抱えておりましたら!
ギャング達を離す練習の際の私が恐ろしかったのか?!(嘘!盛ってますからねーー!!)
ピタリ!と止まったんですょ(❁´◡`❁)
c0342841_05464484.jpg

ギャングが来たことでお兄ちゃん魂が芽生えたのか?!?!よくわかりませんが洗濯物を干しに行こうが仕事に行こうが風呂に入ろうが玄関ガチャリとしようが
しーーーーーーーーーーん060.gifまじか!!
つられて未だビビリ寂しん坊のジャンプくんまでが
しーーーーーーーーーーん060.gifえっ!まじ!!
ですからみんなが
しーーーーーーーーーーん060.gifうっそぉ!〜となってます037.gif
時より泣きますけどだめ!やめ!の一声で
しーーーーーーーーーーん060.gifうほほぉ053.gif
じゃーうちもうるさいからお願い!って言われたらできるかって?!できません
何が原因でこーんことになってるのかおかーたんすら??ですから 只今何が原因でこの様になったのか推理探偵コナンくん状態です(❁´◡`❁)でも静かに待ってられたらめちゃくちゃ褒めまくってます
昨日おやつおばちゃん事預かりっ子が来ると慣らしでお世話になってる近所のお友達が来た際
おい!犬いなくなったのか?!ですって037.gif
今日もワンぎゃんするだろうからピンポンせずに入って来ようかと思ったんだけど どうした?!具合でも悪いのか?!ですって037.gif
今までどんだけのワンぎゃんだったのでしょうね
おかーたんめちゃくちゃ嬉しかったです
c0342841_05464540.jpg

このままずーと持続してくれることを祈りまする

預かりっ子のご紹介です
プードル 女の子 ルカちゃん
トライヤルが決まりました056.gif
c0342841_05464522.jpg


チワワ 男の子 幸渡☆ゆきとくん
c0342841_05464538.jpg


ポメラニアン 女の子 ドレミちゃん
c0342841_05522461.jpg


コーギー男の子ジョンくん
c0342841_05522573.jpg


Mダックス男の子ポールくん
c0342841_05522507.jpg

預かりっ子に関しては
ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
ショコママ園長さんのブログ facebookにて詳しくご案内しております040.gif
小さな053.gifの為に⬇︎⬇︎⬇︎ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらも一緒にお願いします040.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日もお読みいただきありがとうございました040.gif





by yf1210 | 2016-01-29 04:51 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん