母性って凄いなぁ〜〜♪( ´▽`)

この生活リズムを崩さない為にも節約!詰め!には甘さを見せないおかーたんになってきたょ
(今までドーンだけ!おーばんぶるまいしてきたんだぃ(;-ω-)ゞ)
お犬様の物は値下げはできないけどーーー!
あ!シートは安い店見つけちゃったぁ〜うふふ053.gif
人間さんの物は常に赤シール%引きシールを探すおかーたんでごじゃるぅ060.gif
結構楽しかったり(*≧艸≦)手に入れたもので今まで作ったことのなぃスペシャル料理が只今我が家にはバカうけでございまするぅーーーーー\( ˆoˆ )/
c0342841_04253939.jpg

今日もガキンチョ達は元気に部屋の中を駆けずり回っております
コーギーは家畜、牧畜犬ですから運動量がハンパない!
ダックスも運動量必要ですけどまだちびちびですからね〜
c0342841_04253909.jpg

バタバタバターー!!と遊んじゃパタリと寝る
今のちび達のお仕事と申しましょうか(;-ω-)ゞ
うらやましぃ!!限りでございまするぅーーーー
c0342841_04253954.jpg

ガキンチョ海獣だじょーーーーー!!!
c0342841_04253920.jpg

床上に避難?!していたハッピーちゃんもまだどちらかというとワンプロお好きな年頃なのでとても気になるのか〜一緒に遊びたいのか〜最近は下にいる事が増えました
ドレミちゃんも我が家には来た当初に比べすご〜く穏やかになってるのでおかーたん嬉しいなぁ〜
今はあまあましてる時他のお友達が来ても一緒になってあまあまするもんね(❁´◡`❁)本来のドレミちゃんなんだろうな
c0342841_04253911.jpg

ばぁーばスマイルちゃんもなんだーかんだー言いながらもそばに来てくれるのが嬉しい様です
c0342841_04254056.jpg

ガキンチョ達がワンプロを始めますと
c0342841_04254067.jpg

ばぁーば寝てるのかと思えばちゃんと監視をしてるんです そしてやりすぎるとこら!いい加減にやめなさいと言いたげにひと吠え060.gif
c0342841_04254060.jpg

こちら指導係のピースちゃんもジョンくんが少しやりすぎてポールくんがキャン泣きすると
c0342841_04254030.jpg

すっ飛んで仲裁に入ります
それにしてもひどい顔ダァ〜そろそろカットしてあげなきゃだわーぁーー!!!
c0342841_04254027.jpg

ルカちゃんの行動を見てますと何だか笑みが出ます
c0342841_04455158.jpg

しつこくされるとウゥ〜♪あっちに行ってよね〜♪
それでもお構えなしの時 我が家でいうとやんちゃなこたくんなんかはつい口が出そうになるのですが
c0342841_04455132.jpg

ルカちゃんは口ではなく全身を使って押さえつけながら いい加減にしなさぃ!と言った行動をするんですょ 何だか人間さんのお母さんみたい
やはり女の子は母性が強いのでしょうかね
皆んなそれぞれ世話役へ
c0342841_05402059.jpg

まだまだ甘えたい時もあるばぁーばだけど
c0342841_05402013.jpg

無邪気にじゃれ合うこのギャングには
c0342841_05402089.jpg

お母さんになっちゃうのかしらねー(❁´◡`❁)
コーヒー飲みながらそのやり取りを眺めてる幸せなひと時でもあるおかーたんなんだよね053.gif
スマイル、ピースもお産の経験ないですが下の子がやってくると出ないはずのおっぱいをあげてみたり おトイレの後の処理なめをしたりしていたんですょ 出ないおっぱいですから裂けちゃって血だらけにでも嫌がらず仮お母さんをしていた姿が懐かしいなぁ〜やはりどの世界も母!女は強しなんですね037.gif

預かりっ子のご紹介です
プードル 女の子 ルカちゃん
トライアルが決まりました053.gif
c0342841_04455149.jpg


チワワ 男の子 幸渡☆ゆきとくん
c0342841_04455208.jpg


ポメラニアン 女の子 ドレミちゃん
c0342841_04455286.jpg


コーギー男の子ジョンくん
c0342841_04455268.jpg


Mダックス男の子ポールくん
c0342841_04455248.jpg

預かりっ子に関しましては
ハッピー犬屋敷ショコママ園長さんのブログ facebookから詳しくご案内しております040.gif

小さな053.gifの為に⬇︎⬇︎⬇︎ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらも一緒にお願いします040.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日もお読みいただきありがとうございました040.gif



by yf1210 | 2016-01-28 08:35 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん