おかーたんと一緒に早起きなんだよ〜\( ˆoˆ )/

おかーたんお仕事の方は今週から通常業務となり今まで教えてくださった方がいない為脳みその中はフル回転でございました
①の次はえっと〜②ね!といった感じでポケットに潜めてますあんちょこでやっとこさこなしてきました でも昨日よりできることが少しでも増えるって嬉しいしもんです (❁´◡`❁)
c0342841_17271584.jpg

相変わらずおかーたんはバカ息子のお弁当作りの為4時起きです(;-ω-)ゞ1番に起きてくるのは当然赤ちゃん達 お兄さん、お姉さん方はまだお布団の中
c0342841_17271524.jpg

ちょっとだけお兄ちゃんのジョンくんがいつものお相手役です てかー他にいまてん037.gif
c0342841_17271544.jpg

とっても面倒見の良いちびにいたん060.gif
c0342841_17271676.jpg

お構えなしにかまってちゃんのポールくん
仔犬の歯って痛いんですょあぃたたたあぁーー!
c0342841_17271604.jpg

いつもガキンチョのお相手ありがとう053.gif
ハンサムでしょー(❁´◡`❁)
c0342841_17271605.jpg

なんでもおもちゃにするポールくんと違って落ち着きがあります
c0342841_17271656.jpg

ぼくちんのことなんかいったでちねー!!
(*≧艸≦)だーってガキンチョなんだもーん
ジョンくんの方が超お兄ちゃんだもーん
c0342841_17271749.jpg

しょんなことないやぃ!しょんなことないやぃ!
c0342841_17271763.jpg

ないやぃ!なぃ…や…ぃ…ぃ…
c0342841_17271753.jpg

な……ぃ…zzz
ゼンマイおもちゃでしょう(*≧艸≦)
振り向くとパタリとねんねしてますからね
そして兄姉の行動をしっかりと見てるんですよ
ですから次から次へと行動範囲が広がります
ガキンチョ達がやってきて兄姉も色々と変化を出してますょ♪( ´▽`)
c0342841_17471488.jpg

ドレミちゃん
ゆったりと一緒にいるのは嫌いじゃないんだけど
バタバタバターー!!とジョンくんとポールくんが走り回りますと怪我をしたくないので自分のお部屋へ移動します
c0342841_17471531.jpg

ルカちゃん
ポールすごい顔(*≧艸≦)そりゃそうだポールくん空気よめないから超しつこいんだもんね〜さすがにルカもやめてょ〜!だよね
まったりしてる時はだいぶ怒らなくなってきましたよ
c0342841_17471546.jpg

さてさてこちらのゆきとくん!
驚きの変貌!そしてわが子達もつられて!
今度お話しますね
本当おかーたん驚きと嬉しさでいっぱいなんだなぁーーーーーーーー004.gif

パンパカパーン024.gif
ルカちゃん再挑戦トライアル決まりました
多くの応募なのになかなかご縁がなく…でも!
沢山の方から応援メッセージもいただいておりました 本当ありがとうございます040.gif
c0342841_17471569.jpg



預かりっ子のご紹介です
プードル 女の子 ルカちゃん
トライアルが決まりましたーー053.gif
c0342841_17471528.jpg


チワワ 男の子 幸渡☆ゆきとくん
c0342841_17471504.jpg


ポメラニアン 女の子 ドレミちゃん
c0342841_17471687.jpg


コーギー男の子ジョンくん
c0342841_17471616.jpg


Mダックス男の子ポールくん
c0342841_17471698.jpg

預かりっ子に関しましては
ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
ショコママ園長さんのブログ facebookにて詳しくご案内しております

小さな053.gifの為に⬇︎⬇︎⬇︎ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらも一緒にお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日もお読みいただきありがとうございました





by yf1210 | 2016-01-27 17:06 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん