ちびっ子ギャングギャング♪♪♪やってきた)^o^(

雪降らなくてほっ!としました(❁´◡`❁)
朝から晴天気持ちよく仕事場へと
少しづつではありますが前進しております
夜勤のないしかも昼間明るいうちに帰宅ができる
当然大変な事も増えますけど!おかーたん的にはこちらの方がやっぱり心身にはあってるようです
田舎のお店ですから沢山のお年寄りの方がいらっしゃいます
またそれはそれで楽しいもんです♪( ´▽`)
c0342841_03464853.jpg

あれれれー!!お姉さんがた〜お兄さん方〜!!
まるで床下浸水でもあったかのように?!?!
どうしたのー??(*≧艸≦)??
月齢が違うとこんなに行動も違うんだ〜と只今おかーたん楽しんでおります
c0342841_03464829.jpg

コーギー男の子7ヶ月ジョンくん
c0342841_03464880.jpg

Mダックス男の子3ヶ月ポールくん
が我が家にやってきました(*≧艸≦)
ドレミの抜糸の際はシーナママさんの所にいるシーズーのボンゴくんにも会い いや〜懐かしい〜って感じでただいま遠い過去を思い出しながら子育て中
c0342841_03464836.jpg

何せ我が家3娘はベィビーのときからですので
この柔らかい身体が何とも言えませんね
お腹もポンポコリン♪♪♪
c0342841_03464996.jpg

子供達も学校、仕事から帰宅するなり
きゃぁーーーーー053.gifでございました
c0342841_03464981.jpg

スマイルもこんなんだったね〜とみんなで仔犬の飼い方の本を出してきて読みましたょ
とにかくゼンマイのおもちゃの様に遊ぶだけ遊んだらパタリと寝る そしてもりもり食べる060.gif
c0342841_03464977.jpg

同じおもちゃがあるのに人のが良いーー
c0342841_03464957.jpg

ならばと違うおもちゃを与えれば
c0342841_03464951.jpg

奪いに行くといったのを繰り返し♪( ´▽`)
やんちゃ盛りですからわんプロを繰り広げる♪♪♪
c0342841_03465012.jpg

ですからこの様にやんちゃ盛りを卒業したお姉さんお兄さん方は上から見物となるのです
んーー言い方を変えるとーー避難!!
おかげでただいま座るところ争い中(*≧艸≦)
c0342841_04073300.jpg

仔犬同士無邪気にじゃれ合う姿はやんちゃ盛りを卒業した子と違いこれからスタート!なりますのでかわいぃ〜では終われません
楽しみながらも躾と言う基本スパイスを入れていかないとですので若干根気がいるかしらねー( *ˊᵕˋ)
c0342841_04073324.jpg

ママを取られたハムたん(*≧艸≦)へ〜そんな顔をするんだ でもそれはそれで嬉しかったり ママの事を認識している証拠だもん
c0342841_04073433.jpg

いいもん!このベットで別居ちてやるんだぁ!
c0342841_04073405.jpg

ばぁーちゃん!いいでしゅよね??
おーーぃ!だめ!それは赤ちゃんの為に用意したものだからねーはっちゃんと一緒になってしばらく遊んでましたょ
c0342841_04073436.jpg

ベィビー対兄!姉!今後どーんなドラマを繰り広げてくれるんだろう
すでに(*≧艸≦)1頭いや!2!3!頭が変化を見せております
これからゆっくり順番にお話ししていきますね

預かりっ子のご紹介です
プードル 女の子 ルカちゃん
c0342841_04073546.jpg


チワワ 男の子 幸渡☆ゆきとくん
c0342841_04073522.jpg


ポメラニアン 女の子 ドレミちゃん
c0342841_04073508.jpg

コーギー男の子ジョンくん
c0342841_04073669.jpg

Mダックス男の子ポールくん
c0342841_04094653.jpg

預かりっ子に関しては
ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
ショコママ園長さんのブログ facebookから詳しくご案内しております
ビビビィ053.gifとくる子がいましたらそちらでご相談くださいませ040.gif

小さな053.gifの為に⬇︎⬇︎⬇︎ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらも一緒にお願いします040.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日もお読みいただきありがとうございました040.gif





by yf1210 | 2016-01-25 03:18 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん