人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんやわんやぁ〜〜♪♪♪その前に(❁´◡`❁)

ただいま4時外を見るのが怖いーーーィ( °ㅁ° )
予報では!雪!だったよーーうな?!?!
まだテレビもつけてませんのでねーーーって早くつけて確認しろょーだよね〜
(最近バカ息子の弁当作りにこの時間なのょ〜)
いっぽっぽ保育室?!は本日も元気パワー全開です
てんやわんやぁ〜〜♪♪♪その前に(❁´◡`❁)_c0342841_05190399.jpg

ストーブの前は人気者 エアコンの風が当たる前人気者 皆んな暖かさを求めて集まります
てんやわんやぁ〜〜♪♪♪その前に(❁´◡`❁)_c0342841_05190438.jpg

時には(❁´◡`❁)身体のぬくもりを求める事も
ゆきとくんビースちゃんのおちりに顔を埋めてますね〜
てんやわんやぁ〜〜♪♪♪その前に(❁´◡`❁)_c0342841_05190460.jpg

ピースちゃんは特にあったかいのかしらねー
あ!脂肪沢山があるからかな?!( ̄▽ ̄)!
てんやわんやぁ〜〜♪♪♪その前に(❁´◡`❁)_c0342841_05190489.jpg

ストーブ前のmen'sども
てんやわんやぁ〜〜♪♪♪その前に(❁´◡`❁)_c0342841_05190484.jpg

こちらのmen'sは女帝達に尻にひかれるタイプでございまする(;-ω-)ゞ
てんやわんやぁ〜〜♪♪♪その前に(❁´◡`❁)_c0342841_05190566.jpg

強い女帝達はこちら〜(*≧艸≦)
なんだか寝ていてもー強さを感じるわぁ〜
てんやわんやぁ〜〜♪♪♪その前に(❁´◡`❁)_c0342841_05190502.jpg

そんな時ひょこりと起きてじーっと見つめるルカちゃん これね〜あまあましてもいい?の合図
ルカちゃんおいでと言うとてちてちと来て抱っこをせがみます
てんやわんやぁ〜〜♪♪♪その前に(❁´◡`❁)_c0342841_05190556.jpg

可愛いですょ(❁´◡`❁)もうむぎゅぎゅーー♪♪です
我が家の大ボススマイルバァバのようにひんひん♪ないて訴えません ただただじーっと見つめて訴えるのでね
てんやわんやぁ〜〜♪♪♪その前に(❁´◡`❁)_c0342841_05304510.jpg

こちらさんも皆んなのあまあまタイムが終わる頃わたちの出番!て感じでやってきます
てんやわんやぁ〜〜♪♪♪その前に(❁´◡`❁)_c0342841_05304571.jpg

おててが可愛いでしょ(❁´◡`❁)
てんやわんやぁ〜〜♪♪♪その前に(❁´◡`❁)_c0342841_05304574.jpg

大きなお目目で嬉しそうなお顔(❁´◡`❁)たまらん
てんやわんやぁ〜〜♪♪♪その前に(❁´◡`❁)_c0342841_05304562.jpg

ある程度あまあまをするとまた自分の場所に行きます
てんやわんやぁ〜〜♪♪♪その前に(❁´◡`❁)_c0342841_05304627.jpg

あーーとしゅこしでねーー
てんやわんやぁ〜〜♪♪♪その前に(❁´◡`❁)_c0342841_05304625.jpg

向こうにいけるんだよなーーー
てんやわんやぁ〜〜♪♪♪その前に(❁´◡`❁)_c0342841_05304626.jpg

かぁーちゃん達うまうまたべてるからさぁー
てんやわんやぁ〜〜♪♪♪その前に(❁´◡`❁)_c0342841_05304689.jpg

うばいにいこうかとーーー(´∵`)無理でちたぁ♪♪
我が家に来た当初園長さんには気おつけて脱走するからなーんて言われていたんですけど
思わずこれねー!とハウスは天井がないと恐らく逃げますな
てんやわんやぁ〜〜♪♪♪その前に(❁´◡`❁)_c0342841_05190595.jpg

ちび助達を見てますとまさに人間さんと同じなんだなーと思うところ沢山です
てんやわんやぁ〜〜♪♪♪その前に(❁´◡`❁)_c0342841_05190683.jpg

ピース!それ逆!スマイルは足の関節をいじられるのあまり好きではないのでいつものSORAさんにあるケープタイプのお洋服なんですけどやはり少し小さかったねースマイルサイズは!( °ㅁ° )!
でもこれお洋服が苦手な子でもパパパァーと着せる事ができるので助かってます(❁´◡`❁)
てんやわんやぁ〜〜♪♪♪その前に(❁´◡`❁)_c0342841_05304629.jpg

甘たれコタくん今日もバッチリ!
てんやわんやぁ〜〜♪♪♪その前に(❁´◡`❁)_c0342841_05304694.jpg

レオン君もねーーおバァバが膝の上にいると僕も〜だもんねー
てんやわんやぁ〜〜♪♪♪その前に(❁´◡`❁)_c0342841_05350082.jpg

おバァバは必ずと言っていいぐらい私のお膝の上か横にいて皆んなの事を眺めてます
皆んな周りの様子を見て甘え時そうじゃない時
寝る時はしゃぐ時などなど確認しながら動いてるから凄いよね(❁´◡`❁)
まるで職場を上から覗いてる気分です(*≧艸≦)なははぁー♪♪♪
さて〜肝心なお天気予報がやってない
やはり窓を開けて確認しろよと(;-ω-)ゞですかね
さーてお仕事行く準備しなきゃだわーー
お外どうかどーーぅか雪でありませんように…

預かりっ子のご紹介です
プードル 女の子 ルカちゃん
てんやわんやぁ〜〜♪♪♪その前に(❁´◡`❁)_c0342841_06450963.jpg


チワワ 男の子 幸渡☆ゆきとくん
てんやわんやぁ〜〜♪♪♪その前に(❁´◡`❁)_c0342841_06451070.jpg


ポメラニアン 女の子 ドレミちゃん
てんやわんやぁ〜〜♪♪♪その前に(❁´◡`❁)_c0342841_06451094.jpg


小さな053.gifの為に⬇︎⬇︎⬇︎ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらも⬇︎⬇︎⬇︎一緒にお願いします040.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日もお読みいただきありがとうございました040.gif



by yf1210 | 2016-01-24 04:54

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん