人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたちぃ〜いつでもお嫁さんになれるんょ٩( ᐛ )و

何でしょねーこの手首の痛み(;-ω-)ゞ
えーーっと今日は何曜日だぁ?……
雪が降ったのって…げつ…曜日…
(;-ω-)ゞかぁなーーり出遅れての雪かきの際の筋肉痛が何だかショック!!ちょっと前までは次の日には筋肉痛でしたのでうふふ〜053.gifまだまだおばんではないわぁーなんて思っていたのになぁーーま!しゃーない!四捨五入すればね〜ですから085.gif
あたちぃ〜いつでもお嫁さんになれるんょ٩( ᐛ )و_c0342841_05413339.jpg

本来ならその!月曜日に行くはずでしたどれみちゃんの抜糸に行ってきました
あたちぃ〜いつでもお嫁さんになれるんょ٩( ᐛ )و_c0342841_05413387.jpg

前回の時よりはちこっ!だけは歩きましたがこれでは日が暮れる状態でしたので
あたちぃ〜いつでもお嫁さんになれるんょ٩( ᐛ )و_c0342841_05413346.jpg

こちらに乗ってもらい向かいました
やはりカートですとじーっとお利口さんに乗ってます
あれはーなんでちかぁ??ちろいの??
ドレミちゃんと一緒だね♪( ´▽`)
あたちぃ〜いつでもお嫁さんになれるんょ٩( ᐛ )و_c0342841_05413408.jpg

あれは雪!っていうんだょ〜
冬に降る凍った雨なんだよ〜
歩いて駅に向かう途中 雪かきをちょろっとしかしていないお家の前でブツブツババァ〜に
お年寄り夫婦は別として私と同じぐらいもしくはまだまだ若さのあるおっさん夫婦が住んでる所の雪かきがされてませんと037.gifごーめんなさーぃ
おぃ!ごろらぁ!!ちゃんとやれょ!となりました
けっこう凍ってる所はこの私でも怖かったー!!
バギーで向かいましたのでかなり安定感がありましたが
あーなるほど!シルバーカーってやっぱりいいんだわ〜と雪道で無くても脚腰が弱くなったお年寄りには是非と思いましたね
杖とかだとバランス崩したらおしまいですもん!
あたちぃ〜いつでもお嫁さんになれるんょ٩( ᐛ )و_c0342841_05413416.jpg

電車の中でも病院でも実に!お利口さんでしたぁ
病院に着きますと去勢する子を連れたショコママ園長さんと預かりママさんに会い037.gifえへへ
帰りはラッキーなことに園長さんの車でお家へ送ってもらっちゃいました
忙しいのにすみませんありがとう040.gifございました
あたちぃ〜いつでもお嫁さんになれるんょ٩( ᐛ )و_c0342841_05413414.jpg

あたちぃ〜いつでもおよめたんになれるのょねー
うんうん٩( ᐛ )وなれるょ
あたちぃ〜いつでもお嫁さんになれるんょ٩( ᐛ )و_c0342841_05413460.jpg

ねーぇねぇーー!!
おかーたーん!!
なぁーに??
あたちぃ〜いつでもお嫁さんになれるんょ٩( ᐛ )و_c0342841_05413444.jpg

ドレミおよめたんになれるかなぁー??
なれるょ(❁´◡`❁)いい子だもん053.gif
今園長先生が順番にお申し込みを見てくれてるようだょ
ドレミちゃんは自分の立ち位置をしっかりとわかってます ご飯の準備の時は私のそばで早く〜
でもご飯をあげはじめると最後列へとそしておててを合わせてちょうだいなぁ〜とします
おすわりを教えてるのですがご飯を食べたい気持ちが強すぎて(;-ω-)ゞでも後ろにと言う行動を見てあげてくださいませ
あたちぃ〜いつでもお嫁さんになれるんょ٩( ᐛ )و_c0342841_07093979.jpg

ねぇーねぇールカちゃんは??
やっぱりだめなこなのあたちぃ…
あたちぃ〜いつでもお嫁さんになれるんょ٩( ᐛ )و_c0342841_07093990.jpg

はにやぁ??!!だめ??!!
だめな子じゃないでしょ!
あたちぃ〜いつでもお嫁さんになれるんょ٩( ᐛ )و_c0342841_07094072.jpg

しょっかーよかったぁ053.gif
みーんないい子だから幸せになれるから安心しなさい(❁´◡`❁)
あたちぃ〜いつでもお嫁さんになれるんょ٩( ᐛ )و_c0342841_07094031.jpg

ドレミだけじゃないもんね〜
そうだね(❁´◡`❁)
あたちぃ〜いつでもお嫁さんになれるんょ٩( ᐛ )و_c0342841_07094080.jpg

順番にお迎えがくるんでちぉね〜
そうだょ(❁´◡`❁)
何でも順番なんだね(❁´◡`❁)
あたちぃ〜いつでもお嫁さんになれるんょ٩( ᐛ )و_c0342841_07094049.jpg

あの…俺のことわしゅれてないでちぉねー
(❁´◡`❁)忘れてないょ〜!
あたちぃ〜いつでもお嫁さんになれるんょ٩( ᐛ )و_c0342841_07094035.jpg

よかったー!!
ゆきとくんも全ての事を受け入れてくれる優しい家族が絶対にお迎えに来るから大丈夫だょ
あたちぃ〜いつでもお嫁さんになれるんょ٩( ᐛ )و_c0342841_07094174.jpg

しょう?本当?
本当だょおかーたんはゆきとくんといつまでもいたいょーだもん(❁´◡`❁)
あたちぃ〜いつでもお嫁さんになれるんょ٩( ᐛ )و_c0342841_07094104.jpg

ゆっくりしてていいんでちねぇー
あたりまえじゃーん(❁´◡`❁)急ぐことないもん!
あたちぃ〜いつでもお嫁さんになれるんょ٩( ᐛ )و_c0342841_07094186.jpg

さーて兄貴はどこにいるのかなぁーー??
うんうん٩( ᐛ )و遊んでおいで(❁´◡`❁)
あたちぃ〜いつでもお嫁さんになれるんょ٩( ᐛ )و_c0342841_17455703.jpg

あ!兄貴の前にちびすけがいたじょー!
あたちぃ〜いつでもお嫁さんになれるんょ٩( ᐛ )و_c0342841_17455765.jpg

ぶー!!ちびしゅけっていうなー!!
ぼくちんの方がにぃーちゃんなんだからな!
ハムたんもママのお部屋できちんとトイレでできるようになりオムツが取れました
同じ家でも部屋が違いますからね 臭いだって違うだろうし
何事も過去に少し戻ってのスタートになるんですよね(❁´◡`❁)
さてさてご飯の準備しなくっちゃね〜
今日は何にしようかな〜♪( ´▽`)

預かりっ子のご紹介です
プードル 女の子 ルカちゃん
あたちぃ〜いつでもお嫁さんになれるんょ٩( ᐛ )و_c0342841_17455886.jpg

チワワ 男の子 幸渡☆ゆきとくん
あたちぃ〜いつでもお嫁さんになれるんょ٩( ᐛ )و_c0342841_17455852.jpg


ポメラニアン 女の子 ドレミちゃん
あたちぃ〜いつでもお嫁さんになれるんょ٩( ᐛ )و_c0342841_17455887.jpg


小さな053.gifの為に⬇︎⬇︎⬇︎ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらも⬇︎⬇︎⬇︎一緒にお願いします040.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日もお読みいただきありがとうございました040.gif




by yf1210 | 2016-01-22 05:12

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん