人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいわんプロそして1日限定カフェオープン(❁´◡`❁)

雪かきってそこの家の住民の性格が出ますよね
自分が通るとこだけをする人と
ノルマ〜的な道路半部から家の塀は全てする人と
それって2日目にバッチリとわかってしまうという
大抵は次の日は溶けて歩きやすい道となるのに
やってないと…カチンコチンに凍ってしまって…
今日はそんな話を職場でしてきました(❁´◡`❁)
嬉しいわんプロそして1日限定カフェオープン(❁´◡`❁)_c0342841_19165544.jpg

そうそうルカちゃんにふられたドレミちゃんは
嬉しいわんプロそして1日限定カフェオープン(❁´◡`❁)_c0342841_19165552.jpg

ジャンプくんを相手に戦いごっこをしたました
嬉しいわんプロそして1日限定カフェオープン(❁´◡`❁)_c0342841_19165500.jpg

途中参加でハムたんも(❁´◡`❁)
嬉しいわんプロそして1日限定カフェオープン(❁´◡`❁)_c0342841_19165583.jpg

おかーたんすごーく嬉しいんです
ジャンプくんはわんプロ知らないですからね
嬉しいわんプロそして1日限定カフェオープン(❁´◡`❁)_c0342841_19511621.jpg

何だか迷惑そうなルカちゃんに(*≧艸≦)
いつもの場所で寝たいのにねれないーー
嬉しいわんプロそして1日限定カフェオープン(❁´◡`❁)_c0342841_19511625.jpg

何だかヒッチャカメッチャカに(;-ω-)ゞ
するとピース指導係が
嬉しいわんプロそして1日限定カフェオープン(❁´◡`❁)_c0342841_19165628.jpg

心配になってすっ飛んできました
嬉しいわんプロそして1日限定カフェオープン(❁´◡`❁)_c0342841_19165658.jpg

でも皆んな楽しく戦いごっこをしているのでその場で監視をしてるだけでした(❁´◡`❁)
嬉しいわんプロそして1日限定カフェオープン(❁´◡`❁)_c0342841_19165632.jpg

たのちかったねー053.gif
うんうんたのしかったょー053.gif
またーやろうねー053.gif
嬉しいわんプロそして1日限定カフェオープン(❁´◡`❁)_c0342841_19165750.jpg

すごーくたのしかったんだね(;-ω-)ゞ
そして本日は1日限定でドックカフェOpen
お客様は1番長く勤めていた病院の仲間2名様
ようこそいっぽっぽカフェに(*≧艸≦)ですかね〜053.gif
嬉しいわんプロそして1日限定カフェオープン(❁´◡`❁)_c0342841_19511656.jpg

ほとんどジー様の所で食べた物をパクリましたが
家の冷蔵庫とにらめっこしながら一品づつ前の日に下ごしらえをしておもてなし\( ˆoˆ )/
嬉しいわんプロそして1日限定カフェオープン(❁´◡`❁)_c0342841_19511695.jpg

お食事中はちび助たちはこちらに隔離!!
はじめはわんさか賑やかでしたけど
嬉しいわんプロそして1日限定カフェオープン(❁´◡`❁)_c0342841_19511635.jpg

次第におとなしく待ってくれてましたょ
嬉しいわんプロそして1日限定カフェオープン(❁´◡`❁)_c0342841_19511796.jpg

ここでもその子その子の性格が出ますよね037.gif
前に陣取ってる子やどうせもらえないからとくつろいでる子や関係ないわ〜といる子など
嬉しいわんプロそして1日限定カフェオープン(❁´◡`❁)_c0342841_19511735.jpg

デザートはバナナケーキ こちらはちび助も食べれるのでいっしょに食べました
そしてお待ちかね〜のふれあい会\( ˆoˆ )/
嬉しいわんプロそして1日限定カフェオープン(❁´◡`❁)_c0342841_19511758.jpg

暮れに愛犬を亡くされペットロスになっていたお友達
うちにおいで〜きっとたくさんの元気をもらえるからとやっと念願のカフェをOpenすることができました
嬉しいわんプロそして1日限定カフェオープン(❁´◡`❁)_c0342841_19511713.jpg

ルカちゃんが下からあまあましています
嬉しいわんプロそして1日限定カフェオープン(❁´◡`❁)_c0342841_19511885.jpg

ルカもいつか素敵な家族にめぐりあうことができるからね053.gif
お腹も満たされたくさんの元気玉をゲットできたとご機嫌で帰られました\( ˆoˆ )/
嬉しいわんプロそして1日限定カフェオープン(❁´◡`❁)_c0342841_20371001.jpg

またいつでもご予約さえ入ればOpenしますょ037.gif
いやー久しぶりに腕をふるうってのごちそう?!
作る側もたのしかったー(*≧艸≦)
またのご来店お待ちしておりまする040.gifにひひぃ〜

預かりっ子のご紹介です
プードル 女の子 ルカちゃん
嬉しいわんプロそして1日限定カフェオープン(❁´◡`❁)_c0342841_19575872.jpg


チワワ 男の子 幸渡☆ゆきとくん
嬉しいわんプロそして1日限定カフェオープン(❁´◡`❁)_c0342841_19575963.jpg


ポメラニアン 女の子 ドレミちゃん
嬉しいわんプロそして1日限定カフェオープン(❁´◡`❁)_c0342841_19575993.jpg


小さな053.gifの為に⬇︎⬇︎⬇︎ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらも⬇︎⬇︎⬇︎いっしょにお願いします040.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日もお読みいただきありがとうございました040.gif



by yf1210 | 2016-01-20 18:59

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん