雪かき&まったり2セット!➕まったりこん

いんやぁー予報通り降りましたね(´⊙ω⊙`)!
仕事がお休みで良かったしーー
前の職場だったら…(´⊙ω⊙`)45分雪道歩いて行ったのか?!?!想像しただけで寒気がーーー
c0342841_11343105.jpg

こちらは次女が通う学校までの路線バス
こんなこともあるんだから1日ぐらい休校にしてもえーーんじゃないか??
何かあった時には責任とれるのか?!だよ
さぁて!6時からスタートした雪かき
おかーたんのお家は道路に挟まれた所にあるので玄関先をしたら 今度は裏へ回り駐車場周りを雪かきしないとならんのです(;-ω-)ゞ
c0342841_11343155.jpg

ガッテン系は得意分野なので雪の吹雪く中
頑張りましたょ
c0342841_11343123.jpg

まあ〜おかーたんがそんな事をしてる事も知らずのちび助たち
c0342841_11343187.jpg

ストーブの前に陣取ってぬくぬくとしておりました
おーーーーーぃ!穴掘り得意じゃろ!!
c0342841_11343166.jpg

雪の知らないちび助もいますので外に出してみるかなーとおもいましたがーーー
c0342841_11343131.jpg

こんだけおりますと恐らく…(;-ω-)ゞ
c0342841_11343297.jpg

大変な事態になると思いましたので
c0342841_11343217.jpg

あっさりやめました(❁´◡`❁)
しかも雪かき2セット!!!
c0342841_16594503.jpg

おかげさまで朝起きたら肩は痛いは胸筋も痛いわで(;-ω-)ゞ年々身体がガタガタになるのを身にしみました 歳をとりたくないにゃ〜
そして本日は雪かきの後はシャンプーdayにしました
c0342841_16594501.jpg

ルカちゃーん モコモコになりました
c0342841_16594682.jpg

なんですのー??
あたちのことよんだでちかぁーー??
c0342841_16594683.jpg

するとあれよあれよとカメラの前に
c0342841_16594739.jpg

あたちもーとってよねーー!!
はいはい(❁´◡`❁)
c0342841_16594701.jpg

みんなでまったりこーーん
c0342841_16594811.jpg

ぬくぬくとしながら
c0342841_16594847.jpg

雪がやむのを
c0342841_16594826.jpg

待ちまし
c0342841_16594934.jpg

たーーーーーーー\( ˆoˆ )/
あれ?!ピースがいない!隣の1番暖かい部屋で寝ておりましたわ
おまけ〜056.gif
c0342841_17022557.jpg

雪道最高に疲れたーとバタンキューの次女でした

預かりっ子のご紹介です
プードル 女の子 ルカちゃん
c0342841_17022559.jpg


チワワ 男の子 幸渡☆ゆきとくん
c0342841_17022566.jpg


ポメラニアン 女の子 ドレミちゃん
c0342841_17022676.jpg


小さな053.gifの為にポチッと⬇︎⬇︎⬇︎お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらも⬇︎⬇︎⬇︎お願いします040.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日もお読みいただきありがとうございました




by yf1210 | 2016-01-19 11:23 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん