人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなそれぞれかわいいょー\( ˆoˆ )/

昨日今日と各地のあちこちでは成人式が行わましたね 暖かい日でしたので振袖を着た素敵なお姉様方暑かったのではないでしょうか?!
おめでとうございます\( ˆoˆ )/
おめでたい日は1日限り!良いで終わるか〜残念で終わるか〜それは自分次第なんだよね(❁´◡`❁)
みんなそれぞれかわいいょー\\( ˆoˆ )/_c0342841_10265193.jpg

我が息子も来年です(;-ω-)ゞ 大丈夫と信じていても…008.gif
その場のノリで…今からドキドキなおかーたんです

ハッピー犬屋敷の在園犬(保護犬)です
みんなそれぞれかわいいょー\\( ˆoˆ )/_c0342841_10265142.jpg

只今仮のお宿で心と身体を休めています056.gif

みんなそれぞれかわいいょー\\( ˆoˆ )/_c0342841_10265100.jpg

ハムたん!どーしたの??
みんなそれぞれかわいいょー\\( ˆoˆ )/_c0342841_10265270.jpg

何がそんなにしゅーーんごいの??
みんなそれぞれかわいいょー\\( ˆoˆ )/_c0342841_10265275.jpg

あはははは〜ハムたんらしいね〜(*≧艸≦)
ゆっくり思い出してごらん?!
みんなそれぞれかわいいょー\\( ˆoˆ )/_c0342841_10265233.jpg

あーこれかな?!
ドレミちゃんのスゴ技!!
みんなそれぞれかわいいょー\\( ˆoˆ )/_c0342841_10265208.jpg

あたちー??
なんのごようでちかぁーーー??
みんなそれぞれかわいいょー\\( ˆoˆ )/_c0342841_10265320.jpg

今思い出したのね(*≧艸≦)
ドレミちゃん気がつくとフードをかぶってドヤ顔をするんですょ(❁´◡`❁)かわいいなぁー
ドレミちゃんは物静かでおっとりとした女の子です
みんなそれぞれかわいいょー\\( ˆoˆ )/_c0342841_10265383.jpg

ルカちゃんは優しいジャンプくんと一緒にいる事がおおいいねー(*≧艸≦)
みんなそれぞれかわいいょー\\( ˆoˆ )/_c0342841_10265379.jpg

?なんかーいったでちかぁ?
なーんも言ってないよーーん(*≧艸≦)
そしてじーーーっと私を見つめてーーーー053.gif
何かものを言いたそうにするので呼びますと
みんなそれぞれかわいいょー\\( ˆoˆ )/_c0342841_19105425.jpg

はぃはぃ〜なんでしょうか??
みんなそれぞれかわいいょー\\( ˆoˆ )/_c0342841_19105469.jpg

うふふぅ053.gif良いですょ(❁´◡`❁)
ルカちゃんは3度のご飯の次にこのあまあまタイムがお好きのようです
みんなそれぞれかわいいょー\\( ˆoˆ )/_c0342841_19105484.jpg

ルカちゃんは年齢的ガチャガチャする年頃ではないのでゆったりとした気持ちで向き合う事ができます(❁´◡`❁)
ゆきとくんもここに来てぐーーんと変化を出してきてます
みんなそれぞれかわいいょー\\( ˆoˆ )/_c0342841_20495847.jpg

ゆきー!ゆっきー!と呼ぶと
俺のことかい?!なーんて感じで近づいてきます
まだ追うと逃げてしまう所がありますが
男の子ならではのスーパー甘えん坊くんです053.gif
みんなそれぞれかわいいょー\\( ˆoˆ )/_c0342841_20495821.jpg

似た顔をしたの兄貴!レオンと一緒に
みんなそれぞれかわいいょー\\( ˆoˆ )/_c0342841_20495907.jpg

いろんなことを学んでる?!ようですょ〜
いつも一緒にいたハッピーちゃんとの間に入ることもありますが〜微妙に距離感があったりします
みんなそれぞれかわいいょー\\( ˆoˆ )/_c0342841_20495900.jpg

どんどん変化を見せてくれるちび助たち
さぁ〜て!いよいよ重い腰をあげる時が来ました〜ぞ!
がんばらなきゃなーーーーー\( ˆoˆ )/ぁ。

おまけ(´∵`)だよん〜085.gif
みんなそれぞれかわいいょー\\( ˆoˆ )/_c0342841_20495999.jpg

最近よく見る!
みんなそれぞれかわいいょー\\( ˆoˆ )/_c0342841_20495910.jpg

光景だわサァ!!!!

預かりっ子のご紹介です
プードル 女の子 ルカちゃん
みんなそれぞれかわいいょー\\( ˆoˆ )/_c0342841_20500086.jpg


チワワ 男の子 幸渡☆ゆきとくん
みんなそれぞれかわいいょー\\( ˆoˆ )/_c0342841_20500031.jpg


ポメラニアン 女の子 ドレミちゃん
みんなそれぞれかわいいょー\\( ˆoˆ )/_c0342841_20500195.jpg



ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
ショコママ園長さんのブログ facebookからご紹介しております

小さな053.gifの為にポチッとお願いいたします
⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いいたします
⬇︎⬇︎⬇︎
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本日もお読みいただきありがとうございました



by yf1210 | 2016-01-11 10:15

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん