人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてさておかーたんも!!腰をあげますかねー!

ハッピー犬屋敷の在園犬(保護犬)です
さてさておかーたんも!!腰をあげますかねー!_c0342841_08221565.jpg

ただいま我が家仮のお宿で心と身体を休憩中053.gif

おかーたんのこのまったりとしたニート月間にも
そろそろエンジンをかけないとです(❁´◡`❁)
1ヶ月間は本当大切なお友達のおかげでゆっくりできました
さてさておかーたんも!!腰をあげますかねー!_c0342841_07152603.jpg

チビ助達も嬉しい限りだったのではないでしょうかねー 1番うれしぃ〜はおかーたんでしたけどね
さてさておかーたんも!!腰をあげますかねー!_c0342841_07152768.jpg

今度はガラリ060.gifと職種は変わり 生活スタイルも
私の夢であったスタイルへとーーーーー053.gif
さてさておかーたんも!!腰をあげますかねー!_c0342841_07152760.jpg

昨年にも書きましたがゆとりある生活
突っ走ってきた生活からゆっくり一歩一歩しっかりと歩く生活へ
さてさておかーたんも!!腰をあげますかねー!_c0342841_07152746.jpg

仕事と私生活を充実できる年に
ないなりの生活を身につけて行きたいと思います
さてさておかーたんも!!腰をあげますかねー!_c0342841_07152761.jpg

ついねー仕事をガッツリしてますと(;-ω-)ゞ
この性格…心も身体も大きくなっちゃうんだなー
さてさておかーたんも!!腰をあげますかねー!_c0342841_07152733.jpg

⬆︎さんの様にねーーーー!!いかん!いかん!!
左右!前後確認!!
さてさておかーたんも!!腰をあげますかねー!_c0342841_07152711.jpg

行き過ぎたらすこーし戻ったり
周りを見渡すこと!!とても大切なのよね
さてさておかーたんも!!腰をあげますかねー!_c0342841_07152850.jpg

ちょっと〜!聞いてるのー??!!
(;-ω-)ゞ……ちーーん
さてさておかーたんも!!腰をあげますかねー!_c0342841_07152838.jpg

さっきからごちゃごちゃと〜聞こえてますから!
また留守の間姉さん方よろしくお願いしますね
さてさておかーたんも!!腰をあげますかねー!_c0342841_08221691.jpg

そうですょ〜地元の親しみあるお店があちこちとなくなりつつあるのでね〜これからは地元の力にもなろうかな〜と(❁´◡`❁)
さてさておかーたんも!!腰をあげますかねー!_c0342841_08221643.jpg

職種の中でこの仕事は子供の頃からやってみたかったんだぁ〜(❁´◡`❁)
築年数が経てば周りもそれなりの年数を重ねますから高齢化のお店が次々となくなるのは寂しいしね
さてさておかーたんも!!腰をあげますかねー!_c0342841_08221623.jpg

ですので!!介護おばたんからアンパンマンでおなじみのバタ子さんになりまーす
もーぅ!みやげの話しかいな!!!
前置きが長〜くなりました(;-ω-)ゞすみませぬ!
さてさておかーたんも!!腰をあげますかねー!_c0342841_08221682.jpg

さてさて〜♪♪♪
ゆきとくんのビビリもだいぶ改善されてきてますょ053.gif根はスーパー甘えん坊くんですねぇ〜
後1超えって感じでしょうか お散歩ももう少し近づいてくれないと怖いで終わってしまいますし
もう少しお時間をくださぃ
さてさておかーたんも!!腰をあげますかねー!_c0342841_08221754.jpg

一方〜〜フレンドリーな!
ドレミちゃんは賢い!!
最近は後ろから責められます(*≧艸≦)053.gif
がっしりとあまあましてくる姿はとてもかわいいですょ 協調性もだいぶ学んできてる感じで初日に比べるとお友達とそつなく対応ができるようになったかな〜
遊んで〜休んで〜のメリハリのある女の子です
ちっと大きめのぽめたんです ハグ053.gifたまりません
さてさておかーたんも!!腰をあげますかねー!_c0342841_08221748.jpg

ルカちゃんの独占力はだーめ!の一声で
あー!しょうだったでちねぇ〜♪♪♪
多頭のお家に行った際協調性がないといけないでしょう 一人っ子なら問題ないんですけどね〜♪♪♪
リラックスしている時がちっとまだですけど
人間さんだって気持ちよく寝てる時邪魔されるといやでしょーー!!??チィッ!となりませんかー??
朝昼晩3食3あまあま053.gifただいまルカちゃんの大好物です(❁´◡`❁)
おどおどしながら甘えてくる姿たまりましぇーん
きゃー!もうこんな時間!!
さーて!今日は何をしましょうかねー??!!


預かりっ子のご紹介です
プードル 女の子 ルカちゃん
さてさておかーたんも!!腰をあげますかねー!_c0342841_08221779.jpg


チワワ 男の子 幸渡☆ゆきとくん
さてさておかーたんも!!腰をあげますかねー!_c0342841_08221708.jpg


ポメラニアン 女の子 ドレミちゃん
さてさておかーたんも!!腰をあげますかねー!_c0342841_08221899.jpg

預かりっ子に関しましては
ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
ショコママ園長さんのブログ、Facebookからご紹介しております

小さな053.gifのために⬇︎⬇︎ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
⬇︎⬇︎お願いいたします040.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本日もお読みいただきありがとうございました040.gif
by yf1210 | 2016-01-07 06:46

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん