人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016☆スタートです (❁´◡`❁)

ポカポカ日和の元旦
皆さんどんな感じで過ごしましたか?
当然お仕事の方もいらっしゃったと思います
お疲れ様です(❁´◡`❁)
2016☆スタートです (❁´◡`❁)_c0342841_16504118.jpg

年の締めは人間さんは年越しそばを
チビ助達は年越しうどんを
おせち料理は今年はあまり頑張りませんでしたが
2016☆スタートです (❁´◡`❁)_c0342841_16504153.jpg

それなりの物ををご用意しました(;-ω-)ゞ
わんこさんにも人間さんの材料の端くれなどを使い
2016☆スタートです (❁´◡`❁)_c0342841_16504234.jpg

盛るとこんな一人前の物を
2016☆スタートです (❁´◡`❁)_c0342841_16504267.jpg

食べやすくし、みんなで少しずつ分けて食べました
今年も皆んな元気に過ごせます様…
2016☆スタートです (❁´◡`❁)_c0342841_16504254.jpg

おばぁーばスマイルちゃんから一言だそうです
今年もおかーたんを始め
いっぽっぽから旅立つ預かりっ子ちゃんの応援をよろしくお願いします
2016☆スタートです (❁´◡`❁)_c0342841_16504342.jpg

いっぽっぽ保育室は本日も朝からわっしゃわしゃーーー060.gif
2016☆スタートです (❁´◡`❁)_c0342841_16504300.jpg

ご飯の用意をしていれば060.gif
2016☆スタートです (❁´◡`❁)_c0342841_16504361.jpg

食べ終われば060.gif
2016☆スタートです (❁´◡`❁)_c0342841_16504497.jpg

今年はどーんな出会いがあるのでしょう

私の元気玉チビ助達と共に歩んでいきたいと思います
今年も皆様よろしくお願いいたします\( ˆoˆ )/
2016☆スタートです (❁´◡`❁)_c0342841_16504456.jpg



預かりっ子の紹介
2016☆スタートです (❁´◡`❁)_c0342841_17034676.jpg


ルカちゃん プードルの女の子
独占力の強めなあまあま大好きな女の子です
2016☆スタートです (❁´◡`❁)_c0342841_17034792.jpg


ゆきとくん チワワの男の子
ちょいとビビリなイケワン!
シャイすぎ甘えたいのにできないでいまーす
2016☆スタートです (❁´◡`❁)_c0342841_17034773.jpg


ドレミちゃん ポメラニアンの女の子
ちょいと大きめなぽめたん
穏やかで〜〜とっても甘えん坊な女の子です

預かりっ子に関しましては
ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
ショコママ園長のブログでご紹介しています



by yf1210 | 2016-01-01 16:34

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん