人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にんげんさんもわんこさんも今日だけは太っていいのょ

土日は園長さんの密着取材?!と言いますか
あーー張り込みでもありましたねー004.gif
1日をこーんなハードに過ごしているんなだなと
私は隣で携帯ナビで右です!そこぉー斜め?これ!なーんて言ってるだけでしたのでね
それにあちこち動いているのだけではないですからね 常に在園児の事を気にかけてですから
でもその忙しさをちょっとだけ触れる事できまた預りかあーちゃんとしての学ぶ事もあり刺激にもなりました ですから今週はこんなにのんびりしていていいものなのかー??何て思ったり(❁´◡`❁)
でも今日は珍しく?!動きましたょ!!
昨日は久しぶりにじーさんの家へ たまに顔を出さないとね
にんげんさんもわんこさんも今日だけは太っていいのょ_c0342841_05285943.jpg

相変わらずのおもてなし(*≧艸≦)うまし!!
ここに来るたびにじーさんの隠された腕を拝見しています だからさードックカフェOpenしようょ
ボケ防止のために!!
にんげんさんもわんこさんも今日だけは太っていいのょ_c0342841_05285955.jpg

二代目かーさんからはこーんな心温まるクリスマスプレゼントをもらっちゃいました
空き箱にペタペタと貼ってるダケのもの
(;-ω-)ゞすごい!私が園長の元でお手伝いをしていることはブログを通して知ってるのでさりげなくわんこちゃんのシールがペタンコしてありました ありがとうございます(❁´◡`❁)
にんげんさんもわんこさんも今日だけは太っていいのょ_c0342841_05290016.jpg

そして本日は夕方か雨になるのでその前に
にんげんさんもわんこさんも今日だけは太っていいのょ_c0342841_05290078.jpg

みんなでなんちゃドッグランで走り回りました
にんげんさんもわんこさんも今日だけは太っていいのょ_c0342841_05290071.jpg

夏は夏で暑いのかー??
冬は冬で寒いのかー??
にんげんさんもわんこさんも今日だけは太っていいのょ_c0342841_05290194.jpg

こちらの姉御は終始こちらから監視を(;-ω-)ゞ
にんげんさんもわんこさんも今日だけは太っていいのょ_c0342841_05290139.jpg

そして我が家でのくりぱー060.gif
にんげんさんもわんこさんも今日だけは太っていいのょ_c0342841_05290174.jpg

久しぶり熱の入ったご飯 まるっきしじーさんのパクリ!!
ちょいと材料を変えただけー(*≧艸≦)あははは〜♪
にんげんさんもわんこさんも今日だけは太っていいのょ_c0342841_05290214.jpg

チビ助たちもいっしょにくりぱー060.gif
ただいまニート月間中でもあったのでゆっくりとしたクリスマスパーティを迎える事が出来ました
大切なお友達に感謝です ありがとうございます040.gif
にんげんさんもわんこさんも今日だけは太っていいのょ_c0342841_05290299.jpg

そしてサンタさんからもこーんな素敵なプレゼントを頂いちゃいました
にんげんさんもわんこさんも今日だけは太っていいのょ_c0342841_06042972.jpg

あれ?サンタさ(´∵`)ん
お荷物1つおいていっちゃったょーー!!
サンタさーーーーーんまってーーー!!!!

旅立ちっ子通信056.gif
先日行われました同窓会でやっとままとぱぱ会え溺愛されてるおぼっちゃまと久しぶりの再会が出来ままちゃんからはDVDとても素晴らしいものでしたょと 毎日鑑賞するたびにお目目うるうるなんですって(❁´◡`❁)
にんげんさんもわんこさんも今日だけは太っていいのょ_c0342841_06175576.jpg

いでくんから素敵なクリスマスカードが送られてきました
子供達とキャッキャ♪言いながら拝見してしました
にんげんさんもわんこさんも今日だけは太っていいのょ_c0342841_06354072.jpg

そして次女が携帯の画面に貼り付けてるぐらいのお気に入りだったこちらのチビたん
もなか(たまお)ちゃん
相変わらずのいい笑顔です(❁´◡`❁)
にんげんさんもわんこさんも今日だけは太っていいのょ_c0342841_06354185.jpg

もなかちゃんと同じくこのペタンコ座りが萌え萌えだったおチビちゃんのふみちゃん
トリミングビフォーアフター060.gif
すっかりモコモコの可愛い女の子に大変身〜
もなかちゃんとふみちゃん何事もなく今日まで来たんじゃないんですょ
一時どうしちゃったのーといった連絡のやり取りをしていたんです
でもね 自分の子として迎えただけに向き合ってくれています ありがとうございます
本当に嬉しく赤い糸がしっかりと見えました
我が家から2番目にいっぽっぽしたホタテちゃんだってそりゃ〜それなりに ねぇーママさん?!
2度目のクリスマスを迎えてるんだろな〜
にんげんさんもわんこさんも今日だけは太っていいのょ_c0342841_07144122.jpg

我が仮のお宿で過ごしたチビ助たち
今トライアル中のチビ助たち
2回目、1回目…
そして初めてのクリスマス?!といった感じで
幸せに過ごしてる事に家族の皆様本当にありがとうございます040.gif
それぞれのお家でどーんなクリスマスをすごしているのでしょう(❁´◡`❁)
いやぁー!!それにしても今日は私もチビ助たちもお腹ぽんぽこリーーン
明日からしっかりと消化せねばだわ
だってこと後(;-ω-)ゞ究極の太る日が近づいてるでしょーーぅ;-ω-)ゞどほほぉーのほぉーー!!

預かりっ子に関しましては
ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
ショコママ園長さんのブログ、facebookよりご紹介しております






by yf1210 | 2015-12-24 04:58

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん