ソランちゃん!未来へ☆いっぽっぽ(❁´◡`❁)

初めてのパクちゃんのお預かりでもありましたが
いやーー!!こーーんなにも可愛いのね〜
c0342841_21164546.jpg

推定2歳という事もありハイパーじゃじゃ姫でしたから楽!だったとは言いませんょー
ブヒ系は毛が抜ける事を知っていましたのでどーんなもんだろうと思っておりましたが
c0342841_21164622.jpg

予想通り〜ツンツンの毛がそこら中に突き刺さるしー
バッタバッタ♪♪♪しますから床はじゅうたん化
c0342841_21164607.jpg

でもおかーたん含め子供達は最後にコロコロで取れば良いことじゃーーん060.gif確かに074.gif
c0342841_21164609.jpg

そーんな事はみーんなどうでも良いことで
預かりっ子が少しでも本来のお犬様の生活が我が家でできる事が大切なんだよね(❁´◡`❁)
それに何と言ってもこの愛くるしい顔がたまりません全てゆるすーになってしまいます
性格がバツグン053.gifなそらちゃん(❁´◡`❁)
c0342841_21164600.jpg

本日も園長さんと一緒に行ってきました
c0342841_21164679.jpg

お迎えが来るまで少し歩いてみたょ
c0342841_21164748.jpg

お散歩はモゥ大丈夫ダネ(❁´◡`❁)
c0342841_21164784.jpg

さぁー!いきますよ〜
あーーぃ♪♪♪
c0342841_21164820.jpg

里親様のお家に着いたものの
あれれ??!!いつものそらちゃんは??!!
c0342841_21164805.jpg

おそーるおそーる♪♪♪
おかーたんこのきれいなおうちわぁー?
(;-ω-)ゞはぃ…おかーたんもここのおうちの子になりたいと思いましたわぃ
c0342841_23493409.jpg

ママちゃんがおいでーと呼ぶものの
c0342841_23493590.jpg

出たり入ったりのそらちゃん
なーーーんかへぇーーーーーん??!!
c0342841_23493524.jpg

そしてやっとこさで出てきたと思えばぁー!!
c0342841_23493607.jpg

いつものそらちゃんに(❁´◡`❁)そうでなきゃ!
c0342841_23493652.jpg

あらまぁー緊張する事もあるんだぁ(*≧艸≦)
ピンピコピーーーン060.gif
c0342841_23493695.jpg

さぁー!探索探索ブヒブヒブヒーー♪♪
c0342841_23493702.jpg

そして大好きなおもちゃでコロコロコロー♪♪♪
c0342841_23493774.jpg

こーーんな広いお部屋を独り占めできるんだょ
嬉しいね(❁´◡`❁)
c0342841_23493837.jpg

そらちゃんのお家も用意してありました
ママちゃんの話ですとそらちゃんを迎い入れる決心がつくまでは
c0342841_23493841.jpg

1年前に亡くなった先住犬の梅太郎お兄ちゃんの祭壇が置かれていたそうなんです
c0342841_00072525.jpg

フレブルのお兄ちゃんが今日からそらちゃんの事を見守ってくれているから安心だね
c0342841_00072577.jpg

わぁーぃ060.gif
あたちのおへやなんだちねぇーうれちぃー053.gif
c0342841_00072652.jpg

うんうんよかったね(❁´◡`❁)
c0342841_00072646.jpg

ママちゃんとお話をしている時も
c0342841_00072658.jpg

じーっと良い子にしていました(❁´◡`❁)
c0342841_00072604.jpg

これからはママちゃんもパパちゃんもそらちゃんだけのもの
c0342841_00072701.jpg

無邪気に遊んでる姿がすご〜く愛おしいく
c0342841_00072783.jpg

そらちゃんを選んでくださった事に嬉しい気持ちでいっぱいのおかーたん
本当によかった♪( ´▽`)
今まで応援してくださった方 また今回は里親様にはなれなかった沢山の方からのお問い合わせありがとうございました040.gif
ソランちゃんからあんずちゃんという新しいお名前で本日いっぽっぽします

さぁー!いつもの様に皆さんご一緒にあんずちゃーん
c0342841_00072789.jpg

どすこぃ060.gif(*≧艸≦)うそうそ!!
未来へ☆いっぽっぽ
c0342841_00072850.jpg

えへぇーー♪♪♪
いってきましゅねーーあんがとぉーー060.gif

預かりっ子ちゃんに関しましては
ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
ショコママ園長のブログ Facebookでご紹介しております







by yf1210 | 2015-12-20 20:48 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん