さぁーー!!気分変えていくぞーぃぞぃ!!

カウントダウン1となりましたおかーたんです
昨日は久しぶりに大切なお友達と本庄にある日帰り温泉に行ってきました
露天風呂でぼーーっとしちゃいましたょ
風の音に鳥のさえずり…どこかで火事だったらしく一時は消防車パトカーのサイレンでんんん??となりましたが
明日から夢の主婦主夫に嬉しさ〜その反面ちっと不安感〜妄想バァさんの事〜施設長の考え方〜楽しかった日々〜♪♪♪
などなどを思いふけっておりましたらのぼせてそうになりました
ここの露天はぬる湯なのでじんわりとポカポカになってきます
c0342841_07395983.jpg

そして待ってました〜!!
ここでのお食事はそこらのファミレスよりおいしいんですよーーガッツリ食べて満足満足060.gif
さあ!本日しっかりと働いてきまーす٩(๑´3`๑)۶
c0342841_07395907.jpg

みんながソファーでくつろいでますと
あれあれ??!!そらちゃんは??
c0342841_07395922.jpg

なんだかここがお気に入りの様でたくさんのおもちゃがございます(❁´◡`❁)
c0342841_07400083.jpg

おもちゃ化するものを見つけてはこの基地に持ち込んでいるようですょ
そしてぶぅひーぶぅひー♪♪♪と聞こえてきます
c0342841_07400027.jpg

寝ております(*≧艸≦)かわいいなぁー
c0342841_07400074.jpg

おっと!指導係のぴーすちゃん!!
c0342841_07400000.jpg

今回はあまり出番がないよですよ
迫力負けって感じかしらね(*≧艸≦)
喧嘩もないので安心して様子を見ている様です
c0342841_07400120.jpg

みんなの幸せ〜嬉しい〜楽しいお顔がたまらんらーん
c0342841_07400129.jpg

こっちゃんにあそぼぅょーーぅ!!
c0342841_07504844.jpg

いまはだめでちょーーおねーたんとラブラブだからねーー(*≧艸≦)
c0342841_07400138.jpg

おばあちゃまあそぼうよーーぅ!!
c0342841_07504805.jpg

レオンくん!
なぁーに?はっちゃん??
c0342841_07504819.jpg

だいしゅきょーーー!!
ど!とーちたの?はっちゃん??(*≧艸≦)ぷっぷ
c0342841_07504902.jpg

何してあそぼうかしらねーー??
おばーちゃま!!プロレス!!
ひぇーーーー!!!(*≧艸≦)ぷっぷ
c0342841_07504915.jpg

レオンくんーー!!
なになに??どーちたの?はっちゃん!
c0342841_07504942.jpg

しゅきしゅきーーーーぃ053.gif
うんうん!!わかってるよーーぉーー!(*≧艸≦)
c0342841_07504980.jpg

ん?
そのしせん??そらちゃん?なに?
c0342841_07504969.jpg

あの…でちね…053.gif
c0342841_07505065.jpg

そらちゃん…そこでじっとしててね(*≧艸≦)ぷっぷ
c0342841_07505001.jpg

あーーーみなしゃんなにやってるんでちかねーー
うんうんみてられないやーーー!
(*≧艸≦)ぷっぷ060.gif060.gif060.gif
そしてそして最後ーに!嬉しいお知らせ!!
c0342841_07570043.jpg

ルカちゃんトライアルが決まりました024.gif
c0342841_08004471.jpg

お姉ちゃんに?それとも母性本能がてでお母さんに??なっちゃうのかなーと今からおかーたんはどんなルカちゃんの姿が見れるのかなーと楽しみにしております016.gif

預かりっ子ちゃんは里親様を募集中
トライアル決定!
c0342841_07570184.jpg

プードル女の子 ルカちゃん
c0342841_07570169.jpg

チワワ男の子 光*こうくん
c0342841_07570251.jpg

パグ女の子宙藍☆そらんちゃん
全てのイベント、預かりっ子ちゃんに関しましては
ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
ショコママ園長のブログ Facebookでご紹介しております







by yf1210 | 2015-11-30 07:17 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん