人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁーー!!おんも!おんも!!だだだダァー!!

退職まで いよいよカウントダウン1となったおかーたん(❁´◡`❁)なんだか夢の様で本当に明日で最後?!明後日からニート?!って感じなんですよね〜ちっと落ち着かないかな(;-ω-)ゞ
でもやりたいことがたんまーりとございますのでそれをゆっくりこなしていけば味しめて腰が上がらなくなったり(*≧艸≦)いやいや!いつまでも甘えてばかりは入られませんのでAKB高◯みなみちゃんが出てるCMの様に年明けには!就活せんとな!
さぁーー!!おんも!おんも!!だだだダァー!!_c0342841_08240000.jpg

しゃてーこちらの姫様そらんちゃんは
どこからそんなもん持ってきたのか??というぐらいあちらこちらからおもちゃ化するものを持ってきちゃ〜♪と毎日やんちゃぶりを発揮しております
さぁーー!!おんも!おんも!!だだだダァー!!_c0342841_08240042.jpg

そして待ちに待った058.gif
なんちゃドッグランにでてみたょーー
さぁーー!!おんも!おんも!!だだだダァー!!_c0342841_08240007.jpg

むふふふ♪♪♪なんだかたのちぃーですょ
さぁーー!!おんも!おんも!!だだだダァー!!_c0342841_08240141.jpg

みんななにちてるんでちかぁーー??
さぁーー!!おんも!おんも!!だだだダァー!!_c0342841_08240100.jpg

相変わらずメンズどもはまったりする場所取
さぁーー!!おんも!おんも!!だだだダァー!!_c0342841_08240248.jpg

お庭も手入れしなきゃなーー!!
さぁーー!!おんも!おんも!!だだだダァー!!_c0342841_08240241.jpg

そらちゃんどう?たのしいでしょ!
あぃ!たのちぃーです♪♪
さぁーー!!おんも!おんも!!だだだダァー!!_c0342841_08240293.jpg

みんなと一緒になって警備をしてますね
こーぅならぶとルカちゃんよりちっこく見えるね
さぁーー!!おんも!おんも!!だだだダァー!!_c0342841_08240299.jpg

ちっこいかもなんだけど(´∵`)
なんせ!具がぎっしりと詰まってますからね〜〜
さぁーー!!おんも!おんも!!だだだダァー!!_c0342841_08240348.jpg

こっちゃーーん♪♪♪
そうやってレオンくんをお尻でおさないのー!!
さぁーー!!おんも!おんも!!だだだダァー!!_c0342841_09130235.jpg

そらちゃんおんもどうですかねー?
さぁーー!!おんも!おんも!!だだだダァー!!_c0342841_09130313.jpg

んーーー食べ物ないの?
あららーーーー060.gif
わかったよ(❁´◡`❁)たくさん遊んだ後おやつタイムにしましょうね

預かりっ子ちゃんは里親様を募集中
さぁーー!!おんも!おんも!!だだだダァー!!_c0342841_17113923.jpg

プードル女の子 ルカちゃん
さぁーー!!おんも!おんも!!だだだダァー!!_c0342841_17113947.jpg

チワワ男の子 光*こうくん
さぁーー!!おんも!おんも!!だだだダァー!!_c0342841_17114030.jpg

パグ女の子宙藍☆そらんちゃん
全てのイベント、預かりっ子ちゃんに関しましては
ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
ショコママ園長のブログ Facebookでご紹介しております

by yf1210 | 2015-11-29 06:59

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん