あの日から1年が過ぎたのね(❁´◡`❁)

糞尿の寝床で過ごしていた軽井沢の子達
糞まみれになりながら華奢な園長が救い出した子達 あちらこちらの預かりままさんのブログですっかり心も姿も見違えるほど変わり幸せになってる姿を拝見でき嬉しく思っていた頃
我が家からいっぽっぽした卒業生からのお便りが届いたょ(❁´◡`❁)
c0342841_04580391.jpg

軽井沢で救われた子達のネーミングはお魚さんでしたね サザエさーーんて病院で呼ばれて恥ずかチィーと思った預かりままさんもいたっけなぁ〜
その中のひとり元さよりくんのしゅうくんでーす
どうですか?すっかりやんちゃな幼い顔がなくなったようなーー???
c0342841_04580365.jpg

(*≧艸≦)むふふふ♪♪♪
我が家初代預かりっ子ちゃん お仲間のほたてちゃんと我が家でわっしゃー♪♪♪
c0342841_04580386.jpg

初日は台所がすーっごいことになるといったハプニングがありましたけど それもこの先の預かりに対しておかーたんの学びともなったよなーー
c0342841_04580480.jpg

この何とも言えないペタンコ座りがおかーたん好きでした〜053.gif
ゴールデンのミニミニって感じのガシっとしたあんよに眠気を襲うモコモコ柔らかな毛がたまらんかったなーー(*≧艸≦)
c0342841_04580469.jpg

そーんな愛くるしいしゅうくんも1年が過ぎすっかり家族の一員となり日々幸せに生活をしている様です お嬢様方もこの一年でおかーたん同様沢山の学びがあったんじゃないかなーー???
はじめの頃のお便りは何となーくしゅうくんがばぁーばちゃまにべったりで仲良くできないもどかしさがお写真から拝見できましたが今ではすっかり(❁´◡`❁)ラブラブだね053.gif
c0342841_04580486.jpg

しゅうくんのいない日々は考えられないってままちゃんをはじめ家族のみんなでお話されている様です
よかったねしゅうくん053.gif
このお誕生日カードは娘さんのお手製 おうちに来た時が推定2歳でしたので3歳のお誕生日カード
c0342841_04580524.jpg

毎日どーーんな夢を見てるのかな
いつかおかーたんに会うことができたらドーンな顔をするのかなー??
そんな日が訪れる事を夢見ながら
今日もがんばるのでありますょーーーーん
そーーんな夢を叶うイベント
c0342841_04580567.jpg

今回はしゅうくんは欠席なんですが
今年最後の大イベントが開かれます
おかーたんまだね我が家からいっぽっぽした子と再会したことないんです
誰かとあえるかなーと今からワクワクなんです
1チビは確定なんだけどねーーー(*≧艸≦)
毎回ふれあい会などで他の預かりままさんが再会して嬉しそうにしている姿見て感動しちゃってるので当日おかーたんニンマリしすぎて浦島太郎さんみたいに帰宅した頃はシワシワのおばばぁに変わっていたりねぇーー(*≧艸≦)むふふふ♪♪♪
またお便りをお待ちしております
ありがとうございました040.gif

さてさて過去の写真を拝見してますとまぁ〜私の携帯のなかの写真はワンコだらけ(*≧艸≦)
本日もご紹介しなくっちゃね
c0342841_04580596.jpg

はっちゃーんどうしたのかな??
c0342841_04580508.jpg

過去のブログを見て最近手抜き加減発覚(;-ω-)ゞ
面白さ欠けスギーーーーー!!!てか??
c0342841_05031533.jpg

おやおやルカちゃんもやりますがな♪( ´▽`)
c0342841_05031569.jpg

はっちゃんは本当誰とでも仲良くできるね
c0342841_05031539.jpg

あはははこたくん!たしかにねー!!
c0342841_05031527.jpg

プップップ060.gif
c0342841_05031542.jpg

チーーーーーン037.gif


預かりっ子ちゃんは里親様を募集中
c0342841_05031624.jpg

プードル女の子 ルカちゃん
c0342841_05031648.jpg

チワワ男の子 光*こうくん
c0342841_05031678.jpg

パグ女の子宙藍☆そらんちゃん
全てのイベント、預かりっ子ちゃんに関しましては
ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
ショコママ園長のブログ Facebookでご紹介しております

by yf1210 | 2015-11-28 04:25 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん