まみれてるブヒィーー♪♪♪かわいいなぁ(❁´◡`❁)

何でしょねこの雨続き(;-ω-)ゞ
気持ちまでドヨーーーンとしてしまうょ
早くぱぁーっとはれないかなーー058.gif
c0342841_08185112.jpg

そらちゃんは1人で忙しく遊んでらっしゃいます
c0342841_08185146.jpg

留守の時や寝てる時も静かにハウスの中で寛いでます
c0342841_08185131.jpg

応募もおかげさまでたくさんの方からご連絡がきている様です ありがとうございます040.gif
これから避妊の手術をしその後の経過を見てからのトライアルとなりますのでお待ちください
c0342841_08185278.jpg

愛嬌のいいそらんちゃん仮のお宿からいっぽっぽする日もそう遠くないのね
それまでたーーーくさん遊ぼう!
c0342841_08185241.jpg

ただいま両手両足がフル回転で動いています
c0342841_08185274.jpg

賑やかですよ(*≧艸≦)
でも毎日の嫌なことや疲れがここでリセット!
c0342841_08185346.jpg

集合写真撮れたかなーと思えば(;-ω-)ゞたりまてん なのでーむりくり!!
c0342841_08185399.jpg

(*≧艸≦)すごいね!
c0342841_08185329.jpg

お空にいるおとーちゃんもこれだったら毎日賑やかだから寂しくないかしらね(*≧艸≦)
おい!にぎやかすぎねーか??まぁー!いいか!
って聞こえた様なーーーー♪♪♪
c0342841_08185302.jpg

ぐいぐいくるわけでもないので誰ともトラブルはありません
c0342841_08263557.jpg

まぁ〜勝ち目がない!って思ってるのかしらね
c0342841_08263552.jpg

なーんでーみんなねんねちてんのーー!!
c0342841_08263593.jpg

ならーおかーたんあしょんでくださぁーーぃ
へいへい!!いいよ(❁´◡`❁)
c0342841_08263611.jpg

ここのみんなはよくねまちねーーー!!
c0342841_08263618.jpg

あ!おばたんおじたんだからか!!
(*≧艸≦)そうみたぃ!!
雨がやんだらみんなでお外出遊ぼうね♪( ´▽`)

預かりっ子ちゃんは里親様を募集中
c0342841_08263725.jpg

プードル女の子 ルカちゃん
c0342841_08263726.jpg

チワワ男の子 光*こうくん
c0342841_08263770.jpg

パグ女の子宙藍☆そらんちゃん
全てのイベント、預かりっ子ちゃんに関しましては
ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
ショコママ園長のブログ Facebookでご紹介しております


ちゅまんないなーーーーぁーーー♪♪♪

by yf1210 | 2015-11-26 08:01 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん