人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずいぶんと落ち着いてきたブヒィ〜♪♪♪

パグちゃんお預かりって事もあるのかしら?
ここんところブログ順位を始めブログをお読みいただいてる方の人数がうなぎ登り(❁´◡`❁)
ずいぶんと落ち着いてきたブヒィ〜♪♪♪_c0342841_04460617.jpg

こんなアホなブログ(;-ω-)ゞ
ずいぶんと落ち着いてきたブヒィ〜♪♪♪_c0342841_04460672.jpg

単なる犬好きが日々の生活をご紹介しておりますブログに足を運んでくださりありがとうございます040.gif
ずいぶんと落ち着いてきたブヒィ〜♪♪♪_c0342841_04460766.jpg

是非これを私達ハッピー犬屋敷の活動に繁栄すればいいなぁ〜もしくは保護犬の存在を沢山の方に知ってもらえればいいな〜と思う毎日です

さてさて〜若さゆえそらちゃん来た当初からビビる事もなく大興奮で遊んでおります
おトイレ事情でもう1つわかったのはとにかくあっちにこっちにとそわそわ動き始めたら!が合図の様です
ずいぶんと落ち着いてきたブヒィ〜♪♪♪_c0342841_04460720.jpg

おもちゃで上手に遊んでますがーーー
ずいぶんと落ち着いてきたブヒィ〜♪♪♪_c0342841_04460789.jpg

両手がふさがってる時はこのようにー
ずいぶんと落ち着いてきたブヒィ〜♪♪♪_c0342841_04460717.jpg

あんよもおもちゃ化します
ずいぶんと落ち着いてきたブヒィ〜♪♪♪_c0342841_04460813.jpg

ずいぶんと落ち着いてきましたょ
最近は遊ぶだけ遊んでお相手がいないとわかると自らハウスに入って寛いでおります
んーーこのあどねなさといい!
幼さといい!たまに幼犬が来るのもいいなぁ016.gif
ずいぶんと落ち着いてきたブヒィ〜♪♪♪_c0342841_04460869.jpg

こっちゃんは相変わらずマーキングがちこりとありますが汚れたら拭けばいいさぁー!でベルトつけてません もちろん実行しそうな時はだめ!いけない!と申しますと あ!いけないんでチタァートやめます 時折自分が甘々してる所をそらちゃんに邪魔されると くんなよー!!と怒ってます
ずいぶんと落ち着いてきたブヒィ〜♪♪♪_c0342841_04460897.jpg

どーーぅみても勝てそうにないのにね(*≧艸≦)
なんかー!いったでちかぁー???ぶぅーー!!
そらちゃんは蚊でもさされたか?といった感じで何も気にせずでいますけどね
ずいぶんと落ち着いてきたブヒィ〜♪♪♪_c0342841_04460867.jpg

ルカちゃんはこのように(;-ω-)ゞ男しぃーに囲まれた日々を!ちがう!ちがう!!
ずいぶんと落ち着いてきたブヒィ〜♪♪♪_c0342841_05064371.jpg

すっかり落ち着いた生活をしてますょ
ルカちゃんは(´∵`)若干独占力というかー自分の世界をちっと邪魔されるとふぃー031.gifとなり喧嘩をふっかけたりしますけど頭をなでなでして大丈夫だょと教えてあげるかわいいルカちゃんに戻ります
寝てる時も怖い夢でも見てるのかな…急にウゥ〜
でもなでなですることで安心してます
ずいぶんと落ち着いてきたブヒィ〜♪♪♪_c0342841_05064316.jpg

横綱級のそらちゃんが他の子達と同じように甘々してきても
ずいぶんと落ち着いてきたブヒィ〜♪♪♪_c0342841_05064315.jpg

けっこう重さががっしりとあるもので
ずいぶんと落ち着いてきたブヒィ〜♪♪♪_c0342841_05064478.jpg

筋トレ状態です(*≧艸≦)
ずいぶんと落ち着いてきたブヒィ〜♪♪♪_c0342841_05064410.jpg

でーーも(❁´◡`❁)憎めないんだなぁー053.gif
可愛すぎてーーーーーー♪( ´▽`)

話はそれますが みなさん三連休はどの様に過ごしましたか?
私は2日目夜勤明けでしたけど久しぶりに次女とお買い物へ
ずいぶんと落ち着いてきたブヒィ〜♪♪♪_c0342841_05064465.jpg

毎回ぶらぶらしながら新しいランチのできるお店を探します
今回もこーんな所に?!とハワイアンのお料理
当然ロコモコを食べました
店内はディズニーのスティッチが出てくるような雰囲気 アロハ〜♪とおで迎えをしてくれます
2人してハンバーグとフライドポテトといったジューシーな食べ物がガッツリと食べたかったので
そして帰りにおやつを食べそこねたので買って帰りました
ずいぶんと落ち着いてきたブヒィ〜♪♪♪_c0342841_05064555.jpg

おやつパンと酒のつまみ?!つまみかぃ!
さーてどちらがおかーたんのおやつでしょう

正解は!おやつパン
酒のつまみ大好物なのは次女でした〜085.gif

預かりっ子ちゃんは里親様を募集中
ずいぶんと落ち着いてきたブヒィ〜♪♪♪_c0342841_06041449.jpg

プードル女の子 ルカちゃん
ずいぶんと落ち着いてきたブヒィ〜♪♪♪_c0342841_06041509.jpg

チワワ男の子 光*こうくん
ずいぶんと落ち着いてきたブヒィ〜♪♪♪_c0342841_06041598.jpg

パグ女の子宙藍☆そらんちゃん
全てのイベント、預かりっ子ちゃんに関しましては
ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
ショコママ園長のブログ Facebookでご紹介しております


by yf1210 | 2015-11-24 04:23

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん