みんなそれぞれわっしゃーしゃー♪♪♪

新しい預かりっ子がやってまいりますと我が家の子達もその子に合わせる子!いやいや!絶対譲れない子!しらーとしてる子!いつもと変わらない子!などなど そして今までちっと張り合っていたもの同士が急にベタベタしたりとその時その時いろーんなドラマがありおかーたんはそれを見てるのがとても面白く(❁´◡`❁)学びにも(❁´◡`❁)なります
c0342841_09180692.jpg

下に落ちてるぬいぐるみさんにあそぼぅ!
c0342841_09180704.jpg

自ら取りに行って遊び始めましたょ
c0342841_09180737.jpg

めちゃかわいぃーー♪♪♪
c0342841_09180790.jpg

なーんでもおもちゃにしてしまうので
c0342841_09180873.jpg

今整理しているゴミの山から
c0342841_09180878.jpg

色々と物色しては(´∵`)遊びだす
c0342841_09180800.jpg

手の届く物は全ておもちゃ
c0342841_09180958.jpg

手前に持ってきてはー下に落とし
c0342841_09180956.jpg

届かないなーの時はこと上に登ってまで(;-ω-)ゞ
c0342841_09180935.jpg

見事ティッシュも落下まるでUFOキャッチャーですな
c0342841_09302782.jpg

なんかーにぎやかなこがきたねーー060.gif
しょうでちねぇーーー060.gif
c0342841_09302851.jpg

そう言えば昨日?一昨日?テレビの中から犬の声が聞こえしたら
c0342841_09302873.jpg

ジーと眺めてそらとルカちゃんわんわんわん♪♪
c0342841_09302903.jpg

そんなおてんば元気っ子そらんちゃん
何でもガシガシ シガシガとするので こらー!だめー!とおかーたん1人でうるさくしております
おトイレ事情ですがほとんどシートでしてますが
何でしょねルカちゃんと一緒で出る前の儀式がある様です
シートの周りをぐるぐると慌ただしく回り始めてからしております
c0342841_09302935.jpg

目の前で遊んでるそらちゃんを
c0342841_09302988.jpg

みんなで眺めてる姿おかしかったです
c0342841_09302943.jpg

御構い無しで無邪気に遊ぶそらちゃんですからね
c0342841_09303091.jpg

こっちゃんも大好きな場所から
しゅごいおんなのこでちねぇー!!
c0342841_09303006.jpg

まるで避難しているかの様
てかー避難しとったり(*≧艸≦)
c0342841_09303048.jpg

そーんななか(*≧艸≦)うふふ
c0342841_09352980.jpg

ルカちゃんが気になる王子レオン君とさりげなーく
c0342841_09352934.jpg

甘えてる姿発見!(❁´◡`❁)かわいいなぁー053.gif


預かりっ子ちゃんは里親様を募集中
c0342841_09352996.jpg

プードル女の子 ルカちゃん
c0342841_09353093.jpg

チワワ男の子 光*こうくん
c0342841_09353088.jpg

パグ女の子宙藍☆そらんちゃん
全てのイベント、預かりっ子ちゃんに関しましては
ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
ショコママ園長のブログ Facebookでご紹介しております





Commented by まみれのるみ at 2015-11-23 11:05 x
こんにちヨーキー。
みんな可愛いね〜〜(*^^*)
分かる分かるって頷きながら読んでました。
預かりっ子が来ると、みんなの色々な面が見れて面白いですよね〜〜(*^^*)
しかし3匹の預かりっ子は流石ですわ。
自分ちの子9匹でも大変なのに、預かりっ子3匹いての9匹でしょ?
頭が下がります。
応援しちょります♪♪
Commented by yf1210 at 2015-11-23 19:04
まみれのるみさん
こんばんわん♪いやぁー毎日ドタバタ♪♪
でもとってーも楽しんでおりまする
そうなんですよね〜驚きの発見がその都度♪♪
新しい預かりっ子が来ると当然大丈夫だかなーと心配しつつワクワクが(❁´◡`❁)
それよりー!るみさんのブログで興味津々!
わんこさん用のおせち!是非みてみたーぃです
我が家の人間さんのおせちは年々種類が減りたまにこれでえーのか?と思うことも(;-ω-)ゞ
by yf1210 | 2015-11-23 09:04 | Comments(2)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん