歳なりの可愛らしさぁ(❁´◡`❁)

我が仮のお宿には只今3預かりっ子ちゃんかおります
えーー!!そんなにいて大変でしょーぅ!
c0342841_10404314.jpg

いやいや〜(*≧艸≦)
結構楽しんでおりますのょ
c0342841_10404484.jpg

最近では子供達もお手伝いに対してとても関心を持ち自分ができることを進んでしてくれるんです
c0342841_10404460.jpg

それとですね〜あの例の夢覚えてますか?
主婦主夫になる!
実はおかーたん来月から子供達や大切なお友達の全面的な協力で実現することとなりました
c0342841_10404445.jpg

ですので只今カウントダウン中なのです(*≧艸≦)
来月から少しの間お家のこと、わんこさんの事をゆっくりと行うことができますので今からワクワクなんです060.gif
さて仮のお宿は!
我が子達は長女スマイル12歳次女ピース8歳他は平均5歳 大小様々犬種もね(❁´◡`❁)
c0342841_10404527.jpg

その中に今回2歳の元気っ子そらちゃんが加わり毎日パワルフに賑わいを繰り広げております
c0342841_10404529.jpg

やはりここははっぴーちゃんの出番!
c0342841_10404561.jpg

毎回新しいお友達が来ると心を開かせるお手伝いをしてくれます
c0342841_10404539.jpg

1番年が若いのもあるのかなー(❁´◡`❁)
c0342841_10404653.jpg

スゲ〜胴長ぁ!
そしてころんころん♪
c0342841_10404603.jpg

ちょっと(´∵`)!
ここまでおーぃでぇー♪♪かいなー??
c0342841_12311087.jpg

見ててカワイィですょ(*≧艸≦)
やはりする事は2歳児053.gif
c0342841_12311020.jpg

元気がいいよねーそらちゃん♪♪
わたちぃたちなんかぁーねてばっかりょーーん♪♪
ねぇーーーー♪♪♪
c0342841_12311171.jpg

ねぇーー!みんなしゃーん!
あたちぃとあそんでくだしゃぃなーー♪♪♪
c0342841_12311108.jpg

んーーーーーーーー
やっぱりおかーたんがいい!
c0342841_12311188.jpg

あそんでくだしゃぃなーー♪♪♪
c0342841_12311129.jpg

わかったょ〜(❁´◡`❁)あそぼう!あそぼぅ!
c0342841_12311154.jpg

ソファーにもドドドドドォーーーーー
c0342841_12311264.jpg

さぁーて何して遊ぼうかね(*≧艸≦)053.gif

c0342841_15265735.jpg

あの時のあの子はどうしてるのかなー??!!
同窓会イベントがあります
我が家で幸せいっぱいの姿を是非みんなで喜びあいましょう 詳しい内容はショコママ園長さんのブログでご紹介しております

預かりっ子ちゃんは里親様を募集中
c0342841_15265836.jpg

プードル女の子 ルカちゃん
c0342841_15265864.jpg

チワワ男の子 光*こうくん
c0342841_15265819.jpg

パグ女の子宙藍♪そらんちゃん
全てのイベント、預かりっ子ちゃんに関しましては
ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
ショコママ園長のブログ Facebookでご紹介しております
by yf1210 | 2015-11-22 10:22 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん