なんとも言えぬこの愛くるしさ(❁´◡`❁)

宙藍♪そらんちゃんが来て数日が経ちました
フゴーブヒー♪♪も随分落ち着いてきてあまり聞こえなく?なって!きたかなー??!!
そらちゃんにショコママ園長が選んだお洋服を着せてみたょ(*≧艸≦)
c0342841_16263721.jpg

はぃどーーん!!
着せるにも一苦労何せ遊んでくれると思ってしまうのでジタバタ♪♪♪
c0342841_16263727.jpg

しかもなんという可愛い座り方なんざましょう
人間のお子ちゃま?
c0342841_16263725.jpg

あらら(´∵`)ルカちゃん素通りですか??
あたちもーそのひらひらきたいなぁー♪♪
c0342841_16263707.jpg

ちょいとおかーたんのツボに入り
c0342841_16263880.jpg

あまりにものこの愛くるしさに
c0342841_16263892.jpg

笑いこけております
この憎めない感じはなんざましょーーーー!!
c0342841_16263874.jpg

んーーどっこらしょつと!
c0342841_16263982.jpg

なぜか座り方がこちらなもので(*≧艸≦)
どうですか?このなーーんともいえない愛くるしさ053.gif見れば見るほど味が出る!て感じですかね
c0342841_16263950.jpg

しょんなにおかちぃーでしゅかねー?
おかしいというよりなんだろなーとにかく可愛いの!
パグちゃんは人間さん大好きな犬種と聞いてます
2歳の女の子ですから そこはウンウン!って思う所が見えてきましたょ
c0342841_16263922.jpg

人間さんが動くと遊んでくれる!とスイッチが入ります
c0342841_16413241.jpg

ねぇーねぇー♪♪遊んでのねぇー♪の手招きがピースと違い力強いです
目に付くものは全ておもちゃ感覚です
特にガソゴソと音のするものは大好物のようです
そらちゃんのために次女がぬいぐるみを持ってきてくれました
突進力が若さゆえありますので私がいるときはフリー
留守の時と寝るときはハウスに入ってもらってます
c0342841_16413363.jpg

食事もそらちゃんは隔離して召し上がってもらってます
おトイレは半々なところハウスにいますとシートでしております
我が家におりますチビ助達ともいい感じでまみれてますょー
こちらのご紹介は次回に(*≧艸≦)
とにかくこのなーーんともいえない愛くるしさを先ずは皆様にご紹介したくてね(❁´◡`❁)

c0342841_19054411.jpg

あの時のあの子はどうしてるのかなー??!!
同窓会イベントがあります
我が家で幸せいっぱいの姿を是非みんなで喜びあいましょう 詳しい内容はショコママ園長さんのブログでご紹介しております

預かりっ子ちゃんは里親様を募集中
c0342841_19054478.jpg

プードル女の子 ルカちゃん
c0342841_19054487.jpg

チワワ男の子 光*こうくん
c0342841_19054499.jpg

パグ女の子宙藍♪そらんちゃん
全てのイベント、預かりっ子ちゃんに関しましては
ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
ショコママ園長のブログ Facebookでご紹介しております




by yf1210 | 2015-11-21 16:03 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん