今何月??気持ちの良い風がそ〜よそよ♪♪♪

昨日はなんて良いお天気
遅番続きにヘンテコなお天気でしたから洗濯物がたんまぁーーーりと溜まってしまいましたが昨日でチャラです(*≧艸≦)でへへぇ!
c0342841_06243851.jpg

風が気持ちが良かったー
わんこさんの大物も一気に退治しましたょ
c0342841_06243801.jpg

お部屋も念入りに掃除をして
スッキリこーーーん060.gif
c0342841_06243812.jpg

朝から入れ替わり立ち替わりで裏の農道パトロール中!
c0342841_06243939.jpg

おかーちゃんごようすんだらおやつねー
はい?!だから大福になっちゃうのょー!
いやぁーでも2連休はかーちゃんうれしぃ!
ゆっくりお家の事やわんこさんのお世話ができますからね
c0342841_06243900.jpg

そうそう!こっちゃん、るかちゃん帰ってきましたょ
若干こっちゃんお疲れのご様子で昨日は1日ほとんど寝て過ごしておりました(❁´◡`❁)
c0342841_06243941.jpg

ルカちゃんはしょこまま園長お墨付きハイパー女子ですのでいつものようにあまあましたりしてました
c0342841_06244065.jpg

おかーたんがお休みですどこかしらふっついてねんねをはじめます
c0342841_06244049.jpg

こたくん爆睡中です
c0342841_06244047.jpg

むはぁー見てるだけでしあわせだわーーー
ここが最近のお気に入りのようでこの間なんか
c0342841_06244113.jpg

やばくないですか(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
わんこさんではなくなってますエイリアンだわ!
c0342841_06383326.jpg

ジャンプくんは特に私にべったり
だからちっと姿がなくなるだけでクォーンクォーンとパニクります(;-ω-)ゞ男の子だろ!
c0342841_06383395.jpg

あ!こやつもでしたレオンくん(;-ω-)ゞさりげなく甘えてきます うぅーーーぅ、本日も苦しいでござるょ


c0342841_11300682.jpg

あの時のあの子はどうしてるのかなー??!!
同窓会イベントがあります
我が家で幸せいっぱいの姿を是非みんなで喜びあいましょう 詳しい内容はショコママ園長さんのブログでご紹介しております

預かりっ子ちゃんは里親様を募集中
c0342841_11300637.jpg

プードル女の子 ルカちゃん
c0342841_11300657.jpg

チワワ男の子 光*こうくん

全てのイベント、預かりっ子ちゃんに関しましては
ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
ショコママ園長のブログ Facebookでご紹介しております



by yf1210 | 2015-11-17 06:08 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん