人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年内中で専業主婦主夫になる夢を見た!(*≧艸≦)!

我が家の甘えん坊将軍はジャンプくん!こたくん!そしてこっちゃん!!すご〜く甘えたいのにシャイすぎて甘え下手なのはレオンくん!
年内中で専業主婦主夫になる夢を見た!(*≧艸≦)!_c0342841_06322581.jpg

ルカちゃんもだった!超甘えん坊ちゃん
気まぐれ甘えん坊はハッピーちゃん
そして姉さん&ばぁーさんクラスのスマイルとピースは隠れ甘えん坊将軍なんだよねーーー♪♪♪
年内中で専業主婦主夫になる夢を見た!(*≧艸≦)!_c0342841_06322676.jpg

さあーその次に続く甘えん坊ちゃんはいらっしゃるのかしらーーーーーーーー♪♪♪♪
すっかりヘルニアはどこへやらと(;-ω-)ゞ
喜んでいいのやら〜ひょいひょいとした生活にたまにおーぃばぁさんや!あんまり調子こいてますとまた辛い思いいたしまっせと忠告を入れております
年内中で専業主婦主夫になる夢を見た!(*≧艸≦)!_c0342841_06322677.jpg

こんなおばばでも可愛いところあるのよね〜
年内中で専業主婦主夫になる夢を見た!(*≧艸≦)!_c0342841_06322675.jpg

おかーたんのお膝に行きたいしー
年内中で専業主婦主夫になる夢を見た!(*≧艸≦)!_c0342841_06322769.jpg

こっちゃんの横にも行きたいこのお姫!
年内中で専業主婦主夫になる夢を見た!(*≧艸≦)!_c0342841_06322782.jpg

んーーーおかーたんぼくちんのなのになー♪♪
どちどち053.gifこっちゃん…いっしょにねんねしようょ♪
年内中で専業主婦主夫になる夢を見た!(*≧艸≦)!_c0342841_06322760.jpg

狭苦しい私の膝元で仲良くねんねし始めましたょ
可愛いなぁー重いなぁー♪♪♪
年内中で専業主婦主夫になる夢を見た!(*≧艸≦)!_c0342841_07193902.jpg

あららぁーー!!
ルカちゃんみんなとわっしゃー♪ができて嬉しいけどそこわーー
でへへぇー♪だってねーここみんないるでしょーぉーだからねーどんなかなーっておもったのぉ♪♪
年内中で専業主婦主夫になる夢を見た!(*≧艸≦)!_c0342841_07193925.jpg

で!降りればおぃ!ハッピーレオンが定位置かいな!(;-ω-)ゞ
そんなにふわふわした所がよろしいのなら
やはりマシュマロクッションでも買うかのぉーと迷うおかーたんです
そうそう!!!
年内中で専業主婦主夫になる夢を見た!(*≧艸≦)!_c0342841_07194053.jpg

先日次女のお誕生会第2弾として女子会した際
買い物をしながら
これってさー絶対にわんこが乗るよねー♪♪
ねぇねぇこれよくない!?ワンコ様にー♪♪♪
とついつい例えがお犬様になってることに気づき
改めておかーたん病に感染している事を認識したこのお二方(*≧艸≦)
密かに喜んでるおかーたんがおりましたがねー
年内中で専業主婦主夫になる夢を見た!(*≧艸≦)!_c0342841_07194064.jpg

バカ息子も家での会話はその辺汚染されていて ますますこのお手伝いを専念一本化にならないかなーと思う毎日…
年内中で専業主婦主夫になる夢を見た!(*≧艸≦)!_c0342841_07194018.jpg

そんなこんなんで見た夢は専業主婦主夫♪♪♪
近日賞与前の面談もあることですし…
年内中で専業主婦主夫になる夢を見た!(*≧艸≦)!_c0342841_07194119.jpg

子供達もそろそろ少し休んでみたらなーーんていってくれたり 救いの大切なお友達も全面的に協力してくれると力強いお言葉も頂戴してましてね…
これってもしや?もーしーや!
現実になるのかしらーーーーー(*≧艸≦)

昨日は園長が助け出した子達のシャンプーのお手伝いをしてきました
ジャンプくんも今ではこんなにモコモコのプーちゃんですが
年内中で専業主婦主夫になる夢を見た!(*≧艸≦)!_c0342841_07194193.jpg

保護された時はこんなんでした
今でもビビリは完璧になくなってはいません
でもキラキラとした瞳を取り戻すことはできてます 1年前とは違うジャンプくんになってます
早く元気になって本来の犬生を歩んで欲しいなと思いました

旅立ちっこ通信056.gif
こちらのおチビちゃんはだぁーれだ??!!
年内中で専業主婦主夫になる夢を見た!(*≧艸≦)!_c0342841_08323092.jpg

さらにもふもふ感がでてきましたねーー(*≧艸≦)
こんなちわでちぃーあたちだれだかわかるー?
ふーちゃんだおーーーー♪♪
このあいだねひこーきにのってねじぃーばぁーのいるかごちまにいったの
じぃーちゃまのいるホームにいったらね
ふーねーかわいぃねーかわいいねーっていわれたの
年内中で専業主婦主夫になる夢を見た!(*≧艸≦)!_c0342841_08323055.jpg

そのしゅがたおみていたままちゃんのかおねぇーうれしそうでちたぉーふぅーねーうれちかった
おさんぽもねままちゃんにちゅれてってもらうんだけどぉーちびっとこわいのよねー
でもねーおさんぽいくょーっていわれるとうきうきしちゃうのょーだからね〜はちってままのところにいっちゃうんだぁー
またおてまみかくね またね(๑′ᴗ‵๑)
ふーちゃんも我が家に来た時はプードルちゃん?!っていうぐらいパッサパサのボッサボサのベッタベタの毛 お目目もどこ見てるのーといった光のない瞳でしたが今は本当の家族の元で幸せいっぱいのお顔になってますね
おかーたんうれしぃーーょーーー♪♪
犬屋敷の園長を始めみーーんなも同じ気持ちです
年内中で専業主婦主夫になる夢を見た!(*≧艸≦)!_c0342841_08323098.jpg

あの時のあの子はどうしてるのかなー??!!
同窓会イベントがあります
我が家で幸せいっぱいの姿を是非みんなで喜びあいましょう 詳しい内容はショコママ園長さんのブログでご紹介しております
年内中で専業主婦主夫になる夢を見た!(*≧艸≦)!_c0342841_08323063.jpg

素敵な出会いを探されてる方はこちらへ
当日は預かりままさんから気になる子と触れ合いながら普段の様子を聞くことができますょ
年内中で専業主婦主夫になる夢を見た!(*≧艸≦)!_c0342841_08323089.jpg

そして最後に素敵な出会いに導くためには元気になってほしい!ならなくっちゃ!
助けられた子達の医療費ともなりますフリーマーケット 素敵な品物をゲットして暗闇から救われた小さな命を救いましょう
全てのイベントに関しましては
ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
ショコママ園長のブログ Facebookでご紹介しております


by yf1210 | 2015-10-23 06:22

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん