人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もえもえーもこもこーたまらんらんーーー♪♪♪

園長さんのブログをご覧になられて あれ?とお気付きの方もいらっしゃるのかな?
家族を迎え入れるにはやはり!家族みんなの意見が一致していないといけません 後々になって問題が出てきます その子その子には 私たちと同じ命が通ってます ですから押し売りなどいたしません!(๑′ᴗ‵๑)
我が家は急ぎなどと言う言葉のないゆっくりくつろいでいただいて良い仮のお宿です また預かりっ子がいても我が家は何頭でもおいでょカモーンのお宿ですので ルカちゃんはもう少しこちらでぐーだら生活を続ける事になりました(。•̀◡-)✧
ルカちゃんの本当の家族探し再スタートです056.gif
もえもえーもこもこーたまらんらんーーー♪♪♪_c0342841_19284824.jpg

保護活動をしている場所は沢山ありますので当然保護主の考え方、取り組み方も様々です
躾に関してもプロが行ってるところがあれば私達みたいに単純に皆様と同じ様に経験を重ねた上での自己流で行ってるところもあります 最終的にはどんな子でも本当のお家で幸せになれば良いんですから
もえもえーもこもこーたまらんらんーーー♪♪♪_c0342841_21441436.jpg

ルカちゃんは本当手のかからない良い子です
日頃の様子はこちらからご紹介している通りです
とっても甘えん坊ちゃん すこーしビビリで控えめな部分と独占力がすこーしあるぐらいの女の子です
早く遅くの旅立ちなんて関係ないですから٩(˙▿˙)۶
その子が生涯幸せになれる事が1番大事なことです
さぁー♪♪ゆっくりお迎えを待ちましょうねルカちゃん♪( ´▽`)
もえもえーもこもこーたまらんらんーーー♪♪♪_c0342841_19284873.jpg

お写真や文章だけでは!と思いの方は是非こちらへ遊びに来てくださいませ↑実際その子と預かりままさんとじっくりふれあいながらいろーんな事を知ることができますょ
ぜひ皆様来てくださいね(。•̀◡-)✧

本日はプロのトリマーさんにお願い組とおかーたんなんちゃっトリマーおかーたん組みに分かれて
名付けて トリミングでぇーーーぃ!!
ぴーす、コタくんはフルコース
ハッピー、レオン、スマイルちゃんはなかなか爪切りをさせてくれないためプロのトリマーさんへ
さぁースタート!
もえもえーもこもこーたまらんらんーーー♪♪♪_c0342841_16533401.jpg

こちらのジャンプくん
もえもえーもこもこーたまらんらんーーー♪♪♪_c0342841_16533494.jpg

さぁーどんな風にいたしましょう(*≧艸≦)
もえもえーもこもこーたまらんらんーーー♪♪♪_c0342841_16533438.jpg

そしてこちらのお嬢様ルカちゃん
もえもえーもこもこーたまらんらんーーー♪♪♪_c0342841_16533555.jpg

さぁーてどんなお顔にしましょうかねー(*≧艸≦)
もえもえーもこもこーたまらんらんーーー♪♪♪_c0342841_16533568.jpg

そしてこちらのこっちゃんはシャンプーのみ
は!なんちゃんってトリマーおかーちゃん担当
もえもえーもこもこーたまらんらんーーー♪♪♪_c0342841_16533549.jpg

シャンプーの時はヒキガエルさんみたいにペタンと(*≧艸≦)萌え萌えです
もえもえーもこもこーたまらんらんーーー♪♪♪_c0342841_16533651.jpg

シャンプードライアー後カタログとにらめっこ
もえもえーもこもこーたまらんらんーーー♪♪♪_c0342841_16533636.jpg

この間のあっくんの様なもふもふにしたくって今回はドライアー時は丁寧にいたしました!
でもプロの様にはいかないわねー(;-ω-)ゞ
もえもえーもこもこーたまらんらんーーー♪♪♪_c0342841_16533638.jpg

さぁーちょきちょきしますょー
もえもえーもこもこーたまらんらんーーー♪♪♪_c0342841_16533702.jpg

んー(´∵`)(´∵`)
もえもえーもこもこーたまらんらんーーー♪♪♪_c0342841_17062251.jpg

ちょきちょき♪♪♪
もえもえーもこもこーたまらんらんーーー♪♪♪_c0342841_17062215.jpg

んー(´∵`)(´∵`)
そしてなんとか(*≧艸≦)こんな感じにしてみたょー
もえもえーもこもこーたまらんらんーーー♪♪♪_c0342841_17062346.jpg

ルカちゃーーん きゃわえぇーー053.gif
毎回毎回カットのたびにモコモコ感が増してるょ
少し毛が細いのかな??
そしてこちらのかたもーーー
もえもえーもこもこーたまらんらんーーー♪♪♪_c0342841_17062394.jpg

どーーーん♪♪♪ジャンプくん
あらら(´∵`)女の子みたいになっちゃった??
もぉーーーかわえぇーじゃん!!
なんならじぇくんみたいにワンピ着せてみるかしらね(*≧艸≦)
そしてプロのトリマーさんから戻ってきました
もえもえーもこもこーたまらんらんーーー♪♪♪_c0342841_17062400.jpg

コタくん、んー(´∵`)(´∵`)
今回はマズルがちとちがうかんじーー
もえもえーもこもこーたまらんらんーーー♪♪♪_c0342841_17062415.jpg

まん丸お顔が好きなんだけどその時々で違うんだよね(;-ω-)ゞ目の下ちっときつめかなぁ…でも自分ができないのでよし!としましょう るみさーん耳毛のびたでしょーー!!
もえもえーもこもこーたまらんらんーーー♪♪♪_c0342841_17062514.jpg

そしてこちらのデラックスぴーすちゃん
ハロウィン様のリボンつけてもらったの?
なんだか…
もえもえーもこもこーたまらんらんーーー♪♪♪_c0342841_17062658.jpg

お正月の…鏡モチみたい…
もえもえーもこもこーたまらんらんーーー♪♪♪_c0342841_17062693.jpg

そしてルカちゃんにはこれまたタンスの肥やしになりかけていたフリフリワンピを着せてー♪♪♪♪♪♪
もえもえーもこもこーたまらんらんーーー♪♪♪_c0342841_17062643.jpg

こっちゃんもじぇくんままから頂いたお洋服を着せました
何でしょねーこのいたずら小僧的なかわいいお顔は(๑′ᴗ‵๑)
もえもえーもこもこーたまらんらんーーー♪♪♪_c0342841_12325327.jpg

ルカちゃんも我が家に来た時とは別犬!
今はハウスにいた時が嘘みたい(*≧艸≦)
もえもえーもこもこーたまらんらんーーー♪♪♪_c0342841_12474697.jpg

めちゃくちゃ女の子らしくなってきたね
かわいぃかわいぃーーーー060.gif
さぁてーきょうはねーー何の日だ??!!つづく
もえもえーもこもこーたまらんらんーーー♪♪♪_c0342841_12325480.jpg

学園にいるお友達も預かりをしていないだけで向き合っている気持ちはルカちゃんやこっちゃんと一緒です それは犬屋敷スタッフも同じだと思います いっぽっぽ♪♪する日をみんなで喜び合う…
その子の何が良くて何が悪いかなんて その人その人の犬さんへの思いが違いますので変わってきますが
ここでルカちゃんの預かりかあちゃんとして一言
ルカはふつーーぅのワンコちゃんです
と申し上げて本日は締めたいと思います(。•̀◡-)✧

イベントのお知らせです
もえもえーもこもこーたまらんらんーーー♪♪♪_c0342841_12474737.jpg


もえもえーもこもこーたまらんらんーーー♪♪♪_c0342841_12474776.jpg

こちらは学園を卒業したわんこちゃんのイベントとなります
当日バスの利用ができるそうです
詳しくはしょこままさんのブログまで

ご紹介
もえもえーもこもこーたまらんらんーーー♪♪♪_c0342841_12474812.jpg

ルカちゃんやこっちゃんと同じく家族のお迎えを待っている在園犬です
こちらも詳しくはしょこままさんのブログまで
ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に056.gif
by yf1210 | 2015-10-18 16:33

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん