8ひきだじょーぅ♪♪ぜぇーんいんしゅうごぅ♪♪

やっとブログ更新できなかった間に溜まっていたお写真の紹介が残りわずかとなりましたょ♪( ´▽`)
長女もニートになって早2ヶ月が過ぎようとしておりますが就活しながら何か忘れてしまった物を一つ一つ広い集めている様でこれはこれでいいのかなぁーと親として見守っております(;-ω-)ゞ
働くのは私じゃないしねーーー!!!あはは〜!
c0342841_21521244.jpg

さぁー!今日もー!!
c0342841_21521220.jpg

わっしゃー♪♪ちますよぉーーーー♪♪♪
c0342841_21521397.jpg

長女のおかげもあるようで〜このあまあまのデレデレのお顔がたまらんです
c0342841_21521353.jpg

やっぱりーわかいおねーたんのほうがお好きなの?くそーー!!
c0342841_21521361.jpg

こっちゃんは新しい環境に慣れるまで少し時間がかかるようで
c0342841_21521494.jpg

でもそれも数日で解決すると思います
c0342841_21521475.jpg

ねーーこっちゃん(。•̀◡-)✧
c0342841_21521486.jpg

ソファーの上でハッスルタイムがスタート
c0342841_21521575.jpg

わぁーーー!ー!
c0342841_21521587.jpg

はっちゃんはなぜか甘噛みかぷぅとせず顎で押さえるんですよ
c0342841_22014799.jpg

このこのーー!!
c0342841_22014722.jpg

ふぎょぎょー!!!
c0342841_22014819.jpg

あれ?こっちゃん?
あらら(´∵`)こっちゃんが動かなくなっちゃった
c0342841_22014879.jpg

こっちゃーーーん!!!!
はっちゃんが心配してますねー
c0342841_22014855.jpg

だいじょーぶ??ねー!!ごめんねー!!
ねぇー!!こっちゃーーーん!!!!
まじまじ!ー!こっちゃーーーん!!!!どうした????
c0342841_22014942.jpg

でへへへのへーーぃ!!
きぜちゅのじゅつでちぃー053.gif
c0342841_22014967.jpg

もーーぅ!
でもそんなこっちゃんだいすきー♪♪
えへへ〜ぼくちんもーー!!はっちゃんすき053.gif


里親様募集

c0342841_22014966.jpg

仮の名前 ルカちゃん
プードル6〜7歳♀体重4キロ
フレンドリーなんですが打ち解けるまでに少し時間がかかるようです
プードルらしい自分!って感じの甘えんぼちゃん
トイレシートの認識があり今のところは失敗はありません
お散歩は上手にできてますょ
ハウスの中がお気に入りのようですが留守番はハウスでもフリーでも大丈夫です
避妊手術無事に終わりました
食事は手作りもカリカリも大好きですょ
犬らしいところもあります 例えばピンポーンで吠えたり、見知らぬ人がい現れると吠えたりと
でもわんわん♪♪は犬さん達の言葉です♪( ´▽`)

c0342841_22015078.jpg

仮の名前 光 こうくん
ロングコートチワワ 5歳くらいの男の子3キロ
マーキングをしてしまう為マナーベルト着
どんな場所やどんな時にするのだろうとただいま観察中です ただいまはいたるところにしている様です
去勢手術、スケーリング無事終わりました
全ての歯がなくなりましたが小粒のカリカリフード 手作りもゆっくりと召し上がっております
お散歩はやっと環境に慣れましたのでこれからトライしていきます
犬見知りが若干ある様です
トイレはシートの認識がるので失敗してません
フリーでもハウスの中でもお留守番は大丈夫です
声帯を切られているためわんわん♪♪と吠えることができません

イベントお知らせ056.gif
c0342841_23292212.jpg

今回もおかーたんはこの日は遅番なので参加できませんがアピールがんばります!
フリマ隊長つくしママさんのブログより詳しい内容をご紹介しております

ご紹介でーす056.gif
c0342841_08275628.jpg

c0342841_08422634.jpg

おかーたんの高校の同級生公園ママ友のお友達がオープンしてまーす
土日のお天気の良い日は混み合いますが お天気が057.gifや平日の時は幾分空いているようですょ
ハッピー犬屋敷学園を応援してくれてる美人親子と店長ポプラくんが皆様のご来店お待ちしてますょ
智光山公園の行き帰りに是非寄ってみてね

里親募集に関しましては詳しくはハッピー犬屋敷…保護犬を家族に
ショコママさんのブログもしくはFacebookでご紹介しております
Commented by チップママ at 2015-09-29 11:10 x
こんにちはー!
最近アップデートでスマホが使えなくなり数日のアナログ生活を強いられたのですが、なんとあずたんさんもだったのですね^^;もしかしてios9?私も何でもポチはやめようと固く心に誓いました。。
そしてこうくん、どんどん可愛くなってますねー♡チワワ男子大好きの私、キュンキュンしております(*^^*)
Commented by yf1210 at 2015-09-29 21:51
チップママさん
9!ですょ(;-ω-)ゞ本当うんともすんとも動かずイライラでございました
こうくんめっちゃーかわいくなりした
来た当初はじぃさん?って言う感じでしたのでね
そちらのチビっ子ギャングもたまりませんね
すっかり子供を見つめる目になってるばぁーばでございまする(*≧艸≦)
by yf1210 | 2015-09-27 21:31 | Comments(2)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん