やっぱりみんなでわっしゃー♪♪たのすぅーぃー❤️

秋晴れのお天気が連休と同時にどこかへと
ん…おかーたんおやすみなんだけど…
しとしと雨かぁ〜(´∵`)やるきなくすじゃーん!
まぁ〜なーんもせんでえぇょー!ってこと?
ならば一日中わっしゃわしゃーーするかな(*≧艸≦)
c0342841_06245067.jpg

すっかり我が家の一員の様になったこっちゃん
c0342841_06245138.jpg

1番の仲良しはやはりはっちゃんの様です
c0342841_06245113.jpg

いつも大活躍してくれているはっちゃん♪♪♪
c0342841_06245197.jpg

仲良く遊んでおりますと
c0342841_06245105.jpg

みんなも仲間に入れてーとやってきましたょ
c0342841_06245148.jpg

ジャンプ君も一緒になって遊んでます
c0342841_06245273.jpg

ルカちゃんもハウスの中からみんなの様子を見て私もいれてーとしてますょ
c0342841_06245249.jpg

相変わらず指導係のピースちゃんはやりすぎはないかなーと監視をしている様です
c0342841_06245247.jpg

あたちもーなかまにいーれーてぇーー♪♪♪
c0342841_06245246.jpg

ルカちゃんは戦いごっことかはちょっと苦手の様でままごととかの方がお好きの様です
ほとんど赤ちゃん役って感じですけど(*≧艸≦)
c0342841_06413748.jpg

追いかけっこもたまにはいってくるかなぁーー♪♪
c0342841_06413827.jpg

おやすみする時はこちらが定位置となりました
c0342841_06413895.jpg

未だおどおどしたところが残ってるかんじです
c0342841_06413831.jpg

甘え上手のルカちゃん(*≧艸≦)
c0342841_06413969.jpg

抱っこの時がっしっと抱きつかれると
ふぎゅーーって❤️毎回ハグ返し〜♪( ´▽`)
おっとりとしたお嬢様です
c0342841_06413973.jpg

こっちゃんもハウスにいることはほとんどなくなり我が子達とすっかりまみれてます(*≧艸≦)
c0342841_06413958.jpg

気がつくと私の横であまあましております
c0342841_06413904.jpg

めっちゃーかわいくなったでしょ♪( ´▽`)
c0342841_06414086.jpg

そしてずーーーっとあたりめを食べてますの
落ち着いてますと舌はちっとしか出てきませんが
大興奮の時は
c0342841_06414095.jpg

あははは〜すげぇー嬉しいのね053.gifってわかります
c0342841_06500182.jpg

ねえねえ〜はっちゃんってさーすごいよねー
?なにがーー??
c0342841_07494969.jpg

はっちゃんってさーだれとでもすぐになかよくなれるじゃーーん!!
えーだってーみーんなおともだちでしょーー♪♪
c0342841_06500141.jpg

ぼくにはまだーできないっす!はずかしぃっす!
あははは〜びびりくんだもーんね!!
c0342841_06500186.jpg

ぼくちんは!びびりくん!そつぎょうちたもーんねーだぁ!!
そうだね(。•̀◡-)✧したした!!

里親様募集中



c0342841_06500241.jpg


仮の名前 ルカちゃん
プードル6〜7歳♀体重4キロ
フレンドリーなんですが打ち解けるまでに少し時間がかかるようです
プードルらしい自分!って感じの甘えんぼちゃん
トイレシートの認識があり今のところは失敗はありません
お散歩は上手にできてますょ
ハウスの中がお気に入りのようですが留守番はハウスでもフリーでも大丈夫です
避妊手術無事に終わりました
食事は手作りもカリカリも大好きですょ
犬らしいところもあります 例えばピンポーンで吠えたり、見知らぬ人がい現れると吠えたりと
でもわんわん♪♪は犬さん達の言葉です♪( ´▽`)


c0342841_06500296.jpg


仮の名前 光 こうくん
ロングコートチワワ 5歳くらいの男の子3キロ
マーキングをしてしまう為マナーベルト着
どんな場所やどんな時にするのだろうとただいま観察中です ただいまはいたるところにしている様です
去勢手術、スケーリング無事終わりました
全ての歯がなくなりましたが小粒のカリカリフード 手作りもゆっくりと召し上がっております
お散歩はやっと環境に慣れましたのでこれからトライしていきます
犬見知りが若干ある様です
トイレはシートの認識がるので失敗してません
フリーでもハウスの中でもお留守番は大丈夫です
声帯を切られているためわんわん♪♪と吠えることができません
イベントお知らせ024.gif
c0342841_07432455.jpg

つくしままさんのブログから詳しくはお知らせしております040.gif

ハッピー犬屋敷〜保護犬を家族に❤️
しょこまま園長さんのブログ&Facebookからご紹介しております
よろしくお願いします

by yf1210 | 2015-09-26 06:09 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん