人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくちんすごーくたのちぃーの♪( ´▽`)

一気に朝晩が冷え混んできましたね
皆さん体調管理は大丈夫ですか?
シルバーウィークは秋晴れに恵まれ愛犬とあちこちへとお出かけされたことでしょう
そんな中いろーんな事情で寂しい思いをした子や災害で離れ離れになってる子達早く大好きな飼い主様の元へそして早く幸せの犬生に戻れますことを祈るばかりです
ぼくちんすごーくたのちぃーの♪( ´▽`)_c0342841_15391125.jpg

さてさて本日はその連休中に一気に変身した光くんことこっちゃんのご紹介をしたいとおもいまーすヽ(*´▽)ノ♪
何だかすまいるばぁーさんいい顔してますね〜
なーーんかいいことでもらあったのかな?
ぼくちんすごーくたのちぃーの♪( ´▽`)_c0342841_15391132.jpg

あったんだょねーーーー(*≧艸≦)
ぼくちんすごーくたのちぃーの♪( ´▽`)_c0342841_15391105.jpg

すっかりビビりがなくなったこっちゃん

最近はハウスからちょこちょこと出てきてます
ぼくちんすごーくたのちぃーの♪( ´▽`)_c0342841_15391139.jpg

みんなともわっしゃわしゃーー♪♪できる様になりました
ぼくちんすごーくたのちぃーの♪( ´▽`)_c0342841_15391237.jpg

はっちゃんのおかげでこっちゃんの鎖もほどけ本来のこっちゃんがここ数日の間でグングンと現れてます玉手箱をたくさん見つかりましたヽ(*´▽)ノ♪
ぼくちんすごーくたのちぃーの♪( ´▽`)_c0342841_15391212.jpg

相変わらず指導係のピースの監視は鋭く
ぼくちんすごーくたのちぃーの♪( ´▽`)_c0342841_15391256.jpg

こーーんな感じでちょいとしつこいとお叱りを受けたりする事も(´∵`)すまいるちゃーん!!
しかし本日は〜そーんなことなかったのよねー
ぼくちんすごーくたのちぃーの♪( ´▽`)_c0342841_15391208.jpg

あららぁーいじけてばぁーさんこっちに来ちゃった(;-ω-)ゞ
こっちゃんが何で行っちゃうのーといった顔をしてますね
すまちゃん嬉しかったらしいですょ
だから〜すまいるばぁーさんいいお顔していたんですの(*≧艸≦)
いつまでも乙女心は忘れちゃダメね(。•̀◡-)✧
ぼくちんすごーくたのちぃーの♪( ´▽`)_c0342841_23415587.jpg

これから順にご紹介していきますがスロープも登れる様になり
ぼくちんすごーくたのちぃーの♪( ´▽`)_c0342841_23415596.jpg

気がつくと私の隣で甘えん坊ちゃんをしております
話は変わりますが最近は地方へ行くとわんこちゃんへのお土産って言うものがあるんですね?!
ぼくちんすごーくたのちぃーの♪( ´▽`)_c0342841_23415669.jpg

長女の彼氏さんから箱根のお土産にと私ではなくーわんこへと
あっ!ちゃんと私の分もありますわょ(*≧艸≦)
ぼくちんすごーくたのちぃーの♪( ´▽`)_c0342841_23415630.jpg

すごいですねー
興味津々のレオンくんにハッピーちゃん
ぼくちんすごーくたのちぃーの♪( ´▽`)_c0342841_23415694.jpg

寝ぼけていたら間違って食べてしまいそうなぐらいちゃんとしたお土産です
ぼくちんすごーくたのちぃーの♪( ´▽`)_c0342841_23415607.jpg

ともやおにーぃたま!ありがとうでちぃ❤️

里親様募集中


ぼくちんすごーくたのちぃーの♪( ´▽`)_c0342841_23415744.jpg


仮の名前 ルカちゃん
プードル6〜7歳♀体重4キロ
フレンドリーなんですが打ち解けるまでに少し時間がかかるようです
プードルらしい自分!って感じの甘えんぼちゃん
トイレシートの認識があり今のところは失敗はありません
お散歩は上手にできてますょ
ハウスの中がお気に入りのようですが留守番はハウスでもフリーでも大丈夫です
避妊手術無事に終わりました
食事は手作りもカリカリも大好きですょ
犬らしいところもあります 例えばピンポーンで吠えたり、見知らぬ人がい現れると吠えたりと
でもわんわん♪♪は犬さん達の言葉です♪( ´▽`)

ぼくちんすごーくたのちぃーの♪( ´▽`)_c0342841_23415760.jpg


仮の名前 光 こうくん
ロングコートチワワ 5歳くらいの男の子3キロ
マーキングをしてしまう為マナーベルト着
どんな場所やどんな時にするのだろうとただいま観察中です ただいまはいたるところにしている様です
去勢手術、スケーリング無事終わりました
全ての歯がなくなりましたが小粒のカリカリフード 手作りもゆっくりと召し上がっております
お散歩はやっと環境に慣れましたのでこれからトライしていきます
犬見知りが若干ある様です
トイレはシートの認識がるので失敗してません
フリーでもハウスの中でもお留守番は大丈夫です
声帯を切られているためわんわん♪♪と吠えることができません

ハッピー犬屋敷〜保護犬を家族に❤️
しょこまま園長さんのブログ&Facebookからご紹介しております
よろしくお願いします

by yf1210 | 2015-09-24 15:16

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん