人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルデートつづきのつづきだわんヽ(*´▽)ノ♪

さてさてお腹が満たされて向かった先は
ダブルデートつづきのつづきだわんヽ(*´▽)ノ♪_c0342841_23485461.jpg

智光山公園٩(๑´3`๑)۶
さぁーて食べた分消化しますょ〜〜
ダブルデートつづきのつづきだわんヽ(*´▽)ノ♪_c0342841_23485434.jpg

ルカちゃんだいじょうぶかなー?
ジャンプくん心配そうに見てますね
ダブルデートつづきのつづきだわんヽ(*´▽)ノ♪_c0342841_23485480.jpg

ルーーー
ダブルデートつづきのつづきだわんヽ(*´▽)ノ♪_c0342841_23485563.jpg

カーーーーー
ダブルデートつづきのつづきだわんヽ(*´▽)ノ♪_c0342841_23485538.jpg

ちゃーーーーんヽ(*´▽)ノ♪
ダブルデートつづきのつづきだわんヽ(*´▽)ノ♪_c0342841_23485593.jpg

太陽の下だと汗ばむけど木陰は風が冷たくて気持ちが良いです
ダブルデートつづきのつづきだわんヽ(*´▽)ノ♪_c0342841_23485523.jpg

おかーたーんたのしいねーー♪♪♪
ダブルデートつづきのつづきだわんヽ(*´▽)ノ♪_c0342841_23485640.jpg

ジャンプくんしっかりエスコート頼みますょー
ダブルデートつづきのつづきだわんヽ(*´▽)ノ♪_c0342841_23485634.jpg

川がが流れてる脇に木の板で作られた小道があります
ダブルデートつづきのつづきだわんヽ(*´▽)ノ♪_c0342841_23485654.jpg

上手に歩けてるねー
さぁー冒険だー!!!!
ダブルデートつづきのつづきだわんヽ(*´▽)ノ♪_c0342841_00404097.jpg

しっかりついてきます
周りを見るほど余裕が出てきてますょ
ダブルデートつづきのつづきだわんヽ(*´▽)ノ♪_c0342841_00404194.jpg

おかーたん嬉しいヽ(*´▽)ノ♪
ダブルデートつづきのつづきだわんヽ(*´▽)ノ♪_c0342841_00404105.jpg

木の橋も怖らがずに渡りましたょ
ダブルデートつづきのつづきだわんヽ(*´▽)ノ♪_c0342841_00404273.jpg

途中大勢の人達とすれ違う時は(;-ω-)ゞ
ふたりしてあんよが止まり抱っこしましたけど
ダブルデートつづきのつづきだわんヽ(*´▽)ノ♪_c0342841_00404275.jpg

でもちゃんとてちてちとゆっくり上手に歩けてます
ダブルデートつづきのつづきだわんヽ(*´▽)ノ♪_c0342841_00404250.jpg

ルカちゃんもすごく楽しそうヽ(*´▽)ノ♪
ダブルデートつづきのつづきだわんヽ(*´▽)ノ♪_c0342841_00404229.jpg

本当良かったね〜〜こーんな日が来るなんて思ってもなかったことでしょう
ダブルデートつづきのつづきだわんヽ(*´▽)ノ♪_c0342841_00404332.jpg

ルカちゃんが先に行くとジャンプくんが追いかけていきます
ダブルデートつづきのつづきだわんヽ(*´▽)ノ♪_c0342841_00404354.jpg

今度はどこに行こうかなー
ダブルデートつづきのつづきだわんヽ(*´▽)ノ♪_c0342841_00404302.jpg

時間が許す限りもっとルカちゃんといろーんな思い出を作りたいな
ダブルデートつづきのつづきだわんヽ(*´▽)ノ♪_c0342841_00515872.jpg

今度は誰にエスコートしてもらおうかしらね
ダブルデートつづきのつづきだわんヽ(*´▽)ノ♪_c0342841_00515923.jpg

秋を楽しんだルカちゃんでした٩(๑´3`๑)۶
ダブルデートつづきのつづきだわんヽ(*´▽)ノ♪_c0342841_00515952.jpg

こちらの方もブログ更新できない間にすごーーーく変わりましたょ(*≧艸≦)
ねぇーーー!!光くんつづきはまた今度024.gif

里親様募集中

ダブルデートつづきのつづきだわんヽ(*´▽)ノ♪_c0342841_00515922.jpg

仮の名前 ルカちゃん
プードル6〜7歳♀体重4キロ
フレンドリーなんですがまだ自分が出せてない様子です
プードルらしい自分!って感じの甘えんぼちゃん
トイレシートの認識があり今のところは失敗はありません
お散歩トライ中です
ハウスの中がお気に入りのようですが留守番はハウスでもフリーでも大丈夫です
避妊手術無事に終わりました
食事は手作りもカリカリも大好きですょ

ダブルデートつづきのつづきだわんヽ(*´▽)ノ♪_c0342841_00515965.jpg


仮の名前 光 こうくん
ロングコートチワワ 5歳くらいの男の子3キロ
行動範囲が広がり様子を見ながらマナーベルト装着してます マーキングをしてしまう為
去勢手術、スケーリング無事終わりました
全ての歯がなくなりましたが小粒のカリカリフード 手作りもゆっくりと召し上がっております
トイレはシートの認識がるので失敗してません
フリーでもハウスの中でもお留守番は大丈夫です

ハッピー犬屋敷〜保護犬を家族に❤️
しょこまま園長さんのブログ&Facebookからご紹介しております
よろしくお願いします



by yf1210 | 2015-09-23 23:39

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん