何でもかんでもポチッとしちゃーだめね!

やっと脱出!!! でけたょー!!!
スカーットしましたーーー!!!
もうね何でもかんでもポチッとしないことにしました アップデートしたらブログが書けなくなり大変お待たせいたしました
おかーたんの楽しみでもあるブログがうんともすんとも動かずもうねーイライラ!!!!でした
あまり日にちを開けたことがないのでえらい久しぶりのブログに感じまっせ!٩(๑´3`๑)۶やったー
ではこちらからお話をしましょう(*≧艸≦)
c0342841_01063236.jpg

シルバーウィーク1日だけ休みがあったの(*≧艸≦)
ルカちゃんもお散歩が上手になり本日は!ダブルデートしてきたょ
お迎えの前に近くの公園までお散歩しました
c0342841_01063370.jpg

あっちにこっちにーではなくなりました
c0342841_01063341.jpg

本日はジャンプ君がエスコート役です
よろしくね〜〜٩(๑´3`๑)۶
c0342841_01063348.jpg

リードを引っ張ることなくゆっくりてちてち♪♪♪
c0342841_01063425.jpg

仲良くてちてち♪♪♪
c0342841_01063418.jpg

秋晴れのおデートにはもってこいかしらね(*≧艸≦)
c0342841_01063444.jpg

さぁー!秋を感じましょう♪♪♪
c0342841_01063518.jpg

枯葉がカシャカシャと音を鳴らします♪♪♪
c0342841_01063560.jpg

さぁーて今日はどちらへおデートなのかしら〜
c0342841_01085992.jpg

てちてち歩いてるとルカちゃんが座り込んじゃった(º ロ º๑)
c0342841_01085986.jpg

何という顔のジャンプ君!!
んーーーーまさかのまさかでこんな時間にブログが書けるようになったので驚き桃の木って事で続きは明日書きたいと思います
本当やっとブログ再開できてよかったー
マジで他のサイトへ移ろうかと思いましたので
では明日おまちくださいませヽ(*´▽)ノ♪

Commented by まみれのるみ at 2015-09-23 08:06 x
復活おめでとうございま~す。
心配して、毎日何回も訪れてました。
よかったよかった(^_-)-☆
また、楽しみにお邪魔しまする~♪
Commented by yf1210 at 2015-09-23 08:24
まみれのるみさん
こんなに書けないのって初めてじゃーないかしら(;-ω-)ゞ自分でもあの手この手でやってみても大本が駄目じゃ何も手足が出ませんでしたょ〜たんまりとわんこネタが溜まってますのでまたいつもの様にご紹介していきますね
心配してくれてありがとーぅヽ(*´▽)ノ♪
by yf1210 | 2015-09-22 21:26 | Comments(2)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん