さぁー今日もわっしゃわしゃーー٩(๑´3`๑)۶

園長さんが戻られハッピー犬屋敷も即起動開始❗️
ただいま里親様の問い合わせに追われている様子です
それにしても雨続き(;-ω-)ゞ
秋ってこんなに長雨でしたっけ?
太陽さんのホァ〜んとした暖かさに割りこんでくる秋の冷たい風 朝日も眩しくてね〜
と⁉︎言った感じだった様な?なんだか季節感もありゃしないぜー!!!!
我が家の子達も……
c0342841_06180458.jpg

お天気が安定しませんね(;-ω-)ゞ
c0342841_06180443.jpg

今日もまったりな我が家でございまする
c0342841_06180510.jpg

無論毎日の日課としてのお散歩がないので助かりますが……ぁ……ぁ……(;-ω-)ゞ助かるでいいのか???
c0342841_06180518.jpg

今日も甘えんぼジャンプと一緒におかーたんの取り合いです
c0342841_06180539.jpg

ルカちゃんも負けねませんょ〜(*≧艸≦)
c0342841_06180686.jpg

ルカちゃんスヌーピに似てませんか?
c0342841_06180692.jpg

いつもお口がニコッとしてます
c0342841_06180605.jpg

おっとりとした女の子ですけどーーー
ワンコらしいところはしっかりとあります
c0342841_06550073.jpg

1番ワンコらしいすまいるばぁーさん!
c0342841_06550008.jpg

本当うるさい時はちょーぅうるさいもんね!
ふん!そんな事ないわょ〜!!!!
c0342841_06550046.jpg

こちらは人間の赤ちゃんぽいわんこ
ぼくちんのことをー!あかちゃんってー!
いうなーーーーーぁーーぁーー!!
c0342841_06550161.jpg

ピースもおっとりですがここ1番の時はビシッと
教育ママごんになりますょ(*≧艸≦)
おいたをする子はいないかな?
一人ぼっちで寂しくしてる子いないかな?
こっちゃーん!!大丈夫?
奥で確認してますね〜♪♪
c0342841_06550140.jpg

そしてこの凛としたぼくちゃんわー!!
c0342841_06550198.jpg

頭良さげでナイスボーィぽい!
甘えんぼうなわんこです
な!なんだょー!みんなょー!!
ぼっ!ぼくはー!!レオンだぞ!
c0342841_07451206.jpg

でもねみーーんなどの子も優しいハート053.gifを持ってます٩(๑´3`๑)۶
c0342841_07451399.jpg

相手を思うハート053.gifも持ってます٩(๑´3`๑)۶
c0342841_07451378.jpg

だから安心してお仕事頑張れるんだよね〜♪♪
(;-ω-)ゞはぁ……土砂降りの雨だ……ではでは!
いっ!てきまーーーーーす!!!!!

里親様募集中

c0342841_07451319.jpg


仮の名前 ルカちゃん
プードル6〜7歳♀体重4キロ
フレンドリーなんですがまだ自分が出せてない様子です
プードルらしい自分!って感じの甘えんぼちゃん
トイレシートの認識があり今のところは失敗はありません
お散歩トライ中です
ハウスの中がお気に入りのようですが留守番はハウスでもフリーでも大丈夫です
避妊手術無事に終わりました
食事は手作りもカリカリも大好きですょ


c0342841_07451350.jpg


仮の名前 光 こうくん
ロングコートチワワ 5歳くらいの男の子3キロ
行動範囲が広がり様子を見ながらマナーベルト装着してます マーキングをしてしまう為
去勢手術、スケーリング無事終わりました
全ての歯がなくなりましたが小粒のカリカリフード 手作りもゆっくりと召し上がっております
トイレはシートの認識がるので失敗してません
フリーでもハウスの中でもお留守番は大丈夫です

ハッピー犬屋敷〜保護犬を家族に❤️
しょこまま園長さんのブログ&Facebookからご紹介しております
よろしくお願いします
by yf1210 | 2015-09-17 05:57 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん