人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調管理は!しっかりしなきゃね۹(ÒہÓ)۶

どんどん秋を感じる今日この頃……
こんな時は体調管理しっかりしないとですね
食べ物もなんでも美味しく食べれる!
(;-ω-)ゞヤバィ!夏痩せた分しっかり取り戻しておる〜
台風による大雨、土砂災害警戒中です
気をつけて本日も頑張らなきゃ〜です۹(ÒہÓ)۶

体調管理は!しっかりしなきゃね۹(ÒہÓ)۶_c0342841_22204497.jpg

こっちゃんのトイレタイムをこっそりと(*≧艸≦)
体調管理は!しっかりしなきゃね۹(ÒہÓ)۶_c0342841_22204532.jpg

えらいねーちゃんとトイレでしてるね〜♪♪♪
体調管理は!しっかりしなきゃね۹(ÒہÓ)۶_c0342841_22204580.jpg

そしてお部屋へと
体調管理は!しっかりしなきゃね۹(ÒہÓ)۶_c0342841_22204508.jpg

戻られます
体調管理は!しっかりしなきゃね۹(ÒہÓ)۶_c0342841_22204610.jpg

お水飲みに来られますが
体調管理は!しっかりしなきゃね۹(ÒہÓ)۶_c0342841_22204656.jpg

周りをキョロキョロしながら
体調管理は!しっかりしなきゃね۹(ÒہÓ)۶_c0342841_22204674.jpg

お部屋へと戻られます
体調管理は!しっかりしなきゃね۹(ÒہÓ)۶_c0342841_22204728.jpg

よっこいちょ♪♪
体調管理は!しっかりしなきゃね۹(ÒہÓ)۶_c0342841_22204767.jpg

なんでちかー??
体調管理は!しっかりしなきゃね۹(ÒہÓ)۶_c0342841_22204752.jpg

この伏し目がちなビビリ姿勢がいつの間にかシャキーンとした姿勢に変わるんだな〜♪♪♪
体調管理は!しっかりしなきゃね۹(ÒہÓ)۶_c0342841_22422276.jpg

遠くから名前を呼んで近づいていきますとー
体調管理は!しっかりしなきゃね۹(ÒہÓ)۶_c0342841_22422226.jpg

おしっぽブルンブルン♪♪♪
体調管理は!しっかりしなきゃね۹(ÒہÓ)۶_c0342841_22422282.jpg

かーちゃーん053.gif
体調管理は!しっかりしなきゃね۹(ÒہÓ)۶_c0342841_22422369.jpg

そしてこんな姿へと(*≧艸≦)
体調管理は!しっかりしなきゃね۹(ÒہÓ)۶_c0342841_22422397.jpg

お腹を出してくれる様になりましたよ
フゴフゴ♪♪♪かわいいでしょ♪( ´▽`)
毎日ちょっとした変化がおかーたんにとって明日への元気玉♪( ´▽`)
明日はどんな変化があるのかなぁ〜♪♪♪

里親様募集中
体調管理は!しっかりしなきゃね۹(ÒہÓ)۶_c0342841_22422394.jpg


仮の名前 ルカちゃん
プードル6〜7歳♀体重3.7キロ
フレンドリーなんですがまだ自分が出せてない様子です
プードルらしい自分!って感じの甘えんぼちゃん
トイレシートの認識があり今のところは失敗はありません
お散歩はまだ本調子ではないのでトライしておりません
ハウスの中がお気に入りのようですが留守番はハウスでもフリーでも大丈夫です
避妊手術無事に終わりました
只今食事の事も含め観察中です
体調管理は!しっかりしなきゃね۹(ÒہÓ)۶_c0342841_22422459.jpg


仮の名前 光 こうくん 体重3.0キロ
ロングコートチワワ 5歳くらいの男の子
マーキングですがワンコ部屋ですとトイレの場所以外は今の所あちこちしておりませんのでしばらくマナーベルト外して様子観察中
今月中旬に去勢手術、スケーリングいたします
歯はほとんどありませんが小粒のカリカリフードをゆっくりと召し上がっております
トイレはシートの認識がるので失敗してません
フリーでもハウスの中でもお留守番は大丈夫です

ハッピー犬屋敷〜保護犬を家族に❤️
しょこまま園長さんのブログ&Facebookからご紹介しております
よろしくお願いします
by yf1210 | 2015-09-09 06:30

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん