あと1日ね〜そしてつかの間の恋心(*≧艸≦)あはっ

私も一度は北海道に行ってみたいな〜
大草原に広がる緑のじゅうたん
そしてうまうまのご馳走がたーーっくさんあるんだろうなー❗️キャーーー!!よだれが出ちゃうぞー!!!園長ー!!私の分もしっかり食べてきてねーーーー♪( ´▽`)
c0342841_19205813.jpg

すまいるちゃんの為のスロープらしきものが届きましたがー(;-ω-)ゞ若干使い方を間違っている子がいるようでして……
c0342841_19205954.jpg

はぃ!どーーーーーん!!
まぁ〜子供達にも座椅子?なんて言われたぐらいですから仕方がないですかねー
c0342841_19205927.jpg

ねぇ〜じゃんぷ!そこにいるとー上がってこれないんだけどー(;-ω-)ゞ
c0342841_19205935.jpg

それぞれ好きな場所があるようでしてー(;-ω-)ゞ
ここにも座り方を間違ってる子がいるようです
c0342841_19205926.jpg

あ……肝心なすまいるさんまで……(;-ω-)ゞ
c0342841_19210092.jpg

なになに??!!
どーしたの??!!
c0342841_19210078.jpg

こ?こたくん?どうしましたか?
c0342841_19210041.jpg

何を?おしめか?
ちがうょー!!しゃしんだよー!!
c0342841_19210185.jpg

あははは〜こたくん?!もしや?!
せっかくだから
c0342841_19210141.jpg

こんな感じにしてあげましょう
c0342841_19292576.jpg

いつものドジおくんでえーんじゃないの?
そうなんです 今回一つ楽しみにしていたのはこたくんがどんな感じになるかな〜だったのです
ヨーキーの女の子はタビラちゃんも でも〜こたくんより大きい女の子でしたので相手にされなかったんですょね〜〜(*≧艸≦)あはははー
c0342841_19292598.jpg

つかの間の恋❗️ってヤツですかねぇ〜
まぁ〜イケメンだいちゃんには君は勝てませんから残念残念〜〜♪( ´▽`)おほほほほぉーー054.gif
c0342841_19292578.jpg

それにしてもよーさん寝る子狸だぁー(*≧艸≦)
かなみちゃんと違いやはりここはチワワの男の子!少しづつ本来持つ性格がちらほらと
我が家は多種のわっしゃーな家 里親様の元に行く頃には一人っ子でも兄弟が多くても適応できる子になるでしょう うちにいるレオンくんがそうですからねーーーー(*≧艸≦)
c0342841_19292695.jpg

あっ!アライグマもおったわ!
c0342841_19292644.jpg

かわいぃールカちゃんも忘れてないわょ٩(๑´3`๑)۶

里親様募集中です


c0342841_06541383.jpg

仮の名前 ルカちゃん
プードル6〜7歳♀体重3.7キロ
フレンドリーなんですがまだ自分が出せてない様子です
プードルらしい自分!って感じの甘えんぼちゃん
トイレシートの認識があり今のところは失敗はありません
お散歩はまだ本調子ではないのでトライしておりません
ハウスの中がお気に入りのようですが留守番はハウスでもフリーでも大丈夫です
避妊手術無事に終わりました
歯が無くなってしまったので只今食事の事も含め観察中です

c0342841_06541324.jpg

仮の名前 叶光 かなみちゃん
ヨーキー5歳くらいの女の子です
只今様子観察中ですが
トイレは出来る時とできない時がありこれからお勉強します
とてもおとなしい可愛い女の子ですょ
近日同じ預かりママ だいママさんのお家に移動します

c0342841_06541305.jpg

仮の名前 光 こうくん
ロングコートチワワ 5歳くらいの男の子
マーキングをしてしまうので只今マナーベルト着
環境の変化によるものなのかなー様子観察中
これから去勢手術いたします
歯はほとんどありませんが小粒のカリカリフードをゆっくりと召し上がっております
トイレはシートの認識がある様でデカデカトイレにてしている様です
チワワらしいシャイボーイな所がちらほら〜中
フリーでもハウスの中でもお留守番は大丈夫です

ハッピー犬屋敷〜保護犬を家族に❤️
しょこまま園長さんのブログ&Facebookからご紹介しております
よろしくお願いします

Commented by ヨーキーまみれのるみ at 2015-08-31 08:25 x
こたく~~ん♡
かなみちゃんとの恋は一瞬だったのかなぁ?
まみれ家には女の子が、今は7匹いるけど~(^^♪
こたくんに合う子ってなると・・・
スーパーアイドルクコ女王様と、預かりっ子のリノちゃんがピッタリかな♡
1才のエレンと3才のナミもいるけど、おデブちゃんだからね~(笑)
こたくんは誰を気に入るかなぁ?( *´艸`)
Commented by yf1210 at 2015-08-31 13:42
ヨーキーまみれのるみさん
もなちゃん花嫁さんかわいぃー❤️です
こたくんは人間さんで言うと末っ子みたいな感じで身体が一番ちっこいから(;-ω-)ゞ同じサイズのレオンくんはライバルって感じだし(;-ω-)ゞこうくんもシャイボーイな所あるし(;-ω-)ゞ
つかの間の幸せを楽しんでもらいますかね
またかなちゃんみたいな女の子が訪れる日を夢見てこた!ガンバ!……(*≧艸≦)クククゥ〜です
by yf1210 | 2015-08-30 19:09 | Comments(2)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん