人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁーてゆっくりゆっくりね〜〜〜(๑′ᴗ‵๑)

巨大乾燥機で一気に洗濯物を退治したいものだぁー!!
園長さんは無事ご実家に到着できたかなぁー
親に会うたびに外見は変わりない様でもちょっとした行動や震える手先を見ますと 老いてきたなぁーと実感する時でもあります 病気と闘ってる友達も私にもおりますが久しぶりに会った時に今日こうしてあえて良かったと思える時でもあります
日頃の疲れを癒し 沢山の思い出を作ってきて欲しいと思います……
さぁーてゆっくりゆっくりね〜〜〜(๑′ᴗ‵๑)_c0342841_20330931.jpg

さてさてたまおちゃん(もなか)ちゃんと入れ替わりで我が家にやってきたちびちびちゃん
さぁーてゆっくりゆっくりね〜〜〜(๑′ᴗ‵๑)_c0342841_20330939.jpg

美人さんでしょーかわいぃでしょー
預かりママの間では争奪戦だったそうです
さぁーてゆっくりゆっくりね〜〜〜(๑′ᴗ‵๑)_c0342841_20331020.jpg

一足お先にこのキュートなかなみちゃんをこねくり回しております
さぁーてゆっくりゆっくりね〜〜〜(๑′ᴗ‵๑)_c0342841_20331027.jpg

流石にこのサイズは我が子にはおりませんので
長女はどストライク❗️のようです(*≧艸≦)
さぁーてゆっくりゆっくりね〜〜〜(๑′ᴗ‵๑)_c0342841_20331054.jpg

争奪戦の末かなみちゃんは近日男の子だらけの
だいママさんのところへ移動です
さぁーてゆっくりゆっくりね〜〜〜(๑′ᴗ‵๑)_c0342841_20331162.jpg

え!しょうなのーーーーー!!!
イケメンだいちゃんがいるわょ〜(*≧艸≦)
恐らくね〜もーーっとこねくり回されるから〜
さぁーてゆっくりゆっくりね〜〜〜(๑′ᴗ‵๑)_c0342841_20331151.jpg

タンスの肥やしになっておりましたちびちびサイズのワンピを着せることができましたヽ(*´▽)ノ♪
我が家はどんな子が来てもいい様にお助け寺メル○○さんでかわいぃー!!と思えばサイズ問わずにポチ❗️しちゃうんだわねー(;-ω-)ゞ
さぁーてゆっくりゆっくりね〜〜〜(๑′ᴗ‵๑)_c0342841_20331177.jpg

どうですかぁー可愛さ倍増です(๑′ᴗ‵๑)
さぁーてゆっくりゆっくりね〜〜〜(๑′ᴗ‵๑)_c0342841_20331289.jpg

つかの間のひと時をゆっくりお過ごしくださいな
さぁーてゆっくりゆっくりね〜〜〜(๑′ᴗ‵๑)_c0342841_20331248.jpg

おトイレはこれからお勉強ですね〜
ご飯は手作りよりカリカリの方が好きなのかな〜
さぁーてゆっくりゆっくりね〜〜〜(๑′ᴗ‵๑)_c0342841_20461534.jpg

続いてますょ お休みや早番の時は手作りご飯ね!
さぁーてゆっくりゆっくりね〜〜〜(๑′ᴗ‵๑)_c0342841_20461610.jpg

レシピが沢山あるのでとても助かってます
さぁーてゆっくりゆっくりね〜〜〜(๑′ᴗ‵๑)_c0342841_20461659.jpg

こうくんはこのまま我が家で里親様を見つけますょ
さぁーてゆっくりゆっくりね〜〜〜(๑′ᴗ‵๑)_c0342841_20461776.jpg

マズルの短いチワワちゃんにお目にかかりたかったおかーたん
さぁーてゆっくりゆっくりね〜〜〜(๑′ᴗ‵๑)_c0342841_21083591.jpg

この垂れ目たまりません 萌ーーーーー♪♪♪
さぁーてゆっくりゆっくりね〜〜〜(๑′ᴗ‵๑)_c0342841_20461789.jpg

しかもーコロンコロン♪♪
ちとーーーーーダイエットですな!
特にこのあと去勢手術がありますのでね
さぁーてゆっくりゆっくりね〜〜〜(๑′ᴗ‵๑)_c0342841_20461813.jpg

チワワちゃんは術後は太りやすいと聞いてます
さぁーてゆっくりゆっくりね〜〜〜(๑′ᴗ‵๑)_c0342841_20461861.jpg

なんかーいったかー??
さぁーてゆっくりゆっくりね〜〜〜(๑′ᴗ‵๑)_c0342841_20461929.jpg

僕ーーーーーダイエット中だもん!
さぁーてゆっくりゆっくりね〜〜〜(๑′ᴗ‵๑)_c0342841_20461938.jpg

とりあえずこちらはこたくんなので
さぁーてゆっくりゆっくりね〜〜〜(๑′ᴗ‵๑)_c0342841_21083511.jpg

こっちゃんとお呼びしております
シートは認識してますのでおトイレは上手にできてるのですが……マーキングをちと…(;-ω-)ゞ
ご飯は手作りもカリカリも好んで召し上がっております ほとんど寝て過ごすのが好きなこっちゃん
若干ブーピー♪♪と奏でる時ありまーす
さぁーてゆっくりゆっくりね〜〜〜(๑′ᴗ‵๑)_c0342841_21083655.jpg

ルカちゃんはもともとまだ少しビビリが残る所に手術でしたので
さぁーてゆっくりゆっくりね〜〜〜(๑′ᴗ‵๑)_c0342841_21193981.jpg

まだ本調子ではない様です
さぁーてゆっくりゆっくりね〜〜〜(๑′ᴗ‵๑)_c0342841_21083757.jpg

歯が無くなってしまいましたので気になるのでしょう舌をペロペロとしております
さぁーてゆっくりゆっくりね〜〜〜(๑′ᴗ‵๑)_c0342841_21083771.jpg

あたちねーがんばったでちょー
さぁーてゆっくりゆっくりね〜〜〜(๑′ᴗ‵๑)_c0342841_21083885.jpg

おかーたんあまあまちていいでちかぁー
さぁーてゆっくりゆっくりね〜〜〜(๑′ᴗ‵๑)_c0342841_21083803.jpg

まだねーちんどいけどーげんきになりましゅからねー
さぁーてゆっくりゆっくりね〜〜〜(๑′ᴗ‵๑)_c0342841_21194082.jpg

歯がなくなり少し困惑しているルカの姿を見てますとなんだか切なくなります……
でも カリカリも手作りも食べるのに時間がかる様になりましたが 食べてくれるのでホッとしてます
きっとコツさえわかれば大丈夫でしょう
さぁーてゆっくりゆっくりね〜〜〜(๑′ᴗ‵๑)_c0342841_21083933.jpg

みんな人懐こくどの子も可愛いので
犬生!幸せ!楽しい!取り戻してもらわなきゃです
さぁーてゆっくりゆっくりね〜〜〜(๑′ᴗ‵๑)_c0342841_21083992.jpg

しょこまま園長さんがお帰りになるのをお待ちくださいませ

里親様募集中です

さぁーてゆっくりゆっくりね〜〜〜(๑′ᴗ‵๑)_c0342841_21321139.jpg


仮の名前 ルカちゃん
プードル6〜7歳♀体重3.7キロ
フレンドリーなんですがまだ自分が出せてない様子です
プードルらしい自分!って感じの甘えんぼちゃん
トイレシートの認識があり今のところは失敗はありません
お散歩はまだ本調子ではないのでトライしておりません
ハウスの中がお気に入りのようですが留守番はハウスでもフリーでも大丈夫です
避妊手術無事に終わりました
歯が無くなってしまったので只今食事の事も含め観察中です
さぁーてゆっくりゆっくりね〜〜〜(๑′ᴗ‵๑)_c0342841_21321200.jpg


仮の名前 叶光 かなみちゃん
ヨーキー5歳くらいの女の子です
只今様子観察中ですが
トイレは出来る時とできない時がありこれからお勉強します
おてもおとなしい可愛い女の子ですょ
近日同じ預かりママ だいママさんの男の子だらけのお家に移動します
さぁーてゆっくりゆっくりね〜〜〜(๑′ᴗ‵๑)_c0342841_21321272.jpg


仮の名前 光 こうくん
ロングコートチワワ 5歳くらいの男の子
マーキングをしてしまうので只今マナーベルト着
環境の変化によるものなのかなー様子観察中
これから去勢手術いたします
歯はほとんどありませんが小粒のカリカリフードをゆっくりと召し上がっております
トイレはシートの認識がある様でデカデカトイレにてしている様です
フリーでもハウスの中でもお留守番は大丈夫です

ハッピー犬屋敷〜保護犬を家族に❤️
しょこまま園長さんのブログ&Facebookからご紹介しております
よろしくお願いします

by yf1210 | 2015-08-29 20:13

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん