珠青たまちゃん❗️未来へ☆いっぽっぽー①

だぁーだっだ♪だぁーだぁだぁ♪だっだーだぁだだドーレミファーソーラシドー♪♪♪♪ふんふふふー♪
さぁーて!おかーたん第二弾となります
060.gifお届けドレミファ〜大丈夫?!024.gif
今回は珠青ちゃんのお届けに横浜方面まで行ってまいりましたーーー!!
前回ふみちゃんのお届け先方面ってことで(。•̀◡-)✧
嬉しいことにお外も丁度暑さがひと段落した時でラッキー053.gifお届け様子その前に!!!!
最後の夜はとにかく普通ーーーーー♪( ´▽`)でした
まぁー気持ちだけはあったんですょ
ですからお休みではなかったけどー
c0342841_09204252.jpg

この様に手作りご飯で
c0342841_09204229.jpg

たくさんの元気玉ありがどーぅの気持ちをたまちゃんに差し上げてました٩(๑´3`๑)۶
明日の今頃はーーー??!!
まぁ〜たまちゃんは何も心配することないですけどね^o^人懐こい子ですから(*≧艸≦)❤️
c0342841_13220882.jpg

こうしてみんなでわぁーわぁー言いながら賑やかにお食事をするのは最後だょ
c0342841_13220816.jpg

たのちぃかったでちぉー♪♪
たまはーどんなおうちにいくのでしゅかぁー?
(*≧艸≦)ないしょー!!
c0342841_13220943.jpg

お皿洗い上手なたまおちゃん見納めです♪( ´▽`)
c0342841_13220945.jpg

全てのお皿をなめつくす
c0342841_13221098.jpg

ピッカピカーーー☆
c0342841_13221056.jpg

今日の夕飯から皿洗いがいないのねーー残念だわ
c0342841_17184311.jpg

別れ惜しむ娘たち……
そして同じ気持ちの悪巧みをするうん☆ハンター達……
c0342841_17184336.jpg

癒しのたまお……幸せになるのじゃょー!!!
さてさて本日のたまちゃんはー
c0342841_17184329.jpg

幼稚園のスモック探していたのですがなくてー
こちらの浴衣を♪( ´▽`)かわいぃーー
c0342841_17184492.jpg

そしておリボンつけて
c0342841_17184487.jpg

?どこにいくのでしゅかねー?
でもね〜たまちゃん
なーーんとなくねーーーわかってまちたぁ
c0342841_17184493.jpg

たまちゃん出発なのね
あぃ!ありがとぅでちぃ
c0342841_17184588.jpg

たまちゃんならどこにいってもだいじょうぶょ
c0342841_17184514.jpg

あたちぃとおんなじにおぃするからねぇー!!
c0342841_17184564.jpg

にんきものまちがいないわょ!
c0342841_23140235.jpg

ショコママ園長さんに救われたときはこんな姿していたたまちゃん……(園長さんお写真お借りしました)モップみたいで色は錆び……
今では別犬❗️本当よかったね(๑′ᴗ‵๑)
c0342841_23140226.jpg

あの……みなしゃん
たいへんーおせわになったでちぃぉーー
ありがとうでちぃたぁーーー♪♪♪
そちてーわたちのことをおうえんちてくれたみなしゃんありがとうでちぃ たま!しあわせになりましゅね
c0342841_23140328.jpg

さぁー!!行きましょか?
アィ❗️いきましゅょ❗️

さぁー!!みなさんご一緒に〜〜〜♪♪
たまちゃーん♪未来へ☆いっぽっぽ
c0342841_23140376.jpg

いってきまーしゅ053.gif
うんうん(๑′ᴗ‵๑)永遠につづく幸せの未来へいってらっしゃい……つづく072.gif
Commented by チップママ at 2015-08-26 11:27 x
こんにちはー。お届けお疲れ様でした(*^^*)
たまおちゃん、横浜方面のおうちなんですねぇ(^^)ウチの近くかなー?どっかで会えるかなー?
次回の報告が楽しみです♪
Commented by yf1210 at 2015-08-27 16:46
チップママさん
コメントありがとうございます
とりあえず涼しいので動きやすくなりましたよね
気持ちはまだ!残暑あるある!と気を引き締めておりますが
たまちゃんのお家はどうですか?近いですか?
by yf1210 | 2015-08-25 07:29 | Comments(2)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん