カウントダウン1❗️特別な事はせんょ〜( ´艸`)

24時間テレビ皆様見られましたか?
職場でチラ見したり家で見たりとしておりましたー(;-ω-)ゞ
流石に保護犬の時は号泣でした
あのガス処分されていく子達の爪の後……そして次は自分の番だと抱きかかえられた時の失禁……
その場で作業している人も辛く苦しんでる事でしょう
あくまでも義務でしてることなんですもの……
1日も早くその様な事をしなくて良い世の中になってほしいです
c0342841_21181682.jpg

こちらの方も早朝うちから数分の場所をみんながつないだタスキをかけて走り抜けて行きましたょ
えーー娘からお借りしております!
ダイゴ!見事時間内に完走!!!うぃーっしゅ!
わたくしは!1時間前に同じ道を走り抜けました ちゃりでー!!!!!
c0342841_21181638.jpg

そんな娘は本日はワンコさんのケアーをしておりましたー
あーー何度もいいますがー!
誰でも良い!病院系!動物系!のお仕事についてくれないとのかなーーー☆
c0342841_21181608.jpg

みんながわっしゃー♪タイムになりますと
c0342841_21181610.jpg

わたくしのお膝はー
c0342841_21181787.jpg

大忙しです( ´艸`)
c0342841_21181740.jpg

両腕もフル回転♪♪
c0342841_21181775.jpg

ねーーぇーーるかちゃーん♪♪
c0342841_21181724.jpg

これでも時折ちょっとした音にはビクッ!とするんですよ
c0342841_21181886.jpg

いよいよルカちゃんの避妊及びスケーリングの日が迫ってきました
c0342841_21181803.jpg

辛くて痛いおもいはこれが最後だからね
c0342841_21291862.jpg

ルカちゃんがんばるんだょ
c0342841_21291844.jpg

さてさて残す事後1日❗️
c0342841_21291910.jpg

イャーー何度見てもたま!たまらん!!
里親様ー後少しお待ちくださいねー
癒しのたまおがいきますょーーーーー053.gif
そして特別な事は!本当の家族にバトンタッチ053.gif
我が家ではごく普通にラストを迎えたいと思いまーす(*≧艸≦)
c0342841_21291945.jpg

あ!わたくしも作ってみました
ハートビート宣伝!!
ポチッとお願いします!としたいところなんですが未だできておらずーすみません(;-ω-)ゞとほほ

里親様募集中

c0342841_21291915.jpg


トライアル決まりました
仮の名前 珠青ちゃん(たまお)
シーズー5歳ぐらい♀体重4.2キロ
ズバリ幼稚園児の様な愛嬌ある人懐こい子です
トイレシートの認識があり今のところは失敗はありません
ご飯は何でも食べます お皿洗い得意です(*≧艸≦)
お散歩は尻尾はフリフリなのですがまだ一歩が出ません只今練習中
留守番はハウスでもフリーでも大丈夫です
避妊手術も終わりいつでもトライアルできる状態です



c0342841_21291931.jpg


仮の名前 ルカちゃん
プードル6〜7歳♀体重3.7キロ
フレンドリーなんですがまだ自分が出せてない様子です
プードルらしい自分!って感じの甘えんぼちゃん
トイレシートの認識があり今のところは失敗はありません
ご飯は何でも食べますがまだスケーリングをしていないため奥歯にこびりついた歯石が邪魔をし難い物が食べずらい様です
お散歩はまだ避妊手術を終えていないためまだトライしておりません
ハウスの中がお気に入りのようですが留守番はハウスでもフリーでも大丈夫です
避妊手術は今月末に行われる予定です
その際にスケーリングも一緒に行います

ハッピー犬屋敷〜保護犬を家族に❤️
しょこまま園長さんのブログ&Facebookからご紹介しております
よろしくお願いします


by yf1210 | 2015-08-23 21:03 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん