カウントダウン2❗️家族中たまたまたまーー♪♪

刻々とたまおちゃんとのお別れが近づいてきてます
我が家にもシーズーはおるのにね^o^
c0342841_21480420.jpg

まったくさぁーみんなしてーたまたまたま!!
なんだかねーわたしとタイプが違うんですって〜
同じいろしてるのにねーなんなのょー!!ぷん❗️
c0342841_21480487.jpg

もーぅねーー!!ひねくれてやるんだから❗️
ムフフ(*≧艸≦)ピーちゃんもかわいいょ
でもね〜たまちゃんはなんといっても
c0342841_21480524.jpg

表情といい性格がお子ちゃまなんだよね〜
c0342841_21480574.jpg

本当赤ちゃん!孫!(*≧艸≦)よちよちー♪が似合う♪
c0342841_21480503.jpg

もーーぅーーーいいもーーーん!!カリカリカリ♪
c0342841_21480549.jpg

だって見てょ〜もーぅたま!たまらーん(*≧艸≦)
c0342841_21480677.jpg

ほってほってお宝独り占めしてやるんだからー!
ガリガリガリー♪♪
c0342841_21480687.jpg

まったくぅー!!あたりまえでしょぅ!かわいぃよ!
c0342841_21480649.jpg

どぉがぁーーーん!!!!!
おっ❗️おもーーーぃーーょーーーー♪♪♪
c0342841_21480777.jpg

おかーたーーん!!でしょーーーん!!
はいはーぃ!!
やっぱりあたぃ!かわいぃよねーー??!!
c0342841_22022862.jpg


はぃ❗️がぁ!がぁわいぃでじゅょーぉーもーぉー
c0342841_22022868.jpg

おかーたーんだいしゅきょーーーぅ
おかーたんもピーちゃん大好きだょーーン
c0342841_22022867.jpg

もーーぅ!そんなのあたりまえなんでちょーねー
たまは!ここのおうちのこでないでしゅもん!
はじめからちってるもんねーーだぁー
c0342841_22022959.jpg

でもね〜おかーたん〜
なに?
ん……なんでもないでちょぉーーーーー053.gif
あと2日かぁ〜〜さぁーて!何をしましょうかね


里親様募集中

c0342841_22022917.jpg


トライアル決まりました
仮の名前 珠青ちゃん(たまお)
シーズー5歳ぐらい♀体重4.2キロ
ズバリ幼稚園児の様な愛嬌ある人懐こい子です
トイレシートの認識があり今のところは失敗はありません
ご飯は何でも食べます お皿洗い得意です(*≧艸≦)
お散歩は尻尾はフリフリなのですがまだ一歩が出ません只今練習中
留守番はハウスでもフリーでも大丈夫です
避妊手術も終わりいつでもトライアルできる状態です



c0342841_22022923.jpg


仮の名前 ルカちゃん
プードル6〜7歳♀体重3.7キロ
フレンドリーなんですがまだ自分が出せてない様子です
プードルらしい自分!って感じの甘えんぼちゃん
トイレシートの認識があり今のところは失敗はありません
ご飯は何でも食べますがまだスケーリングをしていないため奥歯にこびりついた歯石が邪魔をし難い物が食べずらい様です
お散歩はまだ避妊手術を終えていないためまだトライしておりません
ハウスの中がお気に入りのようですが留守番はハウスでもフリーでも大丈夫です
避妊手術は今月末に行われる予定です
その際にスケーリングも一緒に行います

ハッピー犬屋敷〜保護犬を家族に❤️
しょこまま園長さんのブログ&Facebookからご紹介しております
よろしくお願いします040.gif



by yf1210 | 2015-08-22 21:31 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん